スポンサーサイト


ちょっと待っててくだしゃい

今日は雪です・・・
それも水分含んだ雪だから雪かきとなると重い
まだしませんけど・・・笑
もちろん散歩も中止・・・

ここのところ留守番多いからストレスたまっているかと思うけれど
雪降ってるし寒いし・・・汗

先日お留守番・・・
放牧?する勇気がまだなくてついキャリーの中へ
早めには帰ってきたのですが
早く
ただいま・・・
【遅かったでしゅね・・・】
怒られるのだろうなまずシッコ
【ちょっと待っててくだしゃいね】と直行してシッコ・・・笑
改めて【遅いでしゅ】遅い
すみませんです・・・
遅いよ
【お土産はあるんでしょうね】
買ってこなかった・・・汗おそいですよ
【おやちゅで我慢ちてあげます】
なにか・・・威張ってません?
早くください
【早くください・・・】
結局おやつで・・・ご機嫌なおったルーでした
というかおやつでごまかした母かな・・・
ちょっと市街とか長い時間になるのはわかるようですよ
まあ外出着に着替えたりしてますからね
といってもジーンズをスラックス【今はパンツ?】に変えるだけですけど・・・
前はデパート寄ったりしたりゆっくり・・・
今は最小限用事済ませてJRに飛び乗る・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪で散歩出来ないのは仕方ないよ~(><;)
ルーちゃん許してあげてね(^v^)
でもキャリーでお留守番は羨ましいですよ!
うちは放牧で帰宅時は襲われてます(><;)
「何処行ってたんだよ~」って服を引っ張られますから・・・。

ルーちゃん、取り合えずチッコッコなんだ^^
良い子よ~(o^^o)ふふっ♪
 3枚目のルーちゃんヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
 私もね、ジャックを置いていくと気になります。
誰かが家にいてくれたらそうでもないんですけどね。
出不精がマスマス出無精に^^;
うちもゲージの中でお留守番だから、
帰ってきたら、ちゅっぱへ直行。
あれ?私の存在は???(-"-;A ...アセアセ

ルーちゃん、お留守番の後すぐにチッコは
えらいです!!!
しゅかは放牧でウンチ食べたり食べなかったり。。。。
良い子でお留守番した時は褒めまくるのに
次の時は悪い子になってたり・・・

師走はお留守番増えますね。
仕方ないですね。。。

たしかに、外出する時って、
鋭いですよね。
うちのチェリーも、ママがよそゆきの服に
着替えると、急に、そわそわしますよ。

お散歩に行けないときの
ストレス解消、いろいろタイヘンですよね。
でも、家の中で、おしっこするから
るーちゃんエライ。
うちは、基本、家の中でしないんですよー。

ルーちゃんキャリーでお留守番は偉いですねぇ。
うちは3匹いるし寂しくはないと思うんですけど
何かやらかされるのは覚悟の上で出かけますよ。
でも帰って来た時に家の中が寒くて暗いと
かわいそうだったなぁ、とちょっと(笑)思います。

いいなあ、とりあえずちっこって。
うちのに、教えて欲しいなあ。。。。

寒くなりましたねー。
スラックスじゃ、私は北海道外出無理だと思います。
ユニクロのヒートテックで、その上に裏がフリースの付いた、ナイロンパンツじゃないと!!

御無沙汰をしておりました。お久しぶりです。

そちらはますます雪景色ですか?
寒いとお散歩行きたくなくなるのは
私だけでなくチムものようなのですが、
ルーちゃんは寒さは平気ですか?

お留守番。お利口さんですね。
でも家でわがこが待ってると思うと
気が急いてしまうの、ものすごくわかります!

<ヨーコさんへ
放牧したいのだけど・・・
ついついキャリーの中でお留守番させて
帰ったら歓迎なのか怒られるのか?
たぶん(遅い)って・・・怒ってるね

<ジャックママさんへ
そのときによって母直行とシッコ直行・・・
(ちょっと待っててね)→シッコ→母を怒る・・・笑

二年前までは兄ちゃんがうちにいたので(それもどうかと・・・)
安心してのんびり・・・笑
今はルーが待ってるし・・・と
だんだん出不精ですv-10

<ハルママさんへ
本当は放牧してもいいのかもしれませんが
その勇気がなくキャリーでお留守番
放牧だとたぶんシートぐちゃぐちゃにして食べるとか・・・汗
やっぱり放牧できないかも・・・汗

<チェリーパパさんへ
ルーはシッコは外でしますけれどうんPはしなかったり・・・
今日は散歩帰ったら直行うんP・・・汗
うちの中でするので雪降ったし・・・雨降ったし・・・と散歩中止v-8

先住犬のリンは外でしかしなかったのであめが降ろうと吹雪だろうと散歩でした・・・汗

<ケメママさんへ
この頃陽が短くなって暗くなるのが早い
遅くなるとちょっとかわいそうな気がします
で、帰ってきたら(早く出せ~)・・・と怒られますv-8
放牧してみたいです
何するかわかりませんけど~それも怖い・・・笑

<はまのはなままさんへ
シッコしますけど・・・
あまりかまわなかったりするとわざとに目の前でシッコ・・・汗

北海道はうちの中は暖房で25℃・・・薄着・・・笑
外出時だけダウン着たり・・・
散歩も短くなり、まして今じゃ一日一回・・・v-8

<姫だるまさんへ
だんだん短くなり散歩も一日一回・・・笑
ルーは雪が好きみたいで走る・・・
ついていくのが大変・・・
でもちょっと長くなると足取り早く家に直行・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
