スポンサーサイト


女の子?

皆さんに心配かけた怪我の方はほとんどよくなってきているようです
薬も飲まなくなり・・・
後は首のこりだけです
ただこれが転んだ後遺症なのか老化によるものなのか区別が付かない・・・笑
骨がすり減っているというのも確か・・・やはりしばらくシップかな・・・
でもこれも痛みもなくほとんど元に戻ってます・・・
コメントありがとうございました
たぶん・・・大丈夫でしょう・・・
でもみなさん転倒には気をつけてくださいね・・・

さてちょっと前のこと
散歩から帰って着替えです・・・
お腹からぐちょぐちょにぬれちゃって・・・
なのでちょっと女の子らしく・・・
おすまし
【また写真でしゅか】
まあいいではないの・・・可愛いよ(親ばか)
ちょっとおすまし・・・レディだよ
【そうでしゅか】満更ではないですね・・・笑ワンピース
でもやっぱり嫌そうか・・・
とおとなしいのはここまで・・・
これで遊ぼう
【これで遊びましょう・・・】
じゃ行くよ・・・【いいでしゅよ】寄り道しちゃった
って寄り道・・・
そこに何かあるのかな
【何か音がしました・・・】玄関が気になったルーちゃん
飛び降りた瞬間おいおい・・・ソファーから飛び降り・・・
女の子かなほんとに・・・笑
そしてしばらくしたら・・・飽きたのか
定番位置【やっぱりここがいいでしゅね】
ストーブのそば占領のルー・・・
おとなしいのかきかないのかどっち?
まあ聞かなくてもわかってますけど・・・
【おとなしいという事でしゅよね】
うん?それはどうでしょうか・・・
あの破壊と・・・怒り具合は?ね・・・

おまけ
親戚から送られてきたデコポン
デコポン
甘かった・・・ありがとうございます
ちょうど父さんもいたので早速ルーと三人で試食
【おいちかったでしゅよ】
そう写真撮る前に食べちゃいました・・・笑
ということでこの写真・・・まだ残っていて良かった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんブログ変えました!!
面倒ですが変更お願いします!!
これからもよろしくお願いします♪

だいぶ良くなってきたようでホッとしました。
でも、首は後々後遺症と言うか
肩こりが酷くなっちゃったり、頭痛になっちゃったりしますから、
気を付けて下さいね(軽度のむち打ち症経験者^^;)
 ルーちゃん、スカートやっぱ可愛い~。
間違いなく女の子ちゃんよね~^^
デコポン美味しいですよね。
ルーちゃん、いっぱいもらえたかな?

私が忙しくしている間に、なんてことに!!
でも快方に向かっているのですね。
寒いときに、大変ですね。
低気圧に注意ですね。
 
買いなおしたルーちゃんの首輪
もしかして茶々とお揃い?
ぺティ●ですよね?

いつも読み逃げばっかりでごめんなさい!
体調いかがですか?
この微妙なお年頃・・・回復にも時間がかかりますなぁ~~
私もつくづく身に染みて感じております。。。(泣)
お大事にして下さいませ。

でもって、このルーちゃんのお洋服を見て思い出しました!!
ゴメンなさい・・・いや、忘れてた訳ではないんですが・・・汗
もうちょっとお待ち下さいませぇ~~(汗)
ルーちゃんの横のお写真、また逞しくなってるような…
前のサイズで大丈夫でしょうかね??

<まーやんさんへ
了解しました・・・
って変更しました
こちらこそよろしくおねがいします

<ジャックママさんへ
大丈夫ですよ
でも老化なのかこれが原因か・・・
まあシップ貼って乗り越えます
今のところ頭痛もないしね・・・

<はまのはなままさんへ
私こそ訪問いけずごめんなさいね
もうだいぶいいですよ
老化なのか何なのかわからない・・・笑
頭痛なくなったから軽くすんだのでしょう・・・
相変わらずドジ母です・・・v-10

そう茶々ちゃんとおそろいですよ
これ好きなんですよ私が・・・v-8

<とらかあちゃんさんへ
何しろ病院行ってもやはり加齢という言葉が・・・汗
華麗ならいいけれどメタボだし・・・v-27

急ぎませんから・・・ってサイズ 測ったらドキッ
先ほどそちらへコメント・・・
間に合う事祈りつつ・・・v-10

良くなってきているようで安心しました。

やっぱり寒い時期だしお互い
足元に注意しましょうね!

わ~デコポンだ!コレ、
美味しいんですよね。
ルーちゃん、沢山貰えたのかな~

ぼすとんさん・・・ごめんね。
いつも励ましてもらってるのに
ぼすとんさんの辛い時に励ましも出来なくて・・・
でも、お加減良さそうで安心しました。
これからの年代 本当に難関一杯で・・・
でも、お互い 可愛い天使のお陰で
日々 元気で居られる事、感謝しなきゃね!
これからまた忙しい日々・・・
無理ないように のんびり行こうね!

今日は調子どうですか?

おすましレディのはずが・・・
さすがルーちゃん!でしたね。笑

<ちいさんへ
良くなりましたよ
ひざのすりむき残ってますけど・・・
本当にドジ母ですよね

デコポン・・・お店じゃなかなか買えなくて
甘かったですよ
もちろんルーも食す・・・笑

<おかしゃんへ
ありがとう・・・ただのドジで転倒・・・笑
もう軽くてよかったですよ

おかしゃん体調大丈夫?
あまり無理しないでね

<アッコさんへ
今日は大丈夫ですよ・・・笑

やはりこのおてんばがなければルーじゃないかも・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
