スポンサーサイト


ルンルン・・・

まいりました・・・
水曜日のことです
ゴミ収集日のこと・・・さてゴミ出しにいきますか・・・
で、カラスよけの網に足がからまり・・・汗
そう・・・ご想像通り転倒
雪もなく・・・
転ぶ・・・と思ってもどうする事もできず
スローモーションで目の前に地面が・・・笑
おでこと鼻とひざをすりむき
いったいどんな転び方したものなのか・・・笑
そして後からやってくる筋肉痛・・・笑
シップと痛み止め飲んで・・・様子見てます
というかこれしか対処方法ないようです
病院いきましたよ・・・軽いむちうち症状
少し時間かかるかもと・・・
つくづく年感じますわ・・・
こんなわけで皆さんのところご訪問できずすみません
でも元気ですよ・・・軽いですから
鼻はちょっと赤鼻のトナカイですが・・・笑
あわてもの(おっちょこちょい)の母です・・・うん?知ってる・・・

と言うわけでちょっと前のこと
久しぶりに散歩に行きました。
お留守番多かったしこの日は暖かいし・・・
雪がない
【母さん・・・雪ないでしゅね】
暖かくていいね・・・
【ルンルンでしゅね】
ルンルンって死語かな・・・まあわかる人にはわかるでしょう・・・
暖かい日
【この人誰でしゅか】
あなたです・・・影が気になるルーちゃんでした
ツルツル②前はこんな道路だったのにね・・・駅前
せっかくだからホームセンター行こうかいやだなあ
久しぶりのせいか・・・
何びびっているのか・・・笑
で、また買ってしまった・・・汗
首輪
首の肉は気になさらず・・・笑
カラー…前の小さくなって・・・
これが気に入っている母・・・ワンサイズ大きくなっちゃいました
4号だって・・・汗
そしてフードついているからどうかと思いましたが冬のコートも小さくなり・・・
まあ散歩のときだけだから脱ぐひまもたぶんないだろうと・・・
値段につられ・・・コート②コート
しかし・・・このコートも4号から5号へ・・・涙
ちょっとだけ大きいかな・・・でもない・・・笑
ルーちゃん・・・もう太らないでよ
【誰かさんのせいだと思いましゅよ】
    ・・・・・・・・・
あばらなんて見えないメタボのルーでした・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(・Θ・)

北海道はサッポロでボストンテリア2歳♂と旦那と暮しておりお初のコメントですU^ェ^U ついに雪積もりましたね~・*・~・*・~

大丈夫ですか?
赤鼻は・・・ぬりましょう。ファンデで。
病院通いとかあるのでしょうか
あまり無理されないようにですね
お大事に。

痛たたたぁ~v-393
ぼすとんさん、大丈夫ですか??
不意の出来事って
本当にスローモーションですよね。
でもでも、骨折とか大事に至らなくて
本当によかったです。

私も、自分で網を踏んでるくせに
「なんで動かないのよ~」とムキになって
引っ張って転びそうになったことが多々あります。
お互い気をつけましょうね。。

ルーちゃんはきっと寒さに耐えられるボディーを
目指してるんですよ。
春になったら、きっとみるみるうちに痩せますって!

大丈夫ですか?
私もよく転びます・・・(汗)しかもとってもド派手に!!
スローモション・・・よくわかります!!
転ぶけど・・・どうしようもない!!って感じで妙にゆっくりですよね(笑)

なんて・・・長くなりましたが
無理をなさらず、ゆっくりすごしてくださいね

そうなんですよね・・
転ぶ!って分かっててもどうにもならない・・汗
私もしょっちゅうやります。
それも「なにもない」道で(-_-;)

お身体大丈夫ですか?
無理されずにゆっくりされてくださいね!
ルーちゃん、新しいコートよく似合ってますよ♪
冬なんだから多少の自前コートも必要よね(笑)

ぼすとんさん大丈夫ですか?
更新されていないので、気になっていたのですが…。
日常生活、ご不便でしょうに。。。
お大事にしてくださいね。

<吉衛門の母さんへ
はじめまして・・・おばさんブログへようこそ・・・笑
同じ市内ですね・・・嬉しいです
なかなかボステリには会わないですね・・・

また遊びにきてください
こんなブログですけどv-8

<アッコさんへ
ご心配かけちゃって・・・v-12
相変わらずドジですね
痛み和らいだらリハビリにきてもいいよ・・・と言われてますけど
シップ貼って・・・
たぶん痛みとれたら病院は行かないかも・・・
今年行き過ぎてしっかり顔覚えられた母・・・笑

お化粧で隠しますか・・・開き直ってますけど・・・v-10

<ちいさんへ
あは~やっちゃいましたよ
ほんとあわてものですから・・・
転ぶ・・・と思ってもどうしようもなく・・・スローモーションで地面が目の前・・・汗

誰もいなかったのが幸い・・・でもステーションの前アパート
絶対見ていた人が・・・v-12

春になったら痩せるかしら・・・
それを期待して・・・なるべく一回は散歩しようとは思っているんですよ
思っているだけですけど・・・v-8

<ぼんどままさんへ
ご心配かけました・・・
本当に転ぶとわかっていてもどうしようもなく・・・
スローモーションで地面が迫ってきました・・・笑

相変わらずのドジ母です
家族には(馬鹿だ・・・)とあきれられました
まあ・・・もっとも・・・v-8

<トン子&レオさんへ
心配かけちゃいました・・・
本当に転ぶとわかっていてもどうする事も出来ず・・・笑
ひとがいなくて良かった・・・でも目の前アパート・・・汗
絶対誰か見ていたと・・・
会わなきゃいいやと・・・開き直った母です

ま~やん

大丈夫ですか!こけちゃったんですか・・・・
雪がないから痛いですよね
早く治りますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ルーちゃんのカラーかわいいですね!

<ジャックママさんへ
心配かけました・・・
シップベタベタ貼り痛み止め飲んでました
本当にドジですね
家族には(馬鹿だ~)・・・いわれても仕方ないね
まあいつもの事ですけど・・・笑
家事?支障はあまりなく・・・っていつもサボってますので・・・v-8

<まーやんさんへ
ごしんぱいかけました
まあ赤鼻のトナカイですよ
でもだいぶ良くなってきましたけど・・・

いろいろカラー買ったのですけどこれが一番似合うかな(親ばか)・・・笑
前のが擦り切れちゃっておNEWに・・・しかしサイズがひとつ大きく
首の肉か・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
