スポンサーサイト


お正月

お正月休み楽しくすごしていますか?

私はというと何か台所に立っていたような・・・
何しろ3食・・・汗
まあお正月ですから・・・おせち料理というほどのものでもないけれど作りました・・・
おせち②
盛り付けいまいち・・・汗
おせち③
我が家の煮物は新潟風か横須賀風(どっちかな)おせち④
北海道風じゃないかも
おせち①
あとは各自小皿でどうぞ・・・笑
でも盛り付けって難しいですね
そして海老入れ忘れ、くじら汁写真撮り忘れお腹の中へ・・・笑
相変わらずドジ母でした
姉ちゃん夫婦も来るはずだったのがお婿さん熱だして来られず・・・延期
そのときにまたくじら汁作るからね
一年ごと味が違うのは?・・・・適当だからね調味料のさじ加減・・・笑
ルーのごはんは・・・ルーのごはん
ちょっといつもよりお魚入って豪華【どこが・・・】
食事中もちろん完食・・・


母が作っている間この方は
兄ちゃんに捕まる

あそばれた
兄ちゃんに遊ばれ・・・どうしたら逃げようか
【どうしたら逃げられるかちら】
兄ちゃんと遊んでもらって・・・かと思えば父さんあそぼうよ
【父さん遊ぼう・・・】
行くよ
たっぷり遊んでもらったルーでした

兄ちゃんとはきっとまた一年・・・遊んでもらってよかったね

なかなか皆さんのところに訪問できず申し訳ありません
もう少し落ち着いたら行きますのでもう少し待っててくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ルーちゃん、お正月で沢山遊んで貰ったみたいですねぇ
ご飯の量は凄いですねぇ・・・天の何倍くらいだろう(笑)

煮物はうちのにそっくりですね(^.^)

忙しい中ご訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ルーちゃんいつもより豪華でよかったね~
犬にとってはいつも食べてるのと違うものが入ってるだけで豪華に見えるのかもしれませんね~
家の2匹も大喜びですよ!

お忙しいのは明日まで?
いや、まだでしょうか~
私はもうぐうたらしてます
あさってからもっとぐうたらしますー笑

あけましておめでとうございます。
久しぶりに僕も正月休みを頂きましたが、正月料理は一度も口にしていませんね。
だからぼすとんさんの料理…恋しいです(笑)
今日から仕事始めなので、腰が重いです(;´д`)ゞ

<なおぱぱさんへ
そうか・・・やはり多いですかね
ドライフード少なめに野菜で・・・だから10㌔か・・・汗
少し減らそうか・・・v-8

煮物やはり・・・主人の両親新潟出身だから
これだけは母の味なのか譲りません
義母には叶いませんけれど少し近づいたかな・・・まだかv-12

<まーやんさんへ
ちょっとだけ刺身の残りを・・・
かなりの手抜きのルーのごはん・・・
でも喜んで食べてました・・・笑

<アッコさんへ
あは~今日からぐうたらしてます
食事もこの残り物整理して・・・笑

またこんな生活でしょう・・・
息子・父さんと帰るとついつい作りすぎ・・・汗

<an-curryさんへ
おめでとうございますそして年賀状ありがとうございます
今年は実家へは行けなかったのかな

今日からお仕事・・・がんばってくださいね

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
