スポンサーサイト


洋服

2日続けて出かけるのは疲れますね
年かな・・・笑
ましてひとつは市街・・・久しぶりのせいか疲れました
人混み苦手・・・
でも宝くじ買ってきました・・・
当たるといいなぁ
ついでにワンちゃん・ねこちゃんグッズのお店へ・・・
ありましたよボステリグッズ・・・
あっ・・・ボステリだ・・・
値段見て27800円だったかな
なぬ・・・27800円
もちろん眺めるだけ・・・笑
一ケタ違うよ・・・
何も買わずに店を後にした母でした

さて本題
去年大きかったこの洋服
フードつき
フードつきの袖つき・・・
大きくない・・・これはいいかな
これからはフードつき買ってもいいかしらね・・・
庭見
ルーちゃん何見てるの?
【お庭さんでしゅよ】
何もないのに・・・
これは期待出来ると・・・
よし・・・今度はパーカーか・・・なんて思っていた母
数時間後
何かもぞもぞと・・・
脱ぐ
それも母のひざの上で・・・裸族
やっぱりこうなりました・・・汗
やっぱりノースリーブか・・・ブー
期待した母が悪かった・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

27800円のボステリグッズって一体・・・
怖いです(笑)

このルーちゃんが着ているお洋服
人気ありますよね~
ちなみにうちのはフードつきを
好んで買います!
クビが太くてというか贅肉が付きすぎていて・・・
って、ルーちゃん自ら脱いでるし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27800円のグッズって・・・汗

ルーちゃん、せっかくかわいいお洋服なのにぃ~
しかし、いつもいつも器用に脱いでるね(笑)
トン子はうねるばっかりで、洋服はぐちゃぐちゃになっちゃいますが、これだけ綺麗に脱いでくれたら・・・って感心する所じゃないか・・笑

ルーちゃん、器用に脱いじゃうんですね~。
しかも現行犯じゃーないですか!(笑)
フード付きははだけにくいから良いですよね^^
ってかね、そう教わりました。そしたらほんとだ!!ってね☆
 29800円のボステリグッズってどんなだろ??
フィギュアかな?
2日間お疲れさまでした^^

<ちいさんへ
これは大丈夫と思ったら袖を気にし始めそして脱いじゃった
女の子の格好は無理かと・・・汗

母は女の子の格好させたいのに・・・

27800円・・・ちょっと大きめのフィギュア
赤い蝶ネクタイで可愛かったですよ
2780円なら買ってたね・・・笑

<トン子&レオさんへ
本当に器用に脱いじゃいました
最初は袖を気にして・・・
今まで気づかなかったのか・・・笑
そしてすっぽり・・・はい脱ぎ終わりと・・・v-8

27800円赤い蝶ネクタイのフィギュアでしたよ
誰か買う人いるのでしょうね、きっと
2780円なら買ったけど・・・笑
服何枚買えるか?ケーキいくつ食べられる?v-10

<ジャックママさんへ
脱ぎづらいと思うけどね・・・
キャリーの中でも脱ぐし・・・あっ現実にみたものね
あんな狭いところでよく脱げるものかと・・・笑

27800円赤い蝶ネクタイしたフィギュアでした
誰が買うのか・・・やはり買う人いるんだろうね
一ケタ違うっちゅうの・・・v-8
異常なしだったよ~当たり前か・・・笑

私も27800円が気になりましたが・・・(笑)
そうですか・・・フィギュアね。有名な作家さんなのかな?
でも・・・ちょっと・・・買わないよねぇ。
ルーちゃん、上手に脱ぎますねぇ。
ケメも家の中では服が大嫌いなんですよ。
ちょっと宝の持ち腐れなんですぅ~。(泣)

そのフィギア私も何度も眺めて帰りました(笑)
もっと安く売らないのかお店の人に言ってみたりしたけど、
ムリでした!!

デンキラも袖つきの服着ないんですよね・・・
すぐ器用に脱いでしまいます(苦笑)
ルーちゃんと一緒ですね(笑)

こんにちはー
ルーちゃん久しくみてない間にぽっちゃりしたんですね!
サンテも今年、散歩が十分できなくてマックスに太ってます
私と共に産後ダイエットしなくてはです・笑

お久しぶりです

お元気ですか?

ルーちゃんはいつも 可愛いお洋服や、素敵なお洋服を着ていますよね(^-^)

羨ましいなぁ~♪
家の子は 服を着るのが苦手で着せようとすると 必死で暴れ逃げてしまいます(>_<)

北国は寒いので 着てもらいたいのですが…(^_^;)
ルーちゃん ちょっと最後に脱いじゃったけど それはご愛嬌♪
ちゃんと着れるだけで 私には憧れの存在ですよ!
じゃまた遊びに来ま~す。

<ケメママさんへ
高いよね・・・でも買う人いるんでしょうね
かなりのお金持ちが・・・笑

ケメちゃんいつも可愛い服着てる
ルーは袖なししか着られない・・・涙
絶対男の子だよねv-8

<モコさんへ
あのお店覗いたんですね・・・笑
高いよね~でも買う人いるんだね、きっと・・・

袖なしばかりでますます男の子ですよ
破壊も加わって・・・v-10

<ぷっちさんへ
お久しぶりです、子育てに忙しいのにありがとうございます
サンテ君も元気でおにいちゃんやっているのでしょうね

横に育ってしまって・・・誰がそうした・・・笑
ピチピチむっちりギャルですよ・・・笑

暇なとき遊びに来てね
読み逃げでもいいから・・・

<ひろみんさんへ
こちらからどうも遊びにいけないみたいなのでどんどん遊びに来てください

ルーも服着せるときは大暴れです
着せちゃうとなぜかあきらめるんですよ
でも袖・フードがあると上手に脱いじゃうのでいつも袖なしです・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
