スポンサーサイト


おふろぉ・・・

今日は暖かかった
こんな日が続くといいなあ・・・
今日はお客さんが来てくれました
その様子は後日(写真の整理が・・・汗)

ここのところ乾燥するのかふけが多く・・・
先日シャンプーを・・・
えっお風呂
【えっ・・・今お風呂と言いました?】
そうよ・・・行きますよ
【いやでしゅ】
といっても母に拉致されいえ抱かれてお風呂場へ・・・
   略
お風呂きらい
お風呂から上がり・・・
【やっぱりお風呂はきらいでしゅ】お風呂あがり
【なんだか疲れました・・・】
ベッドメーキング
そのうちベッドメーキング~ベッドメーキング②
どっちも変わらないような・・・
なんですかね
【何かいいまちたか】
いいえ・・・ゆっくり休んでくださいな

おまけ
ひっぱる
引っ張りっこ・・・宇宙犬
はい・・・宇宙犬に変身・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乾燥、ひどいですよねー
私もからだ中がかゆくて
お風呂にはいってすっかりテンション低しなルーちゃん、
おもちゃをみるとさすがに目つきかわりますね!

やっぱり乾燥すると粉ふきしちゃいますよね・・・

我が家はこれが365日続いて
フードを変えたら
ぴたりと無くなりました!

この時期は寒いしお風呂も
時間を考えていれてあげないといけないから
大変ですよね。。

ぼすとんさんもルーちゃんもお疲れ様!

はい、うちもフケフケマンに変身中です。(汗)
乾燥してるんでしょうね。
ほんにんも痒いのかしきりに背中をかけと
強要してくるので困ります。。。

<アッコさんへ
テンション下がってますよね・・・笑
おやつとおもちゃには犬格変わりますけど・・・

<ちいさんへ
フードのせいかな・・・

午前中に入れて散歩無しにしてますv-8
私の口実か・・・
今日は雨なのでもちろん中止・・・いいのだろうか

<姫だるまさんへ
こちらじゃもうストーブ必需品
そのせいなのでしょうね乾燥ですv-12

うちも床にスリスリ、ソファーでスリスリ・・・笑

(_Д_)アウアウアー
さくらさんも粉吹き犬になってますよ汗
でも、洗うと余計乾燥肌になりそうなので
リンスで洗う今日この頃の店主です┐(´ー`)┌ヤレヤレ

さくらさんはこの時期になると足の痒さもすごいらしく
いつも痒くてなめていますよ♪

いくら怒ってもカユイみたいです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ブヒは皮膚が弱いみたいですね=

<シスター*ビーンズさんへ
どうしてもこの時期暖房つけるせいか床にスリスリ・・・汗
ふけがすごいです・・・

そして寒いせいなのか散歩も・・・
行ったり行かなかったり・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
