スポンサーサイト


冬がきた

昨日の朝おきて外はこんな感じ
初雪
寒そう・・・
でもこの方は朝起きるとここが定位置
定番位置です
ルーは暖かそう・・・笑
そのうち陽も照ってきているようなので早めに散歩行こうか
といっても8時過ぎですけど~
でも寒そうなので冬仕様の服(重ね着)
冬仕様
【ちょっとまだ寒いでしゅね】
ボール
ボール見つけたルーちゃん
でもボールより枯れ葉が気になるようです・・・
寒い
【早く帰りましょう・・・】
寒かったのか足取りがいつもより早っ・・・
早く入ろう
【早く入りましょうよ】
だんだんこんな日が多くなるんだろうな・・・
母は都合いいけど・・・笑
でも道路がぬれているので帰ってきたらお腹がグショグショにぬれて着替えですよ
そして洗濯・・・汗
着替え
【やっぱりお家は暖かくていいでしゅね】
でもお散歩も好きですけど・・・
はたして今年の冬はどうなるのか
まあ一日一回になりそうですけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我家なんてもっと少ないですよー。。。。
でも最近ちょこさんったらお散歩拒否気味で。
急に寒くなったからですかねぇ。
あずきはノリノリなのに 笑
犬も人間もヌクヌクがいいですかね~

寒そうですねぇ。。。。
もうそちらでは小雪がちらつく時期なのですね。
でもルーちゃんはナイスな場所に陣取って。w
あたたかそうです。

すっごい寒そう・・・v-399
でも、ルーちゃんは寒さなど
関係なくお散歩へいきたのですね~

重ね着で準備万端な姿が
やっぱり寒そう(笑)
私なら「今日は寒いから明日ね」とか
言ってしまいそうです。

↓ぼすとんさんとうとう血液型の本ゲットしましたね!
先日友達とお食事した際、
「ちいさんはO型だけどB型の本も読んだほうが
いいよ!」って言われました。
私もわかってます。
B型よりのO型だって事。

北海道は平地でも雪なんですねぇ
こちらはまだまだですけど、そろそろ雪囲いの時期に(^^ゞ
ルーちゃんは寒くてもちゃんとお散歩ですねぇ(^.^)天は初めての冬なんでどうかなぁ

北海道の秋ってすごく短いんですかね~
10月末くらいから寒くなりますか?
全然想像できません
札幌に転勤になったら
まじでどうしよう
ますます家にこもってしまいそうです

寒そうですね~~
こちらもめっきり寒くなってきて
ぼんどの動きも(私も?(笑))かなりにぶくなってます

雪なんて降りだしたら、ぼんどほんとに冬眠生活にはいるかもです・・・

寒いですよね。
これからはもっとも~っと寒くなるデスよぉ。
 ルーちゃん、ぼーるしゃんには興味なかったのね。
ジャックなら絶対「お持ち帰りするデス!!」ですよ(苦笑)
 道路濡れてると、お散歩自粛しちゃうダメ飼い主やってま~す^^;

おはようございます!
札幌もいよいよ雪降ってしまいましたね・・・苫小牧は」2度雪が降り朝晩は0度近いです。
ホント散歩も億劫・・・いやいや・・・気合が入る。ですね!

ルーちゃんも冬支度・・・重ね着基本だよね^^

<chocomamaさんへ
だんだん寒くなって回数減りそうな・・・笑
朝は息白いですよ・・・

いやですねって母だけv-10

<姫だるまさんへ
朝一番にここでくつろぎから一日が始まります

寒いから散歩も遅くなり冬は散歩一回になりそうです・・・笑

<ちいさんへ
だんだん散歩が億劫になってます
この私が・・・v-8

今O型の本読みました
何か当てはまる~笑
私はO型よりのB型のような・・・

<なおぱぱさんへ
こちらも冬囲い・冬タイヤに交換ですよ

天ちゃんはじめての冬
楽しみですね
ルーは雪の中に頭突っ込んで喜んでましたよ

<アッコさんへ
北海道の秋・・・短いかもね
でも外へ出るときは厚着
うちの中はストーブ
大丈夫よ
来年。どこかな~転勤
札幌で待ってますよ・・・笑

<ぼんどままさんへ
ほんと外に出るのが億劫です
私が・・・笑

完全に雪景色になったらルーは大喜びになるのよね
今はこたつでまるくなるの絵v-10

<ジャックママさんへ
確実の雨なら絶対行かない・・・笑
玄関で座られると・・・
しゃあない行くか・・・と短めの散歩v-8

こんな日が多くなるんだろうね

<amiamiさんへ
寒いですよね
ほんと気合入りますよ・・・笑

今日半額で服買ったらピチピチ・・・
ってさ・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
