スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますお正月

今年もよろしくおねがいします・・・
今年はうし年なのでこれ着せられました・・・byROOT
まあ可愛いくていいじゃん・・・めんこいよ【北海道弁・・・可愛い】
牛
【女の子らしく見えるかな・・・】

皆さんのところ訪問もう少しお待ちくださいね
台所に立ってばかりいる母
うれしい悲鳴でもありますけど・・・
ルーは兄ちゃん・父さんと遊んでもらえて嬉しいものが・・・
新年の挨拶のみで失礼します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^-^)主婦の先輩としても頼らせてくださいね( ^ー^)σ"

明けましておめでとうございます!
アン共々今年もどうぞよろしくお願いします☆
ルーちゃん服着なくてもボストンは牛柄よ^^

新年明けましておめでとうございます!
改めて、今年も1年宜しくお願いします!

うちもパンチはモー柄でしたよ~!
家事 大変だけど頑張ってね!

あけましておめでとうございます!
年賀状届きました~。

ぼすとんさん元気そうで何よりです♪

こちら仕事だらけですが今後ともよろしくです!

あけましておめでとうございます
みなさんそろわれて忙しそうですね~
今年もあんず家をよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ルーちゃんの可愛い年賀状届きました!
ありがとうございますv-22

今パパさんお兄様に遊んでもらって
楽しいお正月を迎えているルーちゃんが想像できますよ~

るーちゃん、ぼすとんさん、
今年もよろしくお願いします。

それにしても、なんという偶然!
この洋服、うちのと同じじゃないですかー?
くまさんちの、ですよね?
やっぱり、みんな、考えること、いっしょなんですね!

ま、とにもかくにも、ふつうの幸せがある
丑年にしたいですね。

<吉衛門の母さんへ
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
主婦・・・ね
主婦歴だけは長いドジ母ですけど・・・v-10

<amiamiさんへ
おめでとうございます
今年も会えるといいですね
そうか・・・ボストンは牛柄か・・・笑

<おかしゃんへ
おめでとうございます
今年もよろしくね
お互い健康に気をつけてわが子のためにがんばろう

<そらぱぱさんへ
おめでとうございます
落ち着いたらお邪魔しますね

体調に気をつけてサーフィン・お仕事がんばってくださいね

<アッコさんへ
おめでとうございます
今年もルー共々よろしくお願いしますね
落ち着いたらお邪魔します

<ちいさんへ
おめでとうございます
コナちゃんの可愛い年賀状届きましたよ
何しろ頭の固い母・・・これが精一杯の賀状でしたv-8

ルーは兄ちゃんと父さんと行ったりきたり・・・v-10

<チェリーパパさんへ
おめでとうございます
そう・・・くまさんのところのです
おそろいですねv-221
読み逃げしました・・・汗
落ち着いたらお邪魔しますね

今年もいい年だといいですね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
