スポンサーサイト


銀世界

昨日のこと
買い物から帰り少し陽が出ていた事もあり
前日・年賀状印刷でキャリーの時間が多かったし・・・
行こうかお散歩・・・
おNEWの服着替えさせようか・・・
と考えた母だけど一面銀世界だし汚れる事はないかと・・・
この銀世界ってもしかしてここだけか・・・
まあ・・・行こうか
行きますよ
【行きますよ・・・】って雪の中好きなルーちゃん楽しい
ルンルン(死語かも・・・)はしゃぎまわりクルクルまわったり・・・走る・・
♪走る~走る♪
母(待て~)
【母さん・・・早く・・・】
と言ってもさあ・・・
おすわり
前から人が・・・っておすわりか・・・笑
そしてちょっと久しぶりにお外でうんP
珍しいねお外で・・・
家の近くまで来ると早足・・・笑
開けて
【早く開けて】
おうちに入ろう
【終わりまちた・・・また行こうね】
う~ん・・・暖かい日ね・・・汗
固まる
帽子が・・・固まりました・・・笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ!白銀だぁ~~!
こちらも今日はちらつきましたが、つもる程じゃないから助かります。
ん~~ハートが可愛いね~~!
ルーちゃん似合ってるよ~!^^
angelさんとこも、可愛いのいっぱいだもんね!
おかしゃんは、今 自粛期間・・・
ポチ!したい手を抑えてます~~!

あっら~銀世界!!
そっかー、積もっていたのか(同じ市内に住んでるよね?)
いえ、外に出ていないもので^^;
 ルーちゃん、可愛いお洋服買ってもらって良かったね~。
ハートいっぱいなのを着ると、気持ちもHAPPYになっちゃいそう^^
とっても似合っているよん^^
で?ぼすとんさん、きっとこれだけじゃーないですよね?
あとはどんなお洋服を?
楽しみにしていまーす(勝手に(笑))
 いつもコメントありがとうございます^^
ジャックが起きているとなかなかPCできなくて
お久し振りになってしまいごめんなさい。
 素敵なクリスマスでありますように^^
(うちは地味~に ですr(^^;)ポリポリ)

ううう。。。みてるだけで寒そうだあ
ぜったいこんなんじゃ歩けない~っ
雪のせいでよけいに疲れてしまいそうですよね
ルンルンって私も使いますよ
死語になってないことを祈りましょう☆

<おかしゃんへ
このハートが気に入っちゃって・・・
ついついポチッと・・・笑

おかしゃん自粛期間・・・いつまでか・・・笑
体調いかが?
無理は禁物だからのんびりね・・・
読み逃げでもいいんだから・・・

<ジャックママさんへ
うふっ・・・あの街道曲がると気候が違うのよ・・・
ここだけ吹雪とか・・・涙

ジャック君元気かな
体重少し増えるといいね
出来るものならルーの分けてあげたいよ

我が家のクリスマス・・・ルーとご馳走もなしかな・・・
週末兄ちゃん帰るのでその時までとっておきます・・あっ父さんも・・・笑

<アッコさんへ
割と雪の日って暖かいのですよ
吹雪以外は・・・笑

アッコさんもルンルン使うのなら死語じゃないね
よかった・・・v-10

うわーほんと銀世界だー。
ルーちゃん可愛いケープ着てますね♪
雪の日もお散歩が楽しくなりそう
あ、でもぼすとんさんは寒いですかね 笑
暖かい日が多いといいですね。

<chocomamaさんへ
案外雪の日って暖かいですよ
吹雪は別だけど・・・
陽が出ているときは行くようにはしているのですが
一日一回ね・・・笑

年末は行けないかな・・・ルーよごめん・・・v-8

すてきぃ~
真っ白ですね!!すてきぃ~~~

でも、帽子(フード)が凍る????マジデスカ?
って感じですね!

けどぼすとんさんのお洋服も凍ってませんか?
こちらは、ずいぶん暖かなクリスマスイブです

でも、パーティーは無しですがW

うわぁ~真っ白だぁ~・・って北海道なら当たり前か・・笑
ルーちゃん、ハートがかわいくってよく似合ってるよ♪
↑うんうん、ケープもかわいい!
こんなの一枚あったらいいですね。。。

銀世界だ~!
でも、寒そう(笑)

こんなに寒くても出始めは軽快な散歩も
やっぱり肉球も冷たくて
痛くなっちゃたりするんでしょうかね??

重ね着が可愛いですね~v-344

<シスター*ビーンズさんへ
うちも何にもないクリスマスイブ・・・
母だけはもらったケーキ食べましたけど・・・笑

銀世界も今日は解けてドロドロ
というわけで散歩はなし・・・v-8

<トン子&レオさんへ
銀世界なら服も汚れなくていいのだけど
今日は解けて・・・はい・・・散歩中止・・・v-8

このハート年賀状に使いました・・・笑

<ちいさんへ
うふっ初めての冬は冷たくて片足上げてました・・・v-10
今は走りまわってます
ついていくのが大変ですよ
これから吹雪になると行きたくなくなる母
どうしましょうね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
