スポンサーサイト


真打登場

さて今日は何して遊ぼうか・・・
母さん~
【母さん~まだでしゅか】
ぷっ・・・階段上れませんから・・・
まあひとつぐらい苦手な場所ないとね・・・
恐竜③
ついに真打登場といきますか
これはかなり丈夫と聞いていますので楽しみに・・・
早く~
【母さん、早くください】
狙ってます~
恐竜
【まあまあでしゅね噛みごこちは・・・】
恐竜②
一心不乱で噛み噛み・・・
これは長持ちしそうだけど
何しろ破壊女王ですからね
色違いですが使用前(これはまだ与えてません)
使用前
で、こうなります
使用後
まだ使ってますけれど・・・
いくつ買った事かロープ・・・笑
長く持っていただきたい恐竜くん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これがけっこうもってくれそうな気がしますよー
頑張れ!おもちゃ!!笑
ロープ系はだめですよね
すぐにぼろぼろになって
そこらじゅうにくずが・・・

硬そうな恐竜ですねー!!
のん、この間豚のひづめを食べてて歯が折れました><
神経が出ていて痛いようです。
先日表面をコーティングしてもらいましたが、気休め程度。

ルーちゃん、いっぱいカジカジして丈夫な歯を保ってね♪

コレ知ってる~!
大型犬さんにプレゼントしようかと考えてたやつだわ。
大型犬に・・・(汗)
普通なら長持ちするらしいけどねぇ。

使用前、使用後の写真が同じ物とは思えない破壊っぷりですねーー(笑)
ルーちゃん、さすがですっ!
恐竜クンは様子はいかがですか?^^
見た感じはスゴク丈夫そうですね♪
ルーちゃん、勝敗はいかに?!(笑)

ルーちゃんの破壊女王姿
一度お目にかかりたいです(笑)

でも、
一生懸命遊んでくれるっていう面では
うらやましいかもv-392

うちのは気に入ったものは
一心不乱だけど
そうでないものは威嚇攻撃だしv-406

恐竜君、何日生存だろう・・・(笑)

最近ばたばたしていて、ご無沙汰です・・・(汗)

恐竜ちゃんいいですね!!
まだまだ戦えそうですか???
うち・・・固そうなおもちゃは即諦める
軟弱ものなんですよ・・・・・


<アッコさんへ
これは案外もちそうですよ
端は欠けてますけど・・・v-8
ゴムは食べるし中綿あるものも・・・汗
ロープのおもちゃ多いですよ
その辺ぼろぼろですけど・・・笑

<nonmamaさんへ
大丈夫ですか?
痛そう・・・ひづめも端とがりますからね
前に頭突きで母の差し歯にヒビはいりましたけどね・・・笑

言えない分ワンちゃんかわいそうですよね

<ケメママさんへ
ぷっ・・・大型犬ね・・・
かなり丈夫ですよ
端の方欠けてますけど・・・笑

長持ちしそうな予感・・・v-8

<あーさんへ
すごいでしょう・・・
これが破壊女王の姿です・・・笑

このおもちゃは長持ちしそうですよ
尻尾はすでに欠けてますけど・・・

ロープはいつもこれです・・・v-10

<ちいさんへ
なぜか新しもの好きですからね
でもパンはまだ健在
やはり好き嫌いはあるのかも・・・
かたいおもちゃが好きなのかな

ぜひ会いにいらして~

<ぼんどままさんへ
こちらこそご無沙汰したり・・・

うちの場合どちらかというと硬いおもちゃが好きみたいです
硬いものをぼろぼろにする・・・汗

階段の下でママを待ってるルーちゃん、可愛い~♪
ちゃんといい子で待ってるなんて、お利口さん^^
福助は一度、根性で階段のぼって、すべって転がり落ちた事があります・・・!
おお、見るからに頑丈そうな恐竜さん!
さてさて何日生き延びられるか!?

<福助ママさんへ
一度階段二段目に乗せたら震えてました・・笑
外階段は上るのは平気みたいだけど降りるのは
やはり躊躇してます。
ひとつぐらい苦手なものないとね・・・v-8
破壊王と破壊女王どちらが破壊上手なのか
見てみたいですね・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
