スポンサーサイト


いらっしゃい

先日のこと・・・
今日はちょっと長くなります・・・
くつろぎ中ですけど
いつものごとく母のクッション占領してくつろぎ中のルー
ちょっとメタボですなあ・・・わかっている事ですが・・・笑

前に遊びに来てくれたブログ友達のジャック君が遊びに来てくれました
来る気かしら
【来る気かしらこの子】
しかし、当のジャック君
おもちゃみっけた
早速おもちゃに興味津々
大運動会の始まりです・・・ただしジャック君ひとりで・・・笑
それ私のおもちゃ
【それ・・・わたちのおもちゃ・・・】そこ私の場所
【そちてそこわたちの場所なんだけど・・・】
と眺めているだけのルー
うふっ・・・飼い主に似ておしとやかなのか・・・誰が?
もちろん母・・・笑
二人のからみはここまで・・・
おばちゃん好き
【わたち、おばちゃんでいい】って・・・汗おばちゃん遊ぼう
【おばちゃん遊ぼう・・・】
その頃ジャック君といえば僕はこっち
【ぼくはこっちでいいでしゅ】
楽しいな
しっかりママさんを独占しているルー
いいのかな・・・当のジャック君我関せず
我関せず?おもちゃに夢中・・・笑
昼食はさんでルーはキャリーの中でお休み
おやつください
【ぼくにもおやつください】
母たちはまたおしゃべりに夢中・・・
時間忘れちゃいます・・・
そして帰る時間になり・・・
帰らないで
【おばちゃん・・・帰らないで・・・】
キャリーから出てきたら服脱げてました・・・笑
すっかりママさんが気に入ってしまったルー
やはり若い方がいいのかも・・・ぷっおばちゃん・・・
ワンコのからみ全然なし
ママさんが大好きになったルー
そのせいかジャック君に怒られましたけど・・・当たり前じゃ・・・

ジャック君・ジャックママさんまた是非来てくださいね
とても楽しかったです・・・
あ~帰っちゃった
【あ~帰っちゃった・・・】
ってどちらが目的なのか・・・
残り物ないかな
【何か残り物ないでしゅか】・・・
大暴れ
そして何故にこんなに暴れる?
かなりの内弁慶なのか外面いいのか・・・汗

そしてルーのおもちゃと母へのお花もらっちゃいました
アレンジお花

本当にありがとうございました
とても楽しい一日でした・・・
これに懲りずにぜひまた来てくださいね

長くなってしまいました・・・読んでいただいてありがとうございました
うまくまとめられない・・・とりとめのない文だ~汗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達遊びに来てくれてよかったね~!
って、ルーちゃん 一緒に遊ばなきゃ~~~!笑
でも、ぼすとんさんは、存分に遊ばれた?みたいだけど~笑
こうやって回数重ねて、遊びも覚えるんでしょうね!
ぼすとんさん・・・寂しそうなルーちゃん見て
ちょっとママさんに妬けたんじゃ?^^

<おかしゃんへ
ワンちゃんのからみがもう一つなのよね
考えたら周り大人だけだしワンちゃんと遊ぶということないし・・・
お客さんくればキャリーの中だし・・・
それとも自分は人間と思っているのかもね・・・笑
ママさんべったり・・・若い方がいいのね・・・v-8
ちょっとだけね・・・笑
私はとても楽しかったですv-8

あらあらルーちゃん・・・
せっかくジャック君が来てくれたのに、ママさんの方が良かったのね(笑)
ワンコつながりのお友達・・・ホントいいですよね!
いつかトン子親子もルーちゃんと遊べるといいなぁ・・
って、飼い主がね(*^^)v

頂いたケーキ、あまりに美味しくって世帯主が「誰にもやらん!」って抱え込んじゃいました(汗)
本当にありがとうございました!

