スポンサーサイト


パトロール?

昨日はご心配かけました・・・
相変わらずドジですよね
まあ私らしいと言えば私らしいか・・・笑
まだ軽い頭痛残っていますが薬飲むと楽なのでしばらくは・・・
薬とシップがお友達でしょうか・・・

昨日陽が出てきたのでお散歩へ
せっかくなのでおNEWの服で・・・
さあルーちゃんパトロール行きますかと服きせたとたんやっぱり
やっぱり・・・想像通り・・・笑
リード装着したとたんリード装着
あきらめるというか・・・はじめからあきらめりゃいいのに・・・
雪です
【パトロール行きますか・・・】
雪だ
【雪の中歩くのは楽しいね】
だからといって走らないで走ります
失敗した・・・ロングリードにすればよかったかな
いやいや母が走らなきゃならないし・・・
転んだら骨折しそうだし(ゆっくり歩いて~)と後ろから叫んでいる母・・・笑
ちょっと
【ちょっと・・・チッコ】
外でシッコするようになったけれどうんPはよほどの事がない限り帰宅してから・・・
楽しいです
【少し風冷たいでしゅね】風が冷たい耳が・・・
じゃ帰ろうか・・・その言葉待ってました・・・って言ったのか(汗)
終了
【パトロール終了でしゅ】
【母さん、また行こうね】
ほんと雪の中の散歩楽しそうだね
このドア開けたらまた・・・
うんP直行・・・そして
暴れ何故にまた暴れる・・・
ソファーの上のものすべて落とし(涙)
しかし、このコート大きくはなくちょうどいいということは・・・汗

おまけ
お義母さんからまたみかんが届きました
近くにみかん園あるんです(神奈川県)
いつもおいしいみかんありがとうございます
みかん②
さて味見を・・・
一口ください
やっぱり来ますよねこの食いしん坊・・・
【ひとつくだしゃい】
甘いみかんでした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来ました(ΘoΘ;)

パトロ―ル、お疲れ様デス^(・@・)^今日は天気好いですもんネ~∵・∴・★

(ΘoΘ;)

今日は天気好いですもんネ~∵・∴・★じゃなく、今日は天気好いですネ~∵・∴・★の間違いでしタァ~↓

↓ぼすとんさん、大丈夫ですか?
痛みが早くとれるといいですね。
私も先日山道で凹みに足をとられてスローモーションで転びました。笑
一緒に歩いてた友人達はしっかり避けてたのに私だけ・・・v-356

ルーちゃん、雪道歩くの好きなんですね~
さすが雪国育ち!足の裏がしもやけにならないのかな?
おいしそうなミカンでビタミンをしっかりとって、風邪予防できますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パトロールお疲れ様です(^^)
冬道の散歩を楽しんでくれるルーちゃんが羨ましいですよ。
ウチの娘達は寒がって・・・。震えておりますよ。

↓読みましたよー。実は私もこの前、スっ転びました。
私の場合は、後頭部を打ちました(××)
頭はナンとも無かったんですが、やはりムチウチみたく
首と肩に激痛が・・・振り返るコトも出来ない状況です。トホホ

冬道の散歩は、本当にお互い気をつけなくちゃダメですね~。

体調ちゃんともどしてから散歩いかれたほうが
いいんじゃないですか??
でも休んでる暇ないですもんね、
気をつけてくださいね!
それにしても雪の写真は寒いーっ
今日もマイナスとかっていってましたよね

ぼすとんさん、大丈夫ですか?
スローモーションでこけるってわかるわぁ~。
こけながらどうにもできないのよねぇ。
でも、変に手をついたりしたら骨折することもあるし。
早く良くなりますように。
雪道のお散歩も気を付けてくださいね。

やっぱり緊張感から痛いところが
後日現れることが多々あるので
無理は禁物ですよ!

しかし、やっぱり北海道は寒そうですね(汗)
でも、こんなに楽しく歩いてチッコして(笑)
いる姿を見たら散歩に行く躊躇はできませんよね。

我が家は全て外派なので
色々と大変ですよ・・・(雨の日とか)
出来たら自宅派になってもらいたいです!

<W吉衛門の母さんへ
いらっしゃいませ~v-221
いつでも遊びにきてくださいね

暖かいと思って外へ出たら風が冷たかったです
今日は雪で・・・散歩中止かな・・・寒いし・・・笑

<トトおかさんへ
大丈夫でしたか?
本当に何故にこんなところでってありますよね
網に・・・そして雪もなし・・・笑

お互い気をつけましょうね
どうせあたるなら宝くじがいいなあ
今年は買いましたよ
でも運は・・・汗

<じんべさんへ
大丈夫ですか?
私より重症のような・・・
昔私もスーパーの駐車場で頭から・・・
そのときもスローモーションで青空が・・・汗

これからますます滑りやすくなるから気をつけましょう
その雪の中を走りたがる娘
まて・・・とゆっくり歩く母です

<アッコさんへ
本当にそうですよね
痛み止め飲んでよくなった気が・・・
その合間に散歩へ
留守番多かったし・・・母の体調も悪くて外へ行けなかったし
しかし今日は雪だし・・・最高温度0℃というし・・・散歩なしかなv-8

<ケメママさんへ
転ぶときって瞬間なのにスローモーションですよね
手も足も出せないですけど・・・あっ転ぶ・・・と
おでこと鼻はわかるけれど何故にひざが・・・
どんな転び方したものなのか・・・

どういうわけか雪道の散歩好きな娘
くるくるまわったり、走ったり・・・
でも今日は雪だし最高温度0℃・・・v-12
この温度聞いただけで散歩中止・買い物中止かな
お仕事していたらそうは行きませんね(何か悪いなぁ)・・・笑

<ちいさんへ
ぼーっとして歩いていたのでしょうね・・・笑
はっと気づいたときにはもう遅い→おでこにゴッツンv-8

ルーは雪の中好きみたい
だんだん億劫になっている飼い主・・・笑

先住犬は外派だったので雨が降ろうと吹雪だろうと外へ
ただこれも飼い主の都合でシッコしてうんPしたら速攻帰宅でしたけど・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
