スポンサーサイト


お風呂あがり

昨日の札幌は雨と風ですごかった
ってここだけ?
何の音
風の音にちょっとびびってます・・・笑
けさは雨あがりでの散歩(昨日はできなかったしね)
お腹ぬれちゃったし・・・こりゃお風呂かな
お風呂だよ
【お風呂嫌いでしゅ】
体全部で抵抗しているルー
そんな抵抗には負けませんよ・・・笑
お風呂上り・・・きれいになったね
お風呂あがり
何故に暴れる・・・
風呂上り②
疲れるだろうに・・・
そしておとなしくなったと思ったので・・・
何するのですか
【えっ・・・それやるんでしゅか】
嫌いです
【それ嫌いでしゅ】
そう・・・掃除機です・・・
逃げ回るルー・・・笑
はやくおわらないかな
【それ、早く終わらないかな】
早く終わって
しまいにここから動かず・・・
疲れました
【やっと・・・終わりまちたか】
そんな嫌わなくてもいいのに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのチムも掃除機きらいですよ。
ルーちゃんと違うのは思いっきり攻撃しかけて
いくとこでしょうか?(汗)

ルーちゃんはお風呂嫌いなんですね。
その抵抗がなんとも言えず可愛いv-10
ちなみにうちのは
無抵抗になります(笑)

掃除機は・・・
ルーちゃん同様嫌いで逃げ回りますv-12
そんなCONAを追い回してます(爆)

<姫だるまさんへ
チム君も嫌いですか・・・
結構嫌いな子多いですよね
お風呂も嫌い
困った娘ですよ

<ちいさんへ
お風呂に入れようと服脱がせると
逃げ回ります・・・
掃除機も嫌いで・・・
私もちょっと追いかけたりして・・・笑
ソファーに逃げ込みますv-8

みつをの言葉に感動したおかしゃんです!
ありがとお~~!

ルーちゃん、相変わらず掃除機天敵ですかぁ~!
でも、、向かっては行かないんだね!
パンチもベットから、冷たい視線投げかけるタイプですよ・・苦笑

うちはもっぱら、入浴アウトソーシング 笑。
家で洗ったのは、数えるほどです。
嫌いって言ったって、
るーちゃん、気持ちよさそうじゃん!
さっぱりして良かったね。
でも、そっちは寒いから、
湯冷めしないようにね。

<おかしゃんへ
また送りつけちゃいました・・・笑
元気なおかしゃんじゃないと寂しいからね
そういう私もB型だから落ち込むと凹むからわかるんだけどね・・・

前は掃除機に吠えていたのだけど今はソファーの上に逃げ込み冷たい視線がv-8

<チェリーパパさんへ
本当はトリミング行けばいいのでしょうけれど
まだ行ってません・・・
雨上がりでお風呂直行
しかし次の日腕が筋肉痛・・・笑
何しろ10kg・・・汗

湯冷めしても困ると夕方の散歩中止
いいのかしら・・・v-8

そういや家もお風呂出た後暴れますねー。
で、あらかた暴れたら寝る 笑
でもそうやって暴れるから、掃除機かけないと大変なんですよね。
分かる分かる。
ルーちゃん一仕事終わった顔してますね 笑

<chocomamaさんへ
せっかくお風呂に入ったのに大暴れ・・・
うちもこのあとキャリーに入れたら高いびき・・笑

このごろソファーに逃げます・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
