スポンサーサイト


今年の誕生日

今年もまた誕生日がやってきた・・・
当たり前ですけど・・・笑
当日の26日は町内の清掃日
誕生日に清掃か・・・と思いながらしっかりやってきましたよ
あ~ちょっとだけ~そうちょっとだけ背伸びしたら還暦近し・・・ぷっ
若いつもりでいたけれどいつのまに・・・
あまり嬉しくなくなったけれど
知力・体力は老化の一途・・・笑
しかし精神年齢は・・・おっちょこちょいの母ですからかなり低いような・・・
という訳で今年はルーと二人で・・・
夕食
母の夕食(あまりもので・・・)
もちろんルーにも
ルーのごはん
ちょっといつもよりごちそうですよ
ごちそうだ
【今日はごちそうでしゅね】
【なんでもいいや・・・】
おいおい・・・まあそんなものでしょう完食
いつもながら完食です
【おいちかったでしゅ】
お友達からケーキも頂きました
ケーキ
洋梨とストロベリーのタルト・・・おいしかったです
ルーにもちょっとだけ洋梨おすそわけ・・・
そして今日トン子ママさんからいただきました
どこからか
パピコちゃんたちのお世話で大変なのにありがとうございました
誰かさん狙っていますけど・・・
そのうちにね・・・笑

普通50代は元気だと思っていた
でも私の場合前半手術・更年期(自律神経の乱れ)が続き~
今も決して体調快調ではないけれど我が家のセラピー犬がきてから
元気になりましたよ
たまに凹むこともありますけれどブログ仲間と知り合えて元気もらって
本当にブログやっていて良かったと思います
そしてブログ友達にも会えとても嬉しかったです
娘の年代なのに昔からお友達という感じになっちゃいますよね
また会えるといいなぁ・・・来てくださいね
よ~し素敵な60代になるように・・・
数少ない50代楽しまなきゃね
おすわりでしゅ
【こんな母さんとわたちでしゅけれどこれからも仲良くしてくだしゃいね】
よろしくお願いします・・・年齢は考えずに遊んでください
ウサギ年の母より・・・年ばれるかな・・・
びっくりして引かないでくださいね・・・笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼすとんさんお誕生日おめでとうございますv-22
ぼすとんさんにとって素敵な一年でありますようにv-353

ぼすとんさんが親バカになってしまう
可愛いルーちゃんが
きっとぼすとんさんの元気の源なんでしょうね。

って・・・
ぼすとんさん、私の年齢知ってるとは
思いますが私もウサギですよ(爆)

お誕生日おめでとうございます☆
50代からが第2の青春?!
うちの母も50代の午年ですが・・・
私の服着ちゃいますよ~(>v<)
「体はともかく心が若ければ良い!」って
言ってますから♪
ルーちゃんもまだまだ遊びたい盛り
50、60なんて言ってられませんよ~!
ぼすとんサンにとって新しい1年が
健康で楽しく過ごせますように☆

おめでとうございまーす。
まだまだ、後半戦もはじまったかどうかってとこじゃないですか!?

いろいろ体もガタが来ますよね。私もだましだまし使ってます。笑

お互いワンコに引かれて、元気にいきましょうね~。

改めて HAPPY BIRTHDAYe-402

お誕生日おめでとうございます!

女も半世紀も生きるといろんな事がありますよね~
でも残りの半世紀、目一杯楽しまなくちゃね!(爆)
そのためにも日頃のメンテナンスもしっかりとね(^-^)v
ルーちゃんもしっかりママさんのお守りしてあげてね~
私は只今マリエちゃんと最後のランチ中です(つд`)

おめでとうございます♪
セラピー犬と一緒だから・・・
これからもっともっと楽しいことがいっぱいですね♪きっと(笑)

ぼすとんさんにとって、素敵な1年でありますように・・・・


ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございます!
ブログ&ボステリ通じて、若いお友達も出来て
気分は20代ですよね~~!
ま、時々現実にもどりますけど・・・笑
これからも、可愛い娘とともに
元気で楽しく生きていきましょうね!

☆ボストンさん誕生日おめでとうございます☆
ルーちゃんの素敵なママさん。
この一年が、ボストンさんにとって素晴らしい一年でありますように。

同じくうさぎ年の姫だるまより。
(あ、私も年がばれる=)

☆ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございます☆ブログを拝見してていつも若いなぁ~と思っていました!!ウチの母親も50代なのでぼすとんさんを見習いいつまでも若い母でいて欲しいものです♪ 実は私もうさぎ年です・・・

お誕生日、おめでとうございますぅ~~(^O^)/
なんと!私もウサギ年♪
一緒の年代ですね~

ワン友さんのいい所は、年が気にならないことですもんね!

