スポンサーサイト


定番

だんだん寒くなって来週はついに雪マーク
そうなると散歩も~汗

何しろこの母年のせいか五時半起き
寝るのも早いけれど・・・笑
朝
起きたらすぐストーブの前に陣取るこの方
そのうち陣地競争になりそう・・・誰と?
もちろん母と・・・

そして夜はというとごはん食べた後はまったり~
母のひざ②
って母のひざへ・・・
しまいにはココに乗っておもちゃかじったり・・・
いいけれど動けないし重いし・・・
母のひざ
何しろ母は遊んでくれないし・・・
【そうでしゅ・・・後は寝るだけしゅからね】
母のひざ③
そして母のそばにべったりくっついて寝ちゃいます
寝ちゃいました②
寝返りうってやっと母から離れ・・・
でもこれがまた可愛い・・・親ばか暴走
そして夜9時ごろ(ルー寝ようか)の一言でキャリーの中へ自分から~
わかっているのでしょうね・・・
それから母はPCしてみたり入浴時間だったり・・・
そして・・・一日が終わります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんの寝顔、ホントに可愛いですね(*^_^*)
重くても、動けなくても・・・ガマンです!!^m^
とうとう雪マーク・・・イヤですね><

雪マークですかぁ・・・
愛知は雪マークみれるかなぁ・・・(^v^;)
ルーちゃんもストーブ大好きなんですね☆
我が家もワンコvs人間です!!
ルーちゃん甘えん坊さん(>v<)
ママを独り占めだもんね(^v^)


寒そうですね・・・

ストーブの陣取り我が家もソロソロです。
ぼすとんさんの一声で
ちゃんと寝床へ行くルーちゃん、
偉いですね。
うちは・・・
勝手に私の布団を暖めてくれていますからv-40

雪マーク続いてましたね~。
来ますね~。雪…。
どんなに拒否っても来るもんは来るんだなぁ。。
 ルーちゃんもお膝が好きなのかな?
人肌恋しいのかなぁ。
「重い~、邪魔~」とか思いながらも、
寄ってきてくれると嬉しい私です。
 ぼすとんさんの一言でキャリーへ行くんだもんなぁ~。偉いよなぁ~。
 雪積もる前に、またお会いしたいな~^^

はじめまして

私は北海道に住むボストンテリア初心者です。
家のボストンテリアは2ヵ月の女の子 名前は『もも』と言います。
また遊びに来ます、よろしくお願いします!

ひゃーもう雪なんですね。。。
こちらも段々寒くなってきて、休みの日がぐーたらになりつつあります。
ストーブの取り合い可愛いですね 笑
でもお膝にのってくれるのが一番温かいかな。

<nonmamaさんへ
雪マークと思ったら暖かい一日で散歩も楽な日でした
でもいつまでかしらねv-8

重い・・・でも動けず・・・
筋肉痛も我慢です・・・笑

<ヨーコさんへ
母対ルーの対決
でもつい譲ってしまう・・v-10

これからそんな季節になりますね
重いルーもなんのその筋肉痛にもめけずv-8

親ばかには勝てません

<ちいさんへ
寝床暖めてくれるコナちゃん可愛い
うちは素直に言うことを聞くのはこのときだけ
あとは戦闘態勢・・・笑
寝る前にシッコは?と言うと固まるし・・・汗
なのでシッコしたのを確認して(寝ようか)です・・v-8

<ジャックママさんへ
私と二人ならいつもこうなんですけど
遊んでくれないのわかっているからね
ところがお客さん来ると犬格変わりますから・・・笑

大はしゃぎ・・・困ったものです

ぜひぜひ来て~

<ひろみんさんへ
ご訪問ありがとうございます

可愛い盛りでしょうね
ルーもその頃が~懐かしいです

また遊びに来てください
おばさんブログですが~
遊びに行こうと思ったら行けなかったv-12

<chocomamaさんへ
ひざに乗ってくるのは可愛いけれど
何しろ10㌔・・・あ~筋肉痛がv-8
予定ではもう少し軽いはずが
ついついおやつやっちゃう・・・がーん

寒くなると散歩もね~
ダイエット親子共無理だろうな
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
