スポンサーサイト


寝むたいでしゅ

今日で10月も終わり
また雪の季節がやってきますね
陽が短くなり寒いしストーブもつける日が多くなり
散歩も日中暖かいときに・・・もちろん飼い主の都合
そのせいか・・・ダイエットは無理かと・・・

それは何
【しょれは何かな・・・おやちゅかな】
目線の先・・・
おやつまだ
【母さんまだ食べちゃだめでしゅか】
もうちょっとね~笑
離して

【離してくだしゃい・・・】
【もう~またあそんでるでしょ母さん】
おやついれてもいいよ
【おやちゅ入れてもいいでしゅよ】
もう入れないよ・・・
【じゃいいでしゅ 寝ようっと】
眠くなってます
おなかもいっぱいだしね・・・
眠そうだねルーちゃん・・・
眠りました
はい寝ちゃいました・・・
本当に寝顔かわいいなあ・・・親ばか
親ばかついでに・・・
なんですか

お休み中②
ほんと、この顔見ていたら癒されますね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いもので10月も終わり。
今年も後2ヶ月ですね(汗)

いつも思うこと。
去年はどうやって冬を乗り切ったのか(笑)
まだラグも出してないし・・・
ストーブも出したいけど灯油も高いし。。。

でも・・・
こんなルーちゃんの可愛い寝顔を
見ていたら
本当に心も温まりますよね。

もう11月なんですよねえ
一気にさむくなってきたけど
ストーブもうですか!!
さすがですねえ
散歩もいくのがイヤになりつつある今日このごろ。
ダイエットは来年までもちこしましょうー笑

ケメも寝てるか食べてるか・・・の季節になりましたよ。
そして私もケメの寝てるか食べてるかの写真ばかりりなりそう。(笑)
寝てる顔ってほんとかわいいですよね。
ちょっと潰れてたりして・・・

今朝、カレンダーをまた1枚ビリビリしましたよ。
はぁ~、もぉ今年も終るんですね。
 昨日は少しあったかで、お散歩もゆっくりできました。
でも、これからは寒さとの戦いですねぇ^^;
いえ、私がおっくうになっちゃうんですよ。
 ルーちゃんの(=_ヾ) ネムネムゥお顔可愛い~。
ジャックは、眠い顔する前に寝ちゃいます(笑)
 ルーちゃん、白い怪獣さんガシガシしてますか?
うちは、ほとんど買ってきたままの状態です。
固過ぎるのはキライらしい…TωT

うちも・・・
よくこんだけ寝られるなぁ・・・と思うほど寝てますよ!
だから太るんですよね!笑
ストーブ・・・いりますよ~~!
起きてすぐポチ!帰ってすぐポチ!ですから~!
散歩の嫌な季節到来です。
じじの仕事ですが・・・苦笑

雪の季節ですねぇ~・・・寒い(><;)
まだ我が家にはストーブは登場してない・・・
でもストーブを出すか未だ我慢するか
会議中です(^v^;)
散歩も行きにくい季節に・・・。
先日2匹の体重を久し振りに量ったら・・・
増えちゃってました(-v-;)
ルーちゃんスヤスヤ寝顔可愛い☆
見てると本当に癒されますよね~♪

<ちいさんへ
寒いですよ
ルーもストーブ前が定番になってきました
そして散歩も一回・・・って早っ・・・笑

寝顔は可愛いですよね

<アッコさんへ
寒くなってストーブの前占領してますよ
だんだん散歩も2回~1回になってきてます
もちろん私の都合ですけど・・・笑

<ケメママさんへ
ほんとに食っちゃ寝の写真が・・・
私もですけど・・・
またやせない季節が・・・汗
ダイエットする元気はありませんけどね・・・笑

<ジャックママさんへ
早いものですねあっという間の一年
寒くてお散歩も・・・
飼い主の都合で少なくなってます
夕方寒いし暗くなるし・・・汗

怪獣さんとあのジャック君からのおもちゃ
端の方がカジカジ・・・お気に入りですよ

雪降らないうちにまたおしゃべりしたいですね

<おかしゃんへ
高山も寒くなった?
こちらも最低温度一桁・・・
そのうち最高温度が一桁になるときが・・・汗
散歩もだんだん遅くなり回数減り・・・笑

<ヨーコさんへ
そちらはまだ暖かいのでしょうね
こっちは寒い・・・しっかりストーブ点いてますよ
そしてその前には定番位置になりつつある
ルーの姿が・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
