スポンサーサイト


おやちゅくだしゃい

ここがいい
【ここがいいでしゅね】
ほんと、気持ちよさそうですね
【しゃてそろそろおやちゅの時間でしゅね】
誰が決めたんじゃ・・・笑
おやつください②
【おやちゅ~】
このスタイルに弱い母
くれくれ光線発射ビーン
仕方ないね
早くください
【まだでしゅか・・・早く離ちてくだしゃい】
とおやつゲット・・・あっという間に完食
おやつください
【もう一回おやちゅ~】
今食べたばかりだからもう少し後だからと・・・
このクレクレ光線無視するのもちょっとつらい・・・
でも心鬼に・・・
【いつも鬼だと思うけど・・・】
寝ようかな
何か言った?
【言ってましぇん!母さんいつもやさしいでしゅよ】
そうでしょう・・・【これに限るでしゅ】
【ちかたないから寝ましょう】
邪魔しないで
【起こさないでくだしゃい・・・】
カメラ向けるといやそうな顔・・・そんな顔しなくてもいいのに・・・
寝ます
そのうち寝ちゃいました・・・しっかりソファー占領・・・笑
この顔みるといやなこと忘れますね(親ばか・・・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当だぁ~ココ数日、ヒーター独占写真発見ですなぁ~
ルーちゃん。ヒメですね~(゚Д゚ )ムハァ

頑張れ!北のワンコ

今日はお天気悪いですね~。
お散歩、さぼろ^^;
おやつさいそくのルーちゃん^^
このお顔見ちゃうと、心を鬼にするのも大変だろうなぁ~。
我が家は、んちちを食べなかったらトリーツ(苦笑)
お恥ずかしながら、まだ完全に食糞が治ってないんですよil||li _| ̄|○ il||l
 コメ、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます。
後でメールさせて頂きま~す♪

おひさし振りです!読み逃げしておりました^^
おやつくれくれ攻撃!!家も~~~~><
ホントアンの体重・・・・見た目、今では測定したくないくらいにブクブクと(汗)
心を鬼じゃなくで、悪魔にでもして見なきゃダメかな???

今日からいっきに寒くなってきたのですが、
北海道はもっともっと寒いんでしょうね~!
ルーちゃん、あったかいところ独占ですね^^
オヤツ食べて、おねんねが一番だと、ぽんずも言っています(笑)

こんなに欲しいビームもらったら・・・
わたさずにはいられませんね
でも渡したら最後ですよね~
どうするかなあ。笑

ルーちゃん、クレクレ光線ならまだマシですよ~。
ケメはクレクレパンチで親に暴力をふるいます。
だから私、仕事帰りに遅いお昼ごはんをパン買って
車の中で食べながら帰ってくることもしばしば・・・(泣)
何でこんなに食欲だけの女になったんだろう・・・
あ、ケメのことですからね!(笑)

本格的な冬がきますね~(><)
ストーブの前はワンコが占領中!!
ルーちゃんの「オヤツ光線」・・・
私も負けちゃいます(^v^)
ワンコは話せないから目で訴える・・・。
ママにはキツイですね(>v<)

<シスター*ビーンズさんへ
寒くなりましたよ
あは~連続ストーブ前・・・笑
ネタ切れかも・・・v-10

<ジャックママさんへ
ほんと、お散歩サボりたくなっちゃいますね

今日は一回だ~v-8

心を鬼って難しい
なるべく顔見ないように・・・笑

<amiamiさんへ
読み逃げおおいにやってください・・・笑

体重計に乗るの怖いですよ
親子共・・・こんなはずではない・・・v-10

<あーさんへ
寒いですよ・・・
ストーブなしではとてもとても・・・汗
いつのまにかストーブの前に・・v-10

その他は食っちゃ寝v-8

<アッコさんへ
この目に弱くてね・・・笑
なのでこの後はなるべく目をあわさないようにv-8
となると後は寝るだけ・・・笑

<ケメママさんへ
ケメちゃんパンチ・・・笑
ちょっと想像できないなあ・・・

車の中で昼食・・・
うちももちろん食欲だけです・・
ルーよv-8

<ヨーコさんへ
鬼になれない母・・・笑
ついついこのクレクレ光線に負けちゃって・・・
う~ん駄目ダメと・・・
なるべく目をあわさないように・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
