スポンサーサイト


メリークリスマスでしゅ

今年はバタバタしているせいかクリスマスカードも出さず・・・

ご馳走も・ケーキもなし
あっ・・・母だけは食べました・・・笑
ハート②
   メリークリスマスでしゅ

【昨日は何にもなかったよ・・・母さん】
そのお洋服という事ではダメですかね
【食べ物がいいでしゅよ】

じゃ・・・今日のご飯は野菜つきにしよう・・・

おもちゃこれが・・・汗
みかん
みかんではございません・・・笑
はい・・・秒殺→ゴミ箱になりました・・・涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ^ー^)σ"

メリ~クリスマ~ス(*'-^)-☆うちんとこは地味~にだけどこれからしますo(゜へ゜)○☆吉衞門にはプレゼントあるよぉな、ないよぉな(・_*)\

もうちょこっとおもちゃもってくれるとありがたいですよねー笑
ルーちゃんたらやりすぎよ!
メリクリです☆

あのぉ、これは何だったんですか?
ボール?
そうか・・・これがやっぱりチョコケーキの代わりですね?(笑)

ルーちゃん、お洋服がラブリーで可愛い!
似合ってますよ!
やはり玩具は秒殺ですよね。。。
だからうちもプレゼントは無しです!!!

<吉衛門の母さんへ
メリー・クリスマス(一日遅れた・・・汗)
プレゼントもらったかな

それにしても大嵐だった札幌・・v-12

<アッコさんへ
すごいでしょう・・・
みかんじゃない・・・笑
あっという間にゴミ箱へ
確かおやつも入れられるはずなのにその暇も無しv-10

<ケメママさんへ
一応ボールにもなるしおやつ入れにも・・・汗
遊ぶひまもなくゴミ箱へ・・・

私のケーキのいやがらせか・・・v-8

<ハルママさんへ
見事でしょう・・・みかんじゃありませんよv-10

このハート可愛いでしょう
何しろムチムチになっちゃって服買い替えですよ・・・涙

ハートがプリティーです!!

↓の雪の上を走るルーちゃん・・・さすが雪国っこ♪
ぼんどなんて、今日の北風だけで・・・
「お散歩やめな~い」みたいなお顔でしたから・・・(苦笑)

<ぼんどままさんへ
今日は大嵐でさすが散歩は・・・
行きません(きっぱり)・・・笑
お天気だといくのですけど・・・行くか行くまいか私が迷う・・・

このハート可愛いですよね
ちょっと服買いすぎか・・・
今日も来ちゃったしあと一ヶ所(第三弾まで・・・)・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
