スポンサーサイト


お出かけ

連休の最終日
ルーちゃんお出かけですよ
その前にシッコね・・・
ところが置いていかれると思ったのかマットの上で固まった・・・笑
仕方ないか・・・
リードしたとたん玄関直行
父さんの車に乗るときもしかしてと・・・トイレシート用意・・・と
乗ったとたんやってくれました・・・涙
どこへ
【母さんどこ行くの?】
車と言ったら病院なんだけどね・・・
今日はちょっと違うよ
でも母の足の上に10㌔は・・・重い・・・
ここはどこ
【ここはどこ?】
【来たことあるような・・・】
そうリンのお墓参り10日くらい遅れましたけれど・・・
休日のためか結構お墓参りの方が・・・
先客がいたので少し遊ぶことに・・・
走る②

【父さん遊ぼうか・・・】
普通逆のせりふだ~笑
走る
♪走る~走る~俺たち♪だったかな~
行こう
さて、行こうか・・・
来たよ
リン姉ちゃん・ばあちゃんかな・・・笑
【またきたよ~】
しばらくその場から動かなかったから何か話していたのかもね
ってこっちの想像ですけど・・・
また来るね・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんやっちゃいましたか・・・
しょうがないですね・・・

置いていかれるってわかると
固まるルーちゃん見てみたいです(笑)
うちのは物凄い吠えますよ~
けど、おやつ大作戦でさっと出かけますv-8

ルーちゃん、りんちゃんとなんの話していたのかな?

おちっこしてる間に置いていかれては大変!って思ったのかな?(笑)

そう10㎏は乗られてるほうは辛いですよね・・
トン子もお産で少し減りましたが、まだ重い(汗)

ルーちゃん、りんちゃんと「母さんは任しといてね」な~んて話してたりして(^^♪

(*^艸^)うふふ 置いていかれたら大変だものね~。しかも、パパさんもいるしー。
想像して、可愛すぎる~とにやけてます。
 リンちゃんとお話してたんでしょうね。
なんか、そいうの信じる派です。
リンちゃんも、みんなが来てくれて喜んだでしょうね^^

お墓参りにいかれたのですね。
何のお話をしていたのでしょうね。w

ルーちゃん、10kgですか。。。。
思っていたより大きいのですね。
↓で写っていましたが、尻尾が長くて
可愛いです。^^

ご無沙汰しております~~
せっかくお洋服UPして下さったのにコメント出遅れましたぁ~~汗
ごめんなさい!!
お洋服、気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございました。
少しきつかったですか?あんまり伸びない生地なんでその分ゆとりを入れた方がよかったですね。
何度も御注文いただいているのに気が回らなくてすいません(汗)
でも、10キロでしたらもう1サイズ大きい方がいいですかねぇ~~(太った??笑)

リンちゃんと何話してたんでしょうね?
「お父さんとお母さんの事頼むよ~」って言われてたのかな??
ルーちゃん「やれやれですよ…」とか言ってたりして~~(笑)

ご無沙汰です”!
漸く落ち着きました・・・かな? ^^

10kgは軽い方・・・
最近そう思うようになりましたぁ~~!笑
ルーちゃん、焦っちゃった?

きっとお話してたんですよ・・・
人間には分らない 不思議な力で・・・

<ちいさんへ
車に乗せる前にと思ったら固まって・・・
また留守番かといやだったのでしょうね
乗せたとたんですもの・・・笑

何か話していたようですよ
(ほんと手のかかる母さんだよ)とかv-10

<トン子&レオさんへ
ほんと、足の上に乗られるとしびれる~笑

何か話しているようなちょっとの間動きませんでしたからね
前も写真を眺めてたし・・・それはフードねらいか

<ジャックママさんへ
一年に一回それも命日にしかいけなくて・・・
近いのに・・・汗
行かないとなんだか落ち着かない母
喜んでくれたかな~

<姫だるまさんへ
大きいですよ・・・
胴長ですけど・・・笑
重い・・・汗

<とらかあちゃんさんへ
お洋服ありがとうございます
サイズぴったりで・・・
これ以上太ったら・・・汗・汗
今度注文はゆとり入れようかな
太りすぎだっちゅうのv-10

たぶん手のかかる母さんですよって愚痴っていたのかも・・・笑

<おかしゃんへ
オフ会無事終了お疲れ様でした
パンチ君も観光大使任務完了だね
近かったら受付だけでも手伝いに行ったのにね
来年はぜひ見学いえ抱きに行きたいです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
