スポンサーサイト


洋服第2弾

本題に入る前に今日の札幌は大嵐
夜中に雷・・・さすがの母も目が覚めました
ルーは?耳をすましても静かだったので・・・
そしていつもの時間に起床
外を見ると何?この雪は・・・風もすごい
嵐
大嵐だ・・・除雪・・・車庫前だけでも・・・
やりましたよ
明日の土曜日父さんと兄ちゃん帰宅します
飛行機飛ぶかな・・・と心配している母
晴れること祈りつつ・・・


本題へ
前にとらこたやさんにワンピースお願いしてあったのが届きました
ワンピース

ワンピー②
上下別々に着られるから実用的です
しかし・・・ルーちゃんこんなにコロコロしていたっけ・・・笑

【なにかいいまちたか】
【それと撮影終わったらもちろんおやつ付きでしゅよね】

モデル代要求か・・・シャツ②見返り美人・・・笑
ワッペン可愛いよ
【みえましぇん】見たら壊しそうだから見えなくていいよ
ワンピー【どうかしら】
だんだんカメラ目線・・・ぷっ
【まあカメラの腕悪いでしゅからね】
まあ・・・それはいえますなぁ・・・
そしてこれ服
タグの模様の生地で・・・作っていただきました
私の好きな模様・・・可愛いでしょう
 袖付き②
いつも袖なしに慣れているせいか・・・いえメタボか・・・
【母さんには言われたくない】
失礼しました・・・
タグ
袖思い出したように気にする事はあっても脱ぎません
小さいとき見た荷札を思い出した母・・・笑
違いますよね・・・こんな可愛い荷札あるわけはない
夢
夢の中でお友達に会っていらっしゃい・・・もちろん母も一緒に

とらかあちゃん(さん)忙しいのにありがとうございました
サイズも無理言って・・・・汗
大満足の出来です・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい大雪!
雪掻き 1人でやったんですか?
腰 痛めないでくださいよ~~~!
こちらも今日は積雪です!
じじが頑張ってます・・・除雪機で!^^
飛行機心配ですね。
どうか明日は晴れますように!!

すごい雪ですね~
明日からにぎやかになるんですね!
ルーちゃんも遊び相手がたくさん増えて
うれしいことでしょう♪
とらかぁちゃんにサイズ無理いって・・・って
どういったんですか?!
非常に気になるー笑

<おかしゃんへ
雪かき・・・軽くね
後はロードヒーティングのスイッチON・・・
もう雪いらないよね

兄ちゃん一年の一回の帰宅楽しみにしてます
さてルーの反応いかに・・・笑

<アッコさんへ
この時期は天候が気になりますね
さてルーの反応いかに・・・

無理ですか
サイズ大きくするの間に合いますか?と・・・
生地無駄にしたのではとちょっと気になっているんです・・・
間に合わなかったら伸ばそうかと・・・v-12
無理言ったような・・・心痛んでます・・・
でも嬉しかったです
タグ模様今着せてますよ(ただいまのところ脱いでません)

早速可愛く着た姿をお披露目して下さってありがとうございます。
生地、全然無駄になんかしておりませんよ!
ちょっと型紙を修正しただけですのでご心配無く♪
タグ柄の長袖はまだ無事でしょうか?(笑)
意外と長袖なら脱がない子もいるんで
思い切ってみました。
ジャンパースカートの上に何か着せる時は少し上の服を折り上げて
スカートが見えるようにしたら可愛いかと・・・
又宜しくお願いいたします!!

すごい嵐ですねv-12
びっくりです!
こっちはぜんぜん雪が降りません・・・
寒いは寒いけどゆきがなかなか・・・・
服ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノですね♪
よく似合ってます!!

<とらかあちゃんさんへ
ありがとうございました
どれもこれも可愛い洋服で迷っちゃいますよ
袖つきも気にはなるようですが脱ぐまでは行きません
少し洋服に慣れてきたのかもしれませんね
着せようとすると頭出しますから・・・笑
またお願いします

<まーやんさんへ
雪なくていいですね
わけてあげたいです・・・笑

メタボですけど・・・v-8

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
