スポンサーサイト


お世話になりまちた

お正月実家へいけないので昨日行ってきました
兄ちゃんも3年ぶりかな・・・
体型的にはあまり変わらないけれど・・・笑

そしてばばちゃんから・・・ぬいぐるみ
ボステリのぬいぐるみ・・・
ありがとう・・・嬉しかったです

そして洋服第3弾・・・買い過ぎ?
今回はBUTCHERさんのお洋服2着
牛②
来年の干支 牛さん・・・(似合いますか)
そして服②
近くで・・・(買いすぎ・・・という声が)
無視・・・笑
と言うよりあきれられてますが何しろ親ばか二人
あまり文句も言わず・・・ありがとうスポンサーが寛大で助かります
ただしルーに関してだけですけどね

くまさんありがとうございました
ぴったりですよ・・・忙しい時期に感謝です・・・

今年もいろんなことがあった一年
一月早々五十肩・・・病院通いもした一年
自分の健康の事・両親の事・子供たちのこと・もちろん父さんの事・・・気になる事がたくさん
そのたびにルーに癒されブログのお友達・そして周りにいるお友達に支えられ・・・
もちろん父さんにも・・・苦笑
一年無事に過ごせたこと感謝です
今年もお友達にも会え嬉しかったです
来年こそ会えない友達に会えたらいいと思ってます

何くれる



本当にこの一年母のブログを支えていただいて
            ありがとうございます
来年もルー共々この母をよろしくお願いします
みなさんよいお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ、主婦には忙しい年末年始ですね!
家族が揃ってルーちゃんは大喜びかな?
父さんに沢山遊んでもらってね♪

なんだか過ぎるとあっという間の一年ですね。
ことしも本当にいろいろとお気遣いいただいてありがとうございました!
これからもずっと宜しくお願いします^^;
お身体だけはお大事になさってくださいね!!
ぼすとんさんご一家みなさまが、健やかでそして素敵な一年をお迎えくださいますように!!

ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

うちのとこも今年は色々ありました(((/ToT)/...∥∥年明けと同時に吉衞門が持病のてんかん発作(/--)/親との事(-.-)y-~~~旦那の事故(*_*)自分自身の病気(ノ-o-)ノ ┫そんな中でここで元気もらったりしてました(`o'ヾ今年は仲良くなっていただいてありがとぉございました(^з^)-☆来年もよろしくお願いしたいです^(・@・)^

牛さんルーちゃんだ~!
可愛いぃ~~(*´ω`*)
福助もバッファローの着ぐるみ持ってるんですけど、
なかなか着てくれないんです…(涙)
いつか着せてるやる~!

今年も色々とお世話になりました!
ルーちゃんの年賀状欲しかったなぁ~。。。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を!

今年も楽しいお付き合い、主人ともども大変お世話になりました。
とっても賑やかな年の瀬、お正月ですね♪
ルーちゃん、可愛いお洋服がいっぱい増えましたね~~

ここの所の雪にも参ってしまいますが、どうかお体無理なさらず
楽しい新年をお迎えください。

今年の〆のかわいいお洋服♪素敵です!!

来年も親ばか万歳!で(笑)お互い楽しく過ごせるといいですね♪
ルート家にとって幸せな一年となりますように・・・・

何よりもお体が一番!無理などされませんように・・・・。

こちらこそお世話になりました~v-344

ルーちゃん、とっても衣装もちね~v-22
どれもこれも可愛いけど、牛柄に合ってる~v-411

やっぱりいろんな意味でワンコから癒しを貰っていますよね。
私も感謝しきれないですもん。

ぼすとんさんとは不思議と共通点が多いことが発覚した一年でした!
来年は会えると良いな~

ではでは!
よいお年をお迎えください



牛柄はやっぱ買いですよねー^^
(うちは買ってないですが・・)
似合っていますよ♪
 パパさん、息子さんが帰ってきて
ぼすとんさん、嬉しい忙しさでしょうか?
 今年は2回もお会いさせていただき、とっても嬉しかったです。
いつも話を聞いてくださり本当にありがとうございました。
お騒がせ親子ですが、来年も飽きずにお付き合いくださると
超嬉しいです^^
来年もよろしくお願い致します。
 良いお年を゜+:。*.☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
なかなか会えることがないけどぜひこれからも仲良くしてください!!
これからも応援してま~すv-221

あけましておめでとうございます!
昨年は(も)ぼすとんさんにはいろいろとお世話になりありがとうございました♪
これに懲りずに、今年も宜しくお願いしますね!

ご家族皆様で楽しいお正月をお過ごしくださいね~

<トン子&レオさんへ
もうおめでとうございますですねv-8
訪問できずごめんなさいね
兄ちゃん帰ってPC占領・・・
寝ている時間だけだ・・・笑

昨年は出産・育児と大変でしたね
私は癒されましたけれど・・・
これからもトン子ちゃん・レオちゃん。てんちゃんのブログ楽しみにしてます
そして蓮君の成長ぶりも・・・いつか会いたいです

<吉衛門の母さんへ
もうおめでとうですね・・・汗
いろんなことがあったのですね
先住犬のリンも心臓悪くててんかん状態の発作起こしてました
心配ですよね
アドバイスできるかどうかわかりませんけれどいつでも・・・
今年会えるといいですね

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます
これからもよろしくね

<福助ママさんへ
えへへ・・・可愛いですか・・・親ばか
でもこれが限度・・・被り物は絶対だめですもの・・・
訪問できなくてごめんなさいね
何しろ今日は娘がくるし・・・兄ちゃんはPC占領・・・笑

これからもよろしくおねがいします
破壊どこまで続くか・・・がんばりましょうね

<nonmamaさんへ
ついに年があけちゃいました・・・汗
兄ちゃん帰ってきてからPC占領・・・

ご主人と名刺交換してからこんな素敵なお付き合いできること
嬉しく思ってます・・・これからもよろしくお願いしますね

訪問できずにごめんなさい
もう少しかかりそう・・・嬉しい悲鳴ですけど・・・笑

<ぼんどままさんへ
あ~ついに新年あけちゃいました・・・
ルーは兄ちゃんに遊ばれ父さんにも遊んでもらって・・・満足かな
私は・・・台所にたっている時間おおいような・・・汗
うれしい悲鳴ですけど・・・

今年も仲良くしてくださいね
訪問できなくてごめんなさい・・・もうちょっと待っててね

<ちいさんへ
あ~ついに年が明けちゃいました・・・汗
本当にちいさんとは共通点多いことに気づいた一年でした
娘とだけど・・・笑

いつか会いたいですね

また今年も共通点探そうかな・・・今度は母の・・・笑

<ジャックママさんへ
ジャック君と嬉しい新年迎えましたか(当たり前ですね)
また会いましょう
実は12月の中旬麻〇に行く用事がありついでにお茶でもと・・・
お誘いしようと思っていたんです(ダイ〇ーででも)
私が転倒・ジャック君入院・・・無理でしたv-10
今年は実現したいですね
その用事も延期してます・・・笑

<まーやんさんへ
あけましておめでとうございます
なかなか訪問できずごめんなさいね
読み逃げしてます・・・汗

今年も仲良くしてくださいね

<トン子&レオさんへ
おめでとうございます
こちらこそお世話になりました
今年もよろしくね
訪問ちょっと待っててね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
