スポンサーサイト


まだですか

ここのところ暖かくて散歩もちらっと・・・笑

先日母が食事の支度しているときルーはキャリーの中
ちょっと見ると眠ってる
眠ってました・・・
写真撮ると起きちゃいましたちょっと怖い
でもちょっと怖い・・・
かまくら状態・・・
ごはんまだ
【わたしのごはんまだでしゅか】
もうちょっと待っててね・・
伸び
ぷっ・・・出てきたらスカート・・・
待て
【もういいかい・・・】
ヨ・シごはん
もちろん完食・・・
寝ようか
【ごはんも食べたし・・・】
その格好・・・笑
【マッサージ願いましゅ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お身体、その後いかがですか?
寒くなってきてますから大事にしてくださいね!
主婦には嫌な・・正月なんてものももうすぐやってきますしね・・汗

ルーちゃん、最後の写真のおちり・・色っぽいよv-10

そのキャリーは狭いのか?奥は空いてるのか?(笑)
お食事の後はマッサージですか?
ルーちゃん、お母さんのマッサージもお願いしますよ~。

あらあら、
ルーちゃんってば、
お嬢様扱いですね~v-353
今度はママにご飯の支度、マッサージで
疲れを癒してあげてね。
あっ、その存在が癒しだったねv-344

うちも来ますよ~!マッサージしてぇ~っと(笑)
ルーちゃんいろっぽぉ~い♪

寒くなってきましたから、お体大事にしてくださいね!

ぼすとんさん、ちょっとタイヘンな目に
遭っていたんですね。
たいへん失礼しました。
今更ながらですが、具合のほうは、いかがですか?
どうぞご自愛ください。
かくいう私も、しつこい、のど風邪にやられていました。
この週末、ようやく抜けそうです。

るーちゃんも雪の中の散歩、
がんばっているみたいですね。
足元に注意して、怪我のないように。
って、年寄りみたいな心配でした(笑)。

<トンコ&レオさんへ
加齢なのかよくわかりませんわ
でも頭痛なくなったので助かりました
本当にドジですよね(知ってますって・・・笑)
しかし加齢と華麗音が同じでこんなに違うのかv-8

今週末から忙しい日々が・・・嬉しい反面・・・
メタボの兄ちゃんご帰宅です・・・笑

<ケメママさんへ
キャリー・・・ぷっ・・・すきまありませんよ・・・笑
その中で上手に寝返り・・・v-8

私もマッサージされたいわ
ひざに乗ると重い

<ちいさんへ
私がマッサージされたい
でも背中に10㌔か・・・考えちゃうね・・・笑

今週末、父さん・息子と遊び相手帰ってくるから
ルーにとっては嬉しいかも・・・

<ぼんどままさんへ
ぼんど君もマッサージ注文来ますか・・・
ちょっとやってやめると【またやってよ】と・・・しつこいくらい・・・
私もやって欲しいです・・・

<チェリーパパさんへ
ご心配ありがとうございます
あはっ・・・ドジですよねv-10
俊敏力(前からないけれど・・笑)・回復力がなくなり筋肉痛も3日後・・・笑
でももう大丈夫かと・・・

パパさんも風邪早く治るといいですね

散歩もメタボの親子の気分転換
でもだんだん短くなるから運動にはなりませんね・・・

いままさに!荷物とどきました~っ
まだ受け取ったばかりであけてませんが
ありがとうございます♪

ルーちゃんのキャリーってかなりあたたかそうですよね
敷き詰めてあるというか。。。笑

<アッコさんへ
もうごちゃごちゃと・・・入れちゃいました・・・笑

キャリーの中・・・夜寒いかなとフリースのひざかけ二枚
過保護か・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
