スポンサーサイト


こわいでしゅ

暮れの一こま・・・
って母の悪戯心がまた・・・
階段嫌いなルー
ちょっと乗せてみました
一段目で・・・一段目
【怖いでしゅけれど・・・】
じゃ三段目三段目
一段目でこうですもの・・・固まりました
おろして
【降ろしてください・・・】
【もう悪戯しないでくだしゃい】
やっぱり無理でした・・・
ちょっと悪戯しちゃった母でした・・・・笑
ルー・・・ごめんね【ほんとでしゅよ】

おまけ
ルーと
兄ちゃんにツーショット撮ってもらいました
なかなかルーと撮る事が出来ないし・・・
載せるのどうかと・・・
でもなかなかこんな写真もないので・・・
かなり嫌な顔してますね・・・ルーは・・・
顔出す勇気まだありません
皆さんお許しを・・・知っている人もいますけれど
そのうち良い写真が出来たら出るかも・・・若くないしなあ・・・笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃんは階段が苦手なんですね(^.^)天はお散歩コースに階段が有るので、あまり気にしていない感じ。家の階段は滑るから登らないかもですが(笑)
るーちゃんとの2ショット、いい感じですよ。

遅くなりました(汗)
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪
でねでね、今年もお会いさせてくださいませ(押しかけちゃいます^^;)
そんでそんで(何?このテンション・・)
屋外にも行ってみたりぃ(もっちろんお迎えに行きますよん)
あ・・でも・・嫌がられないように大人しくしないと(テンションさげさげ~(笑))
 ルーちゃん、しっかりフリーズしてますね。
そんなルーちゃんも可愛い~。
そうそう!ツーショットってなかなかありませんよね。
家は人手はあるんですけど、何故にないんだ?
私が写されるの嫌だからか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 ぼすとんさん、年末年始お疲れ様でした。
パパさんも息子さんもお帰りになっちゃったのかな?
寂しくなりますね。
首はどうですか?
通常モードになったら、ドッと疲れが出ちゃうかも…ご自愛くださいね^^

るーちゃん、ぼすとん様、アケオメです~
昨年はお世話になりましたです((((*´ー`) あ~ん♪

今年も、ぼすとんママのるーちゃんとの生活
見守っていきますね~

本年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
ルーちゃん階段苦手ですね?
ケメも階段には行けないようにしてるんでたぶん苦手。
てか、運動神経ないから絶対落ちそうですもん。(笑)
2ショット、いいですね~。
いつも撮る側でなかなか自分との写真ってないですもんねェ。
私もお正月記念に撮っておこうかな。
今年もよろしくお願いしま~す。

ぼすとんさん♪明けましておめでとうございます!
ルーちゃん、階段苦手なのですね^^
ぽんずはのぼりは得意ですが、くだりが苦手です☆
ちなみにこつぶはへっちゃらです・・(笑)
ルーちゃんとの2ショット、素敵です!
普段、ワンコばかり撮っているので、
我が家も今年は家族写真をたくさん撮りたいなぁって思っています♪
今年もぽんつぶ共々、どうぞよろしくお願いします!!

<なおぱぱさんへ
外階段は上る事は出来るけれど降りるのは躊躇。・・・笑
うちの中の階段は上り下りできません
まあ上ったらまた大変だからいいのですけどね

ツーショット恥ずかしいです
でもブログ初めて三枚ほどしかないツーショット・・・v-8

<ジャックママさんへ
今年もよろしくお願いします
はい~連れて行ってくださいませ・・・v-10
息子に親ばか・ルーに親ばかと忙しい年末年始
きっとあとから来る・・・疲れが・・・笑
ルーもお疲れだったのか・・・一日だけゲロンパしちゃいました
整腸剤飲ませて・・・あの子も大変だったのかしら・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
今年もブログ楽しみにしてますね
私もマイペースで頑張りますよv-221
親ばか日記・・・v-8

<ケメママさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしく~
階段・・・固まっちゃいました・・・笑
まあ上れないほうがいいけれどね

ツーショット今まで3枚ぐらいしかなくて・・・
撮ってもらったので載せちゃいましたv-10

<あーさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ツーショットこれまで3枚ほどしかなくて
恥ずかしいのだけど出しちゃいました
顔は出ないからいいか・・・v-8

ルーちゃん、苦手なんだ!
あんずは小さいころからのぼりおりしてましたよ
だからよけいに怖いです
落ちそうで。

<アッコさんへ
私が二階へ上がると一段目に足かけて(まだ~)と
ちょっと可愛いです(親ばか)
上れたらそれも怖いかも
目。離せませんものね・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
