スポンサーサイト


気をつけないと・・・

私のドジで皆さんのところにいけないでいたのでそろそろと訪問し始めた矢先
ブログ友達で遊びにもきてくれたジャック君のところへ行ったら入院・手術してました
キューズ君を飲み込んで胃から取り出したそうです
詳しくはジャック君のところで・・・

うちも破壊女王と異名をとるだけあってカミカミ・カジカジ・・・汗
ついついおとなしいからいいか・・・と
前は食べちゃってうんPのなかにこの青いものは?赤いものは?
とうんPの中に出てくればいいけれど・・・
人事ではなくすごく勉強させてもらいました
散歩行っても口に入れたり・・・気づいたときは取り上げますけど・・・
ゴム製品は引きちぎったり・・・
おもちゃばこには壊れかけたおもちゃがあり・・・即廃棄処分しました
硬いおもちゃ・恐竜・デンタルボーンは健在ですが・・・
幼児と同じで何するかわかりませんね
カミカミしていておとなしいからいいや・・・じゃなく監視も大事なんですね
おやつください

ジャック君・・・がんばれ~
手術成功良かったね
ここにもキューズ君転がって・・・

ジャックママさんごめんなさい・・・勝手に書かせてもらいました
みんな可愛いわが子気をつけてあげたいですから・・・
また何かやってる
特にあなた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

U^ェ^U

ジャック君、手術上手くいってなによりデスU^ェ^Uママさんもお疲れ様って感じですよ~本当に(ToT)

ジャック君とこ見せてもらいました。
大変な思いをされましたよね、ジャック君もママさんも。
でも異物をお腹に入れたままでも元気でいる子もいるって。
もしかしたらケメのお腹にもビックリするようなモノが入ってるかも?
ちょっと調べてみたくなりました。
(自分の健康診断なんて全然しないのに・・・汗)

私もビックリしましたよ~(泣)
けど、無事手術が成功して
あんなデッカイ欠片が出てくるとは
想像していませんでした。

我が家も破壊王。
なもんで
おもちゃは物凄い考えて考えて
与えています。
でも、考え通り行動してくれないものなんですよね。

お互い破壊女王の飼い主として気をつけましょうね!

そうそう!このキューズくんに惚れ込んだ男!!(笑)
うちもご存知の通りの破壊王だから、
今後の課題に身が引き締まりますです。。
可愛いルーちゃん、ジャックみたくなっちゃダメだよ~~。
オモチャって、気に入る気に入らないがあるじゃないですか。
気に入らないと見向きもしない。。
でも、だからといって  はダメなんですね。
もう猛省ですTωT
 全然構いませんですよ~^^
ま、私みたいなのはそういないと思いますけどけど^^;

<吉衛門の母さんへ
無事回復しているようで安心しました。
考えさせられますよ・・・
破壊女王としては・・・
ついついカミカミしているしおとなしいからいいやと・・・
目を離しちゃいけないという事ですよね

<ケメママさんへ
私もルーのお腹の中調べてほしいと思いましたよ
だって・・・ねえあの破壊女王
きっとたくさん入っているのでは・・・と思いますもの
食い気も人一倍・・・汗

<ちいさんへ
私なんてあまり考えずに与えてました
ぬいぐるみ系だけは与えずに・・・
破壊して・・・またやっちゃった・・・ぐらいにしか
でもあの大きさ飲みこんじゃう
監視大事なんだなと痛感・・・

<ジャックママさんへ
順調に回復しているようで良かったね
でも考えちゃいますよ
ついついおとなしいからいいか・・・と

おもちゃも何を与えていいか迷いますよね
だからといって運動に付き合うほど若くないし・・・v-12

ママさんのせいじゃないよ
あまり気にしないほうがいいと・・・
何するかわからない年齢?私も気をつけよう

こんばんは!先日うちのアンも・・・
先日酔っ払って帰宅したamiamiのズボンについていたボタン2つ
なくなっていて、探したけれど出てこず。

・・・予想はしていましたが、今日アンの吐物の中に・・・

><アン・・・ゴメン。

本ト大事に至らなかったのが不幸中の幸い。反省です。
お互いに気をつけなければいけませんね。

ぼすとんさん、お体の具合その後いかがですか?
不意の事故ですもの。あまりご自分を責めずに。
どうぞお体ご自愛ください。

ジャック君のこと。教えてくださってありがとうございます。
うちも本当に気をつけなければならないなと。
噛みちぎる、分解する=遊びだと思っていますので。
綿の入ったおもちゃは特に注意しています。
人工綿はお腹に入ると怖いんだそうですよ。 

<amiamiさんへ
本当に気をつけなきゃ・・・ね
ついついおとなしくていいや・・・と
きっと・・・お腹の中に入っていると思うよ
そのままうんPに出る事祈るだけ・・・
うちもおもちゃまた引きちぎって食べた模様
気づいたら破片がない・・・気になる・・・

<姫だるまさんへ
うちもかじり・・・切れ端は食べている・・・汗
大丈夫かと・・・気になり始めました
うんPに出る事祈ります
ぬいぐるみ系は危ないので母のもの・・・笑
ゴム系でも中綿 出始めたら全部出して抜け殻渡してますv-8

ご心配かけてすみません
だいぶ良くなり痛み止め飲まないですんでます
首にシップこれは転んだ拍子か老化か・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
