スポンサーサイト


音楽鑑賞

外も寒いし~今日は家でのんびりと
まあいつもの事ですけど・・・
ここは私の席
【ここはわたちの席でしゅ】
違います・・・母の場所です
と言ってもどいてくれるわけもなく・・・笑
クッション
あの~そのクッション母のですけど・・・

場所取られたし久しぶりに音楽鑑賞
CD.jpg
母の青春時代はフォーク全盛
これ~懐かしい歌ばかり・・・
南こうせつ・かぐや姫・イルカ・吉田拓郎・・・知らないだろうね
びっくり
ある歌でびっくり(マキシー)と叫ぶ曲
【何?これ・・・】
でも音に反応しているようで曲に合わせて耳が動く
音楽鑑賞②
【これはいい曲ですね】
音楽鑑賞

わかるのかね~
【わかりましゅよ】
邪魔しないでください
いい曲でしょう・・・
【聞いているんですから邪魔しないでください】
本当にわかっているのやら・・・
聞いているのか日向ぼっこなのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!
正しく青春時代です。
思い出すと胸がキュンと・・・あの頃は純心だった。(過去形)
で、マキシーって?それは思い出せない・・・(笑)

知ってますよ~
でも曲はあまり知らないかなあ
歌ってみてください。
動画にのせてください。笑

<ケメママさんへ
確実青春時代でしたよ
GS世代だし・・・タイガース・ワイルドワンズ・他v-8
マキシーって私も知らなかったちょっと暗い歌なのですよ
かぐや姫だったかな
(マキシー)って叫ぶとルーの顔が(何?)って・・・v-8

<アッコさんへ
アッコさんが知っている曲はたぶん少ないかも
イルカさんのなごり雪ぐらいかな・・・たぶん

歌ですか
それはできません・・・きっぱり
音痴通り過ぎて聞かせられませんから・・・v-8

日向ぼっこしながら
ぼすとんさんにっとて懐かしい曲を
一緒に聞いてくれて・・・
ルーちゃんにとっても
ぼすとんさんにとっても
きっとまったりとした一日だったんだろうな☆

<ちいさんへ
日向ぼっこしながら音楽鑑賞
ははの席占領しながら・・・笑
曲聴きながら耳動いてました
ルーを見ているほうがたのしかったかもv-8

遅ればせながら、10万人突破、
おめでとうございます!
これからも、ほっこりするお話を
よろしくお願いします。

それはそうと、ついに雪の季節到来ですね。
るーちゃん、雪の中でも
ぐんぐん歩いてるんですね。
我が家のムスメは、
ちょっと寒くなると、
散歩に出ても、さっさと踵を返して、
帰っちゃいますよ。

そして、フォーク黄金時代、ついに
買っちゃいましたか!
ちなみに、先日、チェリーママは
友達に誘われて、
「朝のヒットスタジオ」コンサートに
行ってきました。
朝のワイドショー(UHB?)の人気コーナー
らしいのですが、そちらでも放送してますか?
そのコンサート、すごい盛り上がってたらしいです。

<チェリーパパさんへ
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

全盛時代・・・買っちゃいました
今の歌よくわからなくて・・・笑
何しろ70年代・80年代全盛・・・v-8
ワイドショーやっているんですね
こちらでもあるのかな・・・
でも良いですね生でのコンサート
盛り上がりますよね・・・

雪の散歩ルーは大はしゃぎで走る
母は(ちょっと待って~転びそう)
しっかり長靴です・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
