スポンサーサイト


ください~

冬なのでやはりテンプレート変えちゃいました

札幌は雪
そして連休故に散歩中止・・・笑
父さんにいっぱい遊んでもらったからいいか・・・
それください
母が食事の支度の最中
いつもはキャリーの中で待機中のルーですけれど
今日はまだ外に・・・
もちろんやってくる
【母さん何しているんでしゅか】
ほうれん草ゆでてました・・・
【それ~くだしゃい・・・】野菜
ちょっとだけね~
【おいちいでしゅ】
この後ジーっと見つめられましたけれど・・・
待機
やはり飼い主の夕食終わるまでキャリーで待っててね
【早くしてくだしゃい】

おまけ
何年かぶりに咲いたシンビジュウム(垂れ性)シンビジュウム

今月の初めに咲き今も咲いてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう雪かあ。。。そうですよね。11月も終わりだし。
これからどうやって過ごしましょう~
家からでたくありませんーっ

ほんともう寒いですよねー。
家の子達(私達も 笑)引きこもり気味になってます。。。
ちゃんとご飯の時ケージINで偉いですねぇ。
家なんて、貰えないかとうろうろしちゃってます。
お花綺麗ですねー。

<アッコさんへ
もう寒くて・・・外に出たくありません
って今日は出なかった・・・笑

こんな日が多くなりますね
寒さとの戦いです

<chocomamaさんへ
寒くて今日は外に出ず・・・笑

ルーはキャリーの中が一番落ち着くみたい
ソファーでお昼ねしたはずなのにまたキャリーで寝てますよ
ただご飯のときは(早く~)という光線感じますけど・・・v-8

寒くなりましたね~~
特に北海道記録的らしいですね・・(札幌ではないと思いますが・・)
お体大事にしてくださいね!

シンビジュームって・・あれ?って時に咲いたりしますよね
我が家は昨年咲いていたので・・今年はお休みかな~(笑)

夕方のニュースで「北海道地方、マイナス20度!」ってやってましたけど・・・
大丈夫ですか?生きてますか??
北海道の人、尊敬いたします・・・
あたしゃ、肩こりで板に釘が打てそうです。。。。。(凍ったバナナかよ!)

ご無沙汰しておりました~。
ゆっくりご訪問できずにソワソワしてました。

北海道寒いですよね~。きっとi-4
岩手もかなりの寒さですゥ~。
雪の中もトコトコ歩いているルーちゃん、去年も思いましたが、
すごいですよね!私とバジルはもう夕方のお散歩が苦痛(笑)です。
まだまだこれからが「THE 冬」?なんですけどねェェi-183

<とらかあちゃんさんへ
-20℃・・・まつげが凍るってよ・・・
ここはそこまで冷えないけれどそういう日は外にでません・・・笑

肩こり大丈夫?
それもつらいよね
母はいまだ五十肩(六十肩?)で湿布貼ってます

<バジルママさんへ
お久しぶりです・・・
寒くなりましたね
今日は暖かかったのでちょっと散歩
道路ツルツル
ルーは喜んでましたけれど母は足に力入る事・・・笑

これからですね冬・・・いやですね

<ぼんどままさんへ
順序変わってしまった挙句に返事書いたつもりになっていた(汗・汗)
ごめんなさいね

昨日はあたたかかったので夕方散歩へ出たのはいいけれど
道路ツルツルv-12
ルーは喜んで走る(時々滑る)
母は恐る恐る歩きながら(もっとゆっくり~)と叫んでました・・・笑
もちろん短い散歩です
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