体調にお気をつけくださいね、そしていっぱい癒されてたのしぃ~~くお過ごしください♪

ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございます。

老松、老松と申しておりますが、私たち気分は若松ですよ。
ブログ仲間の間ではほんと年齢忘れますよね。(厚かましい?)
でも、たまには「年寄りを労われよ~、若いの!」と言ったりして(笑)
これからもいっしょに毎日楽しくすごしましょうよ。
腰、足にシップを貼りまくってるケメママでした。(笑)

<ちいさんへ
ありがとうございます
お祝いの言葉っていくつになってもうれしいですね

親ばか・飼い主ばか夫婦ですよ・・・笑

わが娘も二ヶ月早かったら親子三代ウサギです
ちなみに実家の母もウサギ・・・v-8

<ヨーコさんへ
ありがとうございます
いくつになってもお祝いのことばって嬉しいです

体力・知力は別にして気持ちは若いですよ
何しろドジ母ですから・・・笑
きもちだけでも若いつもりで親ばか街道まっしぐらv-10

はまのはなままさんへ
ありがとうございます
ちょっと背伸びしたら還暦でっせ・・・笑
でもルーに引かれて何とやら・・・
になりそうだけど親ばか街道まっしぐら
親でいいのか・・・と思うけれどがんばるぞ
平均寿命まであと30年v-10
老化と戦いながら・・・笑

<とらかあちゃんさんへ
ありがとうございます
嬉しいですね・・・
メンテナンス?やってないよ・・・いいのか
お肌の曲がり角2回きちゃってるし
もう遅い・・・笑

マリエちゃん巣立っちゃいましたね
泣いたのでは・・・仕方ないけどちょっとさびしいね
経験者は語る・・・v-10

<ぼんどままさんへ
ありがとうございます
誕生日はこれからはひとつ若くなる事に・・・笑
親ばか街道まっしぐらですよ
いまの夢は宝くじあててお友達に会いに行く事
はたして実現可能かは・・・神のみぞ知るv-8

<おかしゃんへ
ありがとうございます
本当に気分は20代・・・ちょっとそれは・・・
30代にしておこうか・・・
おかしゃんより年下という手もいいかなと思ったけれどちょっとサバ読みすぎかと・・・笑

これからもお互い親ばか街道がんばろうね

<姫だるまさんへ
ありがとうございます
お祝いの言葉は嬉しいです
これからは一つずつ若くなりましょうか・・・

えっ同じウサギ年って?
20代?若そうだし・・・
もし30代なら娘と学年同じかな
早生まれでなければ

<モコさんへ
ありがとうございます
若いですか?うれしいです
体力・知力は下り坂・・・笑
えっモコさんもウサギですか
娘と同じ学年かな・・・
早生まれでなければ・・・
何かうれしいな・・・

<nonmamaさんへ
ありがとうございます
えっ・・・ママさんもウサギなんですか
うれしいな・・・
たぶん一回り下ですねv-8

年関係なく親ばか暴走ですね

<ケメママさんへ
ありがとうございます
ほんとに若松ですよね心は・・・笑
気力・体力は自信ないけどね

30代のお友達に会っても年忘れて同年代のつもりでおしゃべりしますから・・・v-10
楽しくて時間忘れ・・・v-8
ケメママさんたちとおしゃべりしたいですよ
本格的に考えるからね
高山か京都か・・・あっその前に貯金だ・・v-12

お誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ございますっ!!
私はネズミ年です!
だから今年です!年わかりますか?(笑)
地域は離れていてもいつまでもブログ友達でいてください!!

<ま~やんさんへ
えっ・・・もしかして~ですか・・・笑
北と南ですけれどよろしくお願いしますね

実は・・・・10代です(笑)
でも身長は大人並みです(笑)
160センチあります~

<ま~やんさんへ
あっ・・・びっくり・・・
そして勘違いしてごめんなさいね
おばあちゃんの世代ですけどお友達でいい?
こちらは嬉しいけれど・・・
よろしくね

全然(>▽<)b OK!!です
わたし友達がたくさんいたほうがうれしいから!
ぜひぜひこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

<ま~やんさんへ
こちらこそよろしくね
年齢差一番大きいお友達ね・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
