スポンサーサイト


ありがとうございます

今日ついに10万人超しました
こんなにたくさんの方にご訪問いただき感謝の一言です
思い起こせば2年8ヶ月前
ルーが来ると決まったとき父さんと兄ちゃんにブログ勧められ・・・
(ブログって何?)状態の母・・・笑
もちろん設定から何から何まで父さんがやってもらいました
そしてわからない時は(いつもですけど・・・)
父さん~兄ちゃん~と・・・
身近にいてくれて助かりました
写真の貼り方もリンクの貼り方もわからず・・・
よくこれではじめようとは・・・無謀ですよね・・・
ROOT1.jpg
こんな小さかったルー
20061003084922.jpg
まだ届かなかったテーブル
20070210124602.jpg
一歳になったルー
グリーン
二歳のルー
少しずつ太ってきているような・・・笑
来た時2キロ今じゃ10㌔って・・・汗
怪獣③
今じゃ立派な怪獣いえ破壊女王

どちらかというと家の中がほとんど~あとは散歩
どこへ行くわけでもないからちょっとかわいそうだけど・・・
年のせいか孫ばかやってます
でもルーが来たおかげでいっぱいお友達もできてとても嬉しいです
コメント来た時は本当に嬉しかったです
まさか~と思っていましたから・・・笑
これからもルー共々よろしくお願いしますね
気は若いつもりですから・・・ぷっ
おやつさがし
こらこら・・・そこのおやつ探ししている方一言は・・・
前
【みなしゃん、これからも仲良くしてくだしゃい】
【わたちも母さんもこれからもがんばりましゅよ・・・たぶん】

本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10万ヒットおめでとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。
ルーちゃんもいっそう逞しく(笑)
ぼすとんさんのこれからも楽しいブログ楽しみしておりま~す!

10万!凄い~^^ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
ちなみに1000022番目だわ(笑)
2年8ヶ月の貴重な歴史の記録ですね^^
私もさっぱわかんなくて四苦八苦^^;
娘に催促されて無謀なチャレンジャーです(苦笑)
これからも、ずっとヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>オネガイシマス
(メール、遅れててごめんなさい。日程調整できしだいメールしますね。急げ急げ!!自分!!)

10万!凄いです♪

10万なんて凄いですね!Blogもボストンテリアも初心者の私には凄すぎです。
ルーちゃんの小さい時可愛いですね!
家のもも も大きくなったらルーちゃんみたいな良い子になれるかなぁ~(^-^)

10万ヒットおめでとうございます☆
こちらこそいつもありがとうございます
ルーちゃん、横に大きく・・・いえ、ウソです。笑
北と南で距離ははなれてるけど
ブログを通して
なんだか昔からのお友達のような気分で
いつもたのしませていただいてます
これからもよろしくおねがいしますね~

10万ヒットおめでとうございます!!
小さいころのルーちゃん、可愛いなぁ!
あ、もちろん今もキュートですよ♪
これからも、北の破壊女王としてご活躍くださいね☆
春日部の破壊王も共に頑張っていきますぞ!

わ~お!凄い凄い!!!
おめでとうございます!ホントブログって最高のお友達作りの場ですよね^^
これからもドンドン記事UPしてくださいね!
いつも楽しみに拝見します☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

すご~い!
10万ヒットおめでとうございます!!
やっぱりブログってすごいですよね。
しかも
ルーちゃんの成長の記録が
ここに全部詰まっているのですから。

これからも
10㌔あったて
可愛いルーちゃんには間違いないの
ですから
こちらこそよろしくでしゅv-10

10万ってほんと凄いですねっ!!
おめでとうございます☆

小さい時のルーちゃんはじめて拝見しました
可愛いv-10
今年ももうすぐなのにまたお会いできてませんよね・・・あぁ会いたいですね~

10万ヒットおめでとうございます♪

ほんとブログってすごいですよね~♪
遠く離れていても、お逢いできなくても
なんとなくその土地にいったような気にさせてもらって。。。(笑)
これからも、可愛い破壊女王の成長を楽しみにしています!

