スポンサーサイト


おでかけ完結編

母のお出かけ完結編・・・笑
朝9時に出かけ帰宅2時半
お昼にかかると・・・
一人でレストラン・食堂に入れない母
いつも何か買って家で食べるかお昼抜きという・・・
この日はパンを買って帰りました
お昼なのか3時のおやつなのか・・・
おやつかな
目ざとく見つけた・・・
【母さん・・・何か食べてるの?】
私にもください
【わたちには?】パン
ワンコ用のパンあげようね・・・
【おいちいでしゅ・・・
で・・・後はないでしゅか】
ドーナツ
じゃ・・・これ・・・もらったドーナツ
おいしそうでしょう・・・
いつまで持つかな・・・
ドーナツ②
【ちょっと違うようなきがしましゅけどまあいいでしゅよ】ドーナツ③
秒殺かと思ったら・・・・かじかじ
恐竜ちゃんをカジカジしはじめたのでドーナツは没収
また次回に・・・・いまだ壊れてませんよ
しかしよほど恐竜気にいったのか暇あるとカジカジ・・・
これほど長持ちしているおもちゃはないけれど先がとがってきて
それを母のひざでやられると痛い・・・
(痛いのですけど~)・・・無視されました・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか・・レストランに一人で入れない
ぼすとんさん・・・にLOVEです

・ ∪´∀`)モキュ
ルーちゃんも一緒に入ってあげてください

おかしゃんも、喫茶店やレストラン
1人じゃ緊張して入れない人です。
やっとルーちゃんに負けないおもちゃ発見?
しかし、トゲトゲになると痛いよね~!
ガムも噛んだ後硬くなると 痛い痛い!
ヒズメちゃん踏んだ暁には、悲鳴がでます!笑

ルーちゃん かわいい

アンティークな素敵なお家ですね。元気いっぱいんのルーちゃん かわいくて癒されますね。いちごの入った、お花は・・・ルーちゃんも気にいってくれたかしら?お正月バージョンの素敵な、お花が出来上がってるので・・また、いつでもいらしてくださいね。お待ちしています。

<シスター*ビーンズさんへ
お恥ずかしい・・・
一人じゃ入れず結局何か買って帰るという・・・汗
たまにはおいしいもの食べたいのにと思いながら帰宅・・・笑

<おかしゃんへ
おかしゃんも入れない・・・良かった
私だけでなかったv-8
いつも今日はおいしいものでも食べて帰ろうかなとは思いながら
結局うちで昼食・・・
友達となら平気なのに・・・

このおもちゃ良いけれど膝の上でカミカミ→痛い・・・
膝の上にタオル敷いて(どうぞ・・・)v-10

<M charmantさんへ
ご訪問ありがとうございます
アンティークですか・・・ぼろぼろの我が家ですよ
もう孫馬鹿やってます
もちろん手の届かないところに飾ってあります
食べられそうですから・・・笑

ありがとうございました
とても素敵です

おお!!長持ちするおもちゃを発見されたのですね!!
でもとげとげは痛いですよね。
わざとのようにそれを体に押し付けて
がじがじしてくるから。。。もう。。。。(涙)
でもその姿が必至なら必死な分可愛いので
無下にもできず。
わかります!!わかりますとも!!!

あ、年賀状のお申し出ありがたいです。
本当にものすごく手作りのいただきたいのですが。。。
今年はうちが喪中なものですから。
お返事が。。。。すみません。
せっかく言っていただいてるのに。
来年こそは!!!お願いします!

(*ノノ)ヤ~ン ぼすとんさんってば
なんて乙女っぽい♪
 私、入れちゃうんですよ~。
何処でも・・とはいきませんが^^;
でも、ココで食べていく時間がなぁ ジャック待ってるしなぁ と
思いやめちゃいます。
で、パンなどを買って「車内」で食す・・
だってね、「落としてごらんビーム」凄いんですもん^^;
 ドーナッツをパフッとしてるルーちゃんめっちゃ可愛い~~。
うちの恐竜くんは、まったく相手にしてもらえず
殆ど無傷。。高かったのにぃ~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
消毒して、ルーちゃんに使ってもらおうかなぁ(嫌ですって!ね~^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人では入られないんですねー。
私なんて外出すると何食べて帰ろうかなってばかり考えてますが・・汗
いつでもお昼お供しますよー。
そのドーナッツ、我が家もあります。
もう音ならないけど、結構長持ちしてますよ~。

<姫だるまさんへ
ごめんなさいね・・・喪中なのに無理なお願いしちゃって
来年こそお願いしますね

このおもちゃはすごい持ってます
でも痛い・・・ちょっと待って・・・とタオル敷いて・・・です

<ジャックママさんへ
入ろうかとお店の前まで行くことも・・・
でも結局パンとかお弁当買って帰宅
くれくれ光線を見ない振りしてあわてて食べる・・・笑

恐竜不要ならいつでももらいますよ・・・v-8

<chocomamaさんへ
同伴願います・・・笑

このドーナツ秒殺かと思いながらまだ持ってます
音が出なくなるのは時間の問題ですが・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も入れないタイプですよ~。
妙にソワソワしちゃって。
だったら歩き食いの方が気楽かも(爆)

ルーちゃんのおもちゃ美味しそうv-411
けど、やっぱりお気に入りの怪獣さんを
ガジガジ・・・
しかも気になったらガジガジ・・・
お気に入りって秒殺か長持ちさせるか
どちらかですよね。

私はどこでも一人で入れちゃうタイプです~!
毎日バイト後一人でお茶してから帰宅しています・・・

丈夫なおもちゃ発見ですね☆☆☆
ゴム製はやっぱり丈夫ですね(^▽^)

<ちいさんへ
思い切って入っても落ち着かなくて
食事もどこに入ったか・・・笑
誰かと入ると平気なのに・・・
結局家に帰って3時のおやつか・・・汗

これは丈夫ですよ
自分じゃ買えませんけどv-8

<コリママさんへ
今度同伴願います
入っても落ち着かなくて・・・一人だと・・・

このおもちゃすごい丈夫で固い
自分じゃ買えない・・・うれしいプレゼント
ずっとしまっておいたもの・・・真打登場ですよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
