スポンサーサイト


ここがいい・・・

私のドジのせいでみなさんに心配かけて・・・
本当に暖かいコメントありがとうございます
頭痛もなくなり・・・軽くすみそうです
皆さんも気をつけてくださいね

この週末父さん帰宅・・・
もちろん喜んでいた娘
【父さん・・・遊ぼう】
もう母は目に入らず・・・笑
来るのは私が台所へ立ったとき
何作っているの
【母さん・・・何ちているの?わたちにもください】ほうれん草

じゃ・・・ちょっとだけね・・・
【わたちベジタリアンでしゅから・・・】
それは間違いです・・・まあ雑食ね・・・
じゃこれはいらないねまだ・・・
【いりましゅよ】
【まだ食べちゃだめでしゅか・・・】
しばらく遊んで(母が)・・・笑
(ヨシ)・・・もちろん完食

ちゃっかり父さんのひざに・・・
ここがいい
ルーちゃんこっちおいでよ・・・母
【う~ん・・・やっぱりここがいいでしゅ】
あっ・・・そう・・・
断られた母でした・・・
まあたまにはいいか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治ったと思いきや
あとあと痛みが・・・ってあるから
ほんと、気をつけてくださいね
ってしつこい、私。笑

ルーちゃん、パパにたくさん遊んでもらえたのかな?

寒いと体が縮こまっちゃうから、転びやすくなるんですよねぇ。
ほんとひどくならずに済んでよかったです。。
でもしばらくは安静ですよー。
ルーちゃん相変わらずのパパっ子ですね。
家も毎晩旦那が帰宅した時のちょこさんの喜び様は凄いですよー

<アッコさんへ
そうそう・・・後からやってくる・・・笑
若いときは回復力あったのになあ・・・
はい・・・気をつけます・・・

父さんに遊んでもらって大満足のルーでした

<chocomamaさんへ
気をつけて足に力入りますね
恐る恐る歩いて・・・
って今日は散歩中止です・・・笑

父さん帰ると私の存在は?
ルーといっても顔は見るけれどやっぱり父さんです・・・
暮れに兄ちゃん帰宅・・・はたして・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
