スポンサーサイト


足芸?

昨日は寒かった・・・
それから比べたら今日は暖かい日
でもやはり風は冷たいな・・・
なので家の中でのんびり
っていつもの事ですが・・・笑
足
なんだか眠そうですね
面白い・・・足?手?
そういえば鼻乗せ芸は全然しないというかできないルー
先日父さんが足芸教えていたの思い出しやってみました
まだですか②
ルー・・・・待て・・・ね
【まだでしゅか・・・早く食べたいでしゅ】
足の上におやつ乗っけちゃいます
次は違う足に・・・
まだですか
すごい格好ですが・・・お許しを・・・笑
しかしムチムチだねえ
【はやくちてくだしゃい・・・】
また遊んでしまいました・・・
ちょっとうらめしそうな顔ですね・・・
だって~鼻のせしたいのに無理なんだもの・・・
【母さん、遊ばないでくだしゃい】
【食べ物のうらみはこわいでしゅよ】
ほんとだね・・・特にあなたの場合・・・笑

おまけ
カミ噛み
カミカミしていたこのおもちゃ・・・
こんなになっちゃった
こんなになっちゃいました
ジャックママさんついに・・・汗
約二ヶ月・・・持ったほうですね
お気に入りがひとついなくなり・・・いえゴムのところカジカジ続いてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは雪が降ったと先日天気予報で
言っていたような。。。(汗)
やはりお寒いのでしょうねぇ。
ルーちゃんとのお散歩も大変そうです。
そんな時はやはりおもちゃで
発奮しなくっちゃ!。。。で、その姿ですね。。。

足芸よりムチムチにクギヅケになってしまった・・・(笑)
でも、すごいわぁ、ルーちゃん!
すごい特技ですよ~。
ケメには絶対ムリですけど。
オヤツを持ってる手にかぶりつきますから。(汗)

雪、とうとう降りましたね^^;
 ルーちゃん、すご~い!!
足芸、完璧じゃないですか!
ジャックは無芸だもんなぁ~。。
 ムッチムチなルーちゃん、可愛いから良いのです^^
 むほほ おもちゃ、もちましたね~^^
ジャックはルーちゃんから譲り受けた(奪った)おもちゃは、とうの昔に取り上げてしまってしまいました(笑)
こんだけ遊んでくれたら、おばさん嬉しいわ^^
また、ルーちゃん用おもちゃ探してこよ♪

雪ふったんですか~
ルーちゃん、足芸お見事です
でも顔に「早く食べたいの~」って書いてありますよ

むっちりボデーに釘付けですよ!
とってもセクシーじゃないですかルーちゃん!!

うちも足芸ありますよ~
けど、寝る前だけなので
写真は撮れないんです(汗)
今度挑戦してみようかな。

おもちゃもこの状態ならまだまだ
活躍間違いなしですよv-411

ウチも頭にはのっけられないので、手から行ってみようっと。笑

でもおやつしかだめだろうなあ。
ルーちゃんも怖がりですか?

<姫だるまさんへ
昨日は暖かかったのですが今日は風も冷たいし寒い
なので散歩中止(いいのか・・・)v-12

おもちゃ・・・見事に・・・はぁ・・・ため息です

<ケメママさんへ
こんなにムチムチだったか・・・
見方によったら妊婦?
無理だけど・・・笑

足芸・・・ここまでが限度だね

<ジャックママさんへ
今日は寒いし散歩に行きませんでした
もちろん母の都合・・・いいのかv-12
しっかりお気に入りでカジカジ・・・
ついにですよ
これと恐竜が今のお気に入りかも・・・
持ってくれ~笑

<ハルママさんへ
鼻乗せは絶対無理・・・笑
でもこれもココまででしょうね
顔が(早く~)といってますものねv-8

すっかり冬になってしまいました
いやですね特に散歩が~
朝雨だし寒いし・・・中止・・・v-10

<ちいさんへ
こんなにムチムチとは・・・涙
体重計に乗るのが怖いわ・・・v-10

ついにこのおもちゃもゴムのところだけ
今は恐竜カジカジ・・・
これはもちそうですよ

<はまのはなままさんへ
はなちゃんも鼻乗せだめ?
器用そうだけどね
うちもおやつオンリーですよ
でも足から落としてじっとおやつ見つめてます
これも限度か・・・v-8

今日は寒いです・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
