スポンサーサイト


散歩

今日2回目の更新・・・笑
雪もやんだみたいだし、お正月もバタバタして散歩できなかったから
行こうか・・・と
ロングリードつけてと・・・あまり走らなくてすむように・・・と
雪の中
やっぱりロングリード持ってきて良かった・・・
ここには何か
【ここには何かあるのかな・・・】
何か興味津々のルーちゃん
【母さん曲がりますよ】曲がります
車車発見・・・
早くして
【母さん・・・遅いでしゅよ】
だって・・・走ると転びそうだし・・・ルーちゃん走っていいよ・・
でも楽しそうだね
しかし帰り雪が降り出し・・・
帰ろうかの一言で早足になる・・・雪①
【早く 入ろう・・・】
雪は好きだけど雪降りは嫌いということね
母も雪降りは寒いから苦手だけどね
今度お天気いい日にまた行こうね、ロングリードもって・・・
寒かった
【寒かったでしゅね。パトロール終わりでしゅ】
【おやちゅは?】結局これに弱い母・・・もちろんゲットしたルーでした・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もコリカル共々宜しくお願い致します。
今年こそ!
今度amiamiさんにお願いして連れて行ってもらおうかなぁ♪
と勝手に計画中です(笑)

雪は好きだけど雪降りは嫌いなんですね・・・
コリカルはどちらも好きなので雪降りが嫌いな
私は困ってしまいます(笑)

明けましてオメデトウございます(^v^)
今年も仲良くしてくださ~い(>v<)

雪の散歩した事ないんですよ~!!
ココは雪も知らないかも?!
ルーちゃん元気ですね(^0^)楽しそう♪
で!オヤツも貰ったのねぇ~(>v<)

すっごい雪が積もってますね!
けど、それを苦にせずルンルンなお散歩姿の
ルーちゃんが頼もしいですv-398

車の氷柱・・・
これには引きました。
ぼすとんさん、お散歩ご苦労様です・・・

うう・・・寒いっす・・・
マジで札幌転勤なったらどうしよう~
外にでられないから
家の中でしかすごせない!!笑
ルーちゃん、雪降りは嫌いだけど
雪が好きなんですね?
それって不思議~

ぼすとんさん、ルーちゃん
あけましておめでとうございます! ←遅っっ
昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

真っ白ですね~!!!
ルーちゃんもあんよ冷たそう。。。
私もアッコさん同様
雪がとけるまで家から出られません。きっと・・・

あけましておめでとうございます。
訪問遅くなってしまいました。
うちのパソコンが、アホになってしまいました。仕事場からやってます。笑

雪すごいね。灯油が安くなってよかったですねー。本当に。

ルーちゃん、階段頑張って 克服してね。
茶々が追いかけられないよ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も破壊姫、ルーちゃんの活躍(?)を楽しみにしてます。

さすが北海道!すごい雪ですね~
ルーちゃんは走っても滑っちゃったりしないのかしら?
散歩の後はお部屋でゆっくりと暖まって、風邪をひかないように気をつけてくださいね~(#^.^#)

かなり積もってるね~~!
こちらはお陰様で、道にはなし!
やっぱ寒い日はコタツに入って丸くなってるのが1番だよね~~!
飼い主は・・・笑

<コリママさんへ
こちらこそよろしくおねがいします
毎年今年こそ・・・と・・・v-8
ぜひamiamiさんと一緒にいらしてください・・・

雪は好きらしいですけど雪降り母が嫌いからかな
帰り早足になります・・・もしかして母が・・・笑

<ヨーコさんへ
今年もよろしくお願いします
毎日雪が降ると北国の子になっちゃったのかも
一年目は冷たいと片足上げてましたから・・・笑
たくましく育ったものです・・・横にも・・・v-10

<ちいさんへ
今年はまだ雪少ないのですよ
そして車のつらら(氷の柱)・・・
これが屋根に垂れ下がってます・・・v-12

気分転換・・・散歩、やはりロングリードかな

<アッコさんへ
北海道は外は寒いけれどうちの中は暖房ガンガン・・・笑
若い子なんて半袖でアイスクリーム食べますから・・・
外に出るときは厚着・・・待ってます・・・笑

ほんと雪の中突進するのに雪が降り始めると帰りたがる・・・v-8

<ハルママさんへ
こちらこそよろしくお願いします

今年はまだ少ないのですよ雪
お天気いいとこの中楽しそう・・・
でも降り始めると帰ろうとします
それをいいことに親子一目散帰宅ですv-8

<はまのはなままさんへ
ことしもよろしくお願いします
茶々ちゃんの子育て頑張っていると思います(がんばれ~)
早くPC回復願ってます

灯油下がって助かってますよ
冬は必需品ですものね
夜はルーのために点けているし(暖房)・・・v-8

<トトおかさんへ
こちらこそよろしくお願いします

雪の上はそうでもないですが滑りやすい道路ではやはりツルっといってます・・・笑
私が雪かきしているときはロングリードつけてその辺 走ってます
天候ひどいときはこれが散歩代り・・・v-8

<おかしゃんへ
こちらもまだ雪少ないですよ
市街へ行くと雪ないし・・・汗
なんでここだけ・・・v-12
まあいつものことだけど・・・

うちの中でぬくぬくといるのが一番
トイレも家でするからいいか・・・と(いいのか・・・)v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
