スポンサーサイト


兄ちゃん

27日にトキオから兄ちゃん帰宅
父さんも・・・
前の日でなくて良かった・・・
大荒れで飛行機・JRで動かず・・・でしたから・・・
そして父さんが千歳に寄って兄ちゃんと合流して・・・
母とルーは家で待機
何分か前から聞こえるのか玄関で待ってる
聞こえるのかな父さんの車の音が・・・
そして二人同時に帰宅・・・一年ぶりの帰宅です(兄ちゃん)
さてルーの反応は・・・
珍しく吠えました・・・兄ちゃん
兄ちゃんの事忘れていたかな・・・宇宙犬になってます・・・笑
【誰・・・この人・・・】と戦闘態勢・・・笑
兄ちゃん③
そのうち思い出したかな・・・
【兄ちゃん・・・遊ぼう】
これって・・・家族と思っているのかそれともお客さんなのか・・・
兄ちゃん④
【兄ちゃん・・・】ちょっと思い出したかな
兄ちゃん②
兄ちゃんに抱かれ・・・そして遊ばれ・・・笑兄ちゃんと
良かったね遊んでもらえて・・・というか遊ばれてだけど・・・
父さんと
【やはり父さんも好き・・・】
どっちも相手してお疲れのルーちゃん
ぐっすり高いびきのルーちゃんでした・・・よほど接待に疲れたのか・・・
そして兄ちゃんいても・・・我関せずでカミカミも・・・かみかみ
家族と認めたんだろうな・・・
トキオ帰るまで遊んでもらえるね・・・
ちょっとにぎやかな年の暮れです・・・
母としては嬉しい時間かも・・・

すみません・・・今年こんな状態で皆さんのところ訪問できそうもなく
ごめんなさい・・・
たぶん読み逃げで終わりそうです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((( ^^)爰(^^ )))

家族団欒なお正月になりそぉですね(*'-^)-☆お正月中にあった出来ごとのアップ楽しみにしてますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ良いお年を~\(^O^)人(^O^)/

ルーちゃんの歓迎は
きっとCONAと似ているかも。

吠えて、人にカリカリして(笑)
仕舞いには失禁(爆)

いつもより沢山の人に囲まれて
ルーちゃんも大忙しですね。

ルーちゃんの気持ちがハートの柄に合わせて
いつもよりでっかく見えるのは気のせいかしら(笑)

まぁ!イッキに賑やかになりましたね。
ルーちゃんよかったねェ、(あ、ぼすとんさんも!)
お兄ちゃんもルーちゃんと遊ぶの楽しみにしてたのでは?
しばらくブロガー<お母さんのぼすとんさんですね。
楽しいお正月になりますね。
さて、うちはいつ帰ってくるのかなぁ~。

忙しいけど、仕事増えるけど楽しい時間ですね!
ルーーちゃん、嬉しさの裏返しですよぉ~~!
ぼすとんさんも無理ないように楽しんでね!

今年1年ありがとうございました!
また来年 元気で仲良く お願いいたします!
では、よいお年をお迎えくださいね!

<吉衛門の母さんへ
今年ももうすぐ終わりますね
仲良くしていただいてありがとうございます

よいお年を・・・

<ちいさんへ
一年ありがとうございました
いろいろ共通点楽しかったです・・
またよろしくね
もう男の人たちにサービス精神旺盛で・・・
ルーは疲れているのかも・・・笑

<ケメママさんへ
ルーに会うのも楽しみにしていたようですよ
携帯写真撮って待ち受けにすると・・・ここにも親ばか?
ルーも尻尾フリフリ・・・笑

母はちょっと忙しい・・・食事の支度に(嬉しい悲鳴かな・・・)
訪問できずごめんなさいね

<おかしゃんへ
ほんとうに一年お世話になりました
今嬉しい悲鳴で・・・食事のしたくが・・・汗

読み逃げでコメント残せずごめんなさい

おかしゃんも無理せずゆっくり休んで(無理かな・・・笑)

いいお年をお迎えくださいね
来年もまた仲良くしてください・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