10万ヒット!!!おめでとうございます(^O^)/
いつもこちらにお邪魔して、ルーちゃんに癒してもらっているんですよ~~♪
これからも、楽しい日記をお願いします^^

少しずつ太ってきているような・・
ではなく、確実に太ってますから!笑

私はそういうことを 全く気にしないタイプなので、どのくらいがすごいのか わからないんですよー。

皆さんがみてくれるってことは、本当に励みになりますね。
これからも応援してますよ~v-344

10万ヒットおめでとうございます☆
それだけルーちゃんの成長を一緒に見守って
こられた方々がいらっしゃるということですよね。
いや、すごいです!!
これからもルーちゃんの破壊っぷり。。。もとい
元気な姿を楽しみにしております。

10万ヒット!!凄いです!
おめでとうございます♪

「2キロの」ルーちゃん、かわいぃ~!!
なんか家の子達と様子が違うような気が・・・笑

そうですよねぇ・・
お会いした事ないのに、なんだかもう何年も前からのお友達のような気がします♪
これからもずっと仲良くしてくださいね!

<とらかあちゃんさんへ
ありがとうございます
読み逃げどんどん~
私も読み逃げしてます・・・笑

親ばか(孫馬鹿かな・・・笑)日記ですよv-10
これからもよろしくお願いします

<ジャックママさんへ
ありがとうございます
うふっ50の手習いですよ・・・笑
老化防止でがんばりますね

メールありがとう・・・楽しみです

<○○さんへ
お名前ないので・・・
でもたぶんひろみんさん?
ありがとうございます
何しろ50才過ぎての固い頭
ブログ見られないのですけど
どこへ行けばいいのかな
ももちゃんのお顔 拝見したいです

<アッコさんへ
いつもありがとうございます
北と南ですけれどずっとお友達の感覚ですよ
かなりの年の差・・・忘れてますけどv-8
これからもよろしくお願いしますね
札幌転勤のときは会いましょうv-10

<福助ママさんへ
ありがとうございます
お互い破壊王・女王の頂点に・・・
いつのまに・・・笑

これからもよろしくお願いします

<amiamiさんへ
ありがとうございます
ほんとブログの力ってすごいよね
初めて会った気がしないものね
年の差も忘れ・・・笑

これからもよろしくお願いしますね

<ちいさんへ
ありがとうございます
ブログ 通してお友達いっぱいうれしいですよね
ちいさんと共通点いっぱい
娘と・・・私だとよかったのに・・・v-10

まあお母さんと同年代ですがそこは忘れて仲良くしてくださいね

<モコさんへ
ありがとうございます
本当に会いたいなあと思いながら・・・
寒くなっちゃいましたね

機会があれば遊びに来てください

<ぼんどままさんへ
ありがとうございます
本当に会った事なくても昔からお友達のような気がするものね

破壊女王がんばりますね
いつから破壊活動に拍車がかかったのか
欲求不満か・・・笑

これからもよろしくおねがいします

<nonmamaさんへ
ありがとうございます
ついつい読み逃げ半分という・・・汗
こちらも楽しませてもらってます
名刺交換からお友達が増えて嬉しいです
これからもよろしくお願いします

<はまのはなままさんへ
ありがとうございます
はい~確実メタボ・・・笑
最初10000行けばいいと兄ちゃんがカウンター
つけてくれました
ところが・・・嬉しい事ですね
そしてお友達がいっぱいできて・・・
はなままさん、横須賀行くときは途中下車しますよ
はなちゃん・茶々ちゃんに会わなきゃ・・・

これからもよろしくお願いします

<姫だるまさんへ
ありがとうございます
本当にたくさんのお友達に見守ってくれた
育児日記・・・というより母の成長記録・・・笑
何しろ50の手習いですから・・・v-10

これからもよろしくね

<トン子&レオさんへ
ありがとうございます
小さくて可愛かったあの頃(親ばか)
今も可愛い・・・だめじゃこりゃv-10

大きくても可愛いパピコちゃんたち
手かけた分巣立ちのときは嬉しさと寂しさいっぱいだろうね
ご苦労様でした
きっとみんな幸せになると
行った先がみんな良い人ばかりだもの~
これからもよろしくね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