お友達が来るなんて羨ましいです(><)
でも・・・ルーちゃん・・・???
人が大好きなんですね(^v^)
しかし・・・
ルーちゃん何で暴れたんでしょうね??
よっぽど楽しかったんでしょうか?(>v<)

<トン子&レオさんへ
ママさんばっかりで・・・汗
おいおいジャック君と遊んだら・・・と
全然・・・自分は人間と思っているのかな
まわり大人ばかりだしワンコのからみないからね
でもブログ友達って良いですね
母は大喜び・・・笑

喜んでいただいて嬉しいです
じつは自宅用に私も買っちゃいました
ダイエット無理かも・・・笑
世帯主さんもかな・・・

<ヨーコさんへ
本当に嬉しかったです
何しろ車ないし・・・ルーは10㌔あるし・・・
寒いし・・・って言い訳ですけどv-8

かなり外面がいいのか・・・
本来の姿ですよ
大暴れは・・・かなり猫かぶっていたのかもね

あ~ジャック君だぁv-10
北海道にお住まいって事は存じていましたが
ぼすとんさんのお宅とご近所だったのですか?

いいですよね~
自宅で遊べるって。
カフェとかだと
ゆっくり出来ないし他のワンコに
ちょっかい出しちゃうんではないかと
ハラハラしちゃって。

よっぽど楽しかったんだね。
ルーちゃん。
お洋服脱げる位(笑)

<ちいさんへ
案外近いところに住んでいて
ルーもあまりワンちゃんと接する機会がないし
でもジャック君はおもちゃ・ルーはママさん・・・笑
洋服・・・スカートになってました
写真撮りわすれママさんと大笑い
一番楽しかったのは私かな・・・笑

ルーちゃん、ボーイフレンドが遊びに来てくれたのね。
テレてたのかな?まずお義母さまにアタック?(笑)
ケメもワンコ友達とはからみナシですよ~。
(知ってるよねぇ、笑)
でも、私はそんなことおかまいなしでママさん達と
おしゃべりで楽しんでますけどね~。
私達のストレス解消ですよね。

<ケメママさんへ
ワンコが絡み無しでも母たちは気にしながら(愛犬)おしゃべり・・・
楽しかったですよ
飼い主さんへ猛口撃・・・・汗

かなりのストレス解消できましたよ

楽しそうですね~♪笑
こうして家の中でドタバタしてるのみると
元気がでますよね!
ルーちゃん、首もとのお肉が。。。
みなかったことにしますね!

先日はお邪魔しました^^
もぉすっごく楽しくて、今回“も”
あっという間の時間でした。
 私的には、せっかくルーちゃんがお傍にいるんだから
遊んで欲しい という願望ありますがー
それはコッチの勝手な願望ですもんね~。
ルーちゃんも、ジャックも
あまり他のワンちゃんと一緒になるチャンスが少ないもんね。
「出入り禁止」「着信拒否」「受信拒否」とならないよーに
ちょっとアイツ指導しますわ^^;
 いっぱいお話聞いていただいて、
楽しいお話も聞かせていただいてステキな時間でした^^
でも、ぼすとんさんお疲れになったでしょ?(スミマセン)
 ルーちゃん、あの後一暴れしたんだぁ。
ストレス溜まっちゃったのかな。。ごめんね。
一緒に遊んでくれてありがとーね(私と)
あ!何度も「デープキッス」ありがとね(≧ω≦。)プププ
お土産もありがとうございました^^

<アッコさんへ
楽しかったですよ母たちは・・・笑
ルーはジャック君よりママさんでしたが・・・汗

首の肉は見なかった事に・・・ぷっ

<ジャックママさんへ
す~ごく楽しかったです
私的にもジャック君と遊べばいいのに・・・と
回数重ねると慣れてくれるでしょう
それまでは歓迎キス我慢してくださいねv-8
愛犬たちは自然にまかせましょう・・・
母たちはまたおしゃべりを・・・笑

あの後、ちょっと散歩してきたんですよ
暖かかったし・・・もちろん短め・・・笑
大暴れはそのせいもあったかな・・・
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね
ルーの特訓のためにも・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
