スポンサーサイト


見つけた!

朝・晩寒くなり散歩も躊躇してきた母
チラチラ雪が降ったらたぶん散歩も一日一回になりそう・・・

買い物に行って見つけました
なんですか
【何みつけたのでしゅか】
これ『ボストン・テリア・ファン』
お友達いっぱい載ってるの
本
【お友達いっぱいでしゅか・・・】
でもあぶなかったのよね・・・
一冊しかなかった・・・あわてて買っちゃいました
ルーちゃん目線の先にはおやつ
ぷっ・・・ガン見ですね
さあどうしようかな・・・笑
伏せ
【お母さんお願い】
この目線に弱くてね・・・
【ゲットでしゅ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ここにも、「ボスファン」キテマスネ!!
あぁ~~まだ買ってない店主・・・

スゲー気になるよ~~~。

ルーちゃんもいつか「ボスファン」に出るんでしゅね!!きっと・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ヘイ

そんな本があったのですね!初耳でした><
近所のツタヤにあるかなぁ??
ルーちゃん、そのお洋服、ネーム入りなんだね♪♪
福助もはやく裸族卒業して欲しいなぁ・・・。
福ママもかわいいお洋服買って、愛犬をいじりたいです(笑)

買っちゃいましたね~

たっくさんのボストンさんが
いっぱいだから見ごたえありですよ~v-22

ルーちゃん、おやつ美味しかったかな??
こんな表情されたらぼすとんさんは
イチコロですよねv-415

<シスター*ビーンズさんへ
買っちゃいましたよ~
見てはニヤニヤ・・・v-8

いつか応募しようかな・・・

<福助ママさんへ
ふと思って近所のツタやへ・・・
一冊のみ・・・即買いでしたよv-10

基本的に洋服嫌いですけれど
着ちゃうとおきらめるんです
着せるまでは大暴れ・・・v-12

<ちいさんへ
いろんな表情のボステリちゃんですよね
可愛い~
そしてグッズもお洋服も・・・
目の毒かも・・・でも満足・・・v-10

誰も言わないのに勝手に伏せして
【母さん・・・お願い】
これだからダイエット無理なのだv-8

ほんと色んな子写ってて面白いですよねー
こういうのたまにやってくれると楽しいのに。
色んな地域やってくれたらまた面白いですよね。
ルーちゃん相変わらずおねだり上手♪

<chocomamaさんへ
ボステリほどいろんな表情する子はいないと・・
不細工の顔・可愛い顔って・・・
かなりの親ばかかなv-8

このおねだりに弱い母
ダイエット無理ね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
