スポンサーサイト


サッカーボール

昨日、病院へ
と言ってもどこが悪いわけではなく前特定検診の続きというか・・・
前回混んでいて延期していた追加の検査
結果はギリギリセーフ・・・
初めて体組成計というものに乗りました
前にあったかな・・・気づかなかった
筋肉量・脂肪・水分・もちろん体重も・・・怖ろしや・・・
わかっていたけれど太りすぎと運動不足からくる基礎代謝量低め
汗をかくぐらい歩く事と減量を言い渡され・・・汗
これが難しい・・・って半分あきらめている母・・・笑
寒いし・・・なんて言っていられないかな・・・

で帰りにホームセンターによってこれを購入
そうサッカーボール・・・いつまでもつかな
ボール
【これは・・・いいでしゅよ】
わかるけれど・・・ハラハラドキドキの母
くわえた②
初めは母と転がしていたのがくわえはじめ・・・
ということは布のところかじったかと・・・くわえた
くわえて走り始めました
母じゃなくルーのダイエットになるか・・・
でもいつまで持つのかな・・・笑
で・・・危なくなったので一時没収・・・今度ね
【ちゅまんない】

おまけもろ肌脱いで

キャリーから出てきたルーちゃん
何か歩き方おかしい・・・
よく見ると金さんスタイル・・・
袖踏みつけ歩き方が・・・笑
【ひかえおろう・・・】ぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汗をかくぐらいって北海道では至難の技ですよねぇ。
それかおもいっきり着込んでおすもうさんみたいになって走る?
(コケると起きられないかもだからやめましょう。笑)
ルーちゃん、もう早、ボールを咥えてしまいましたか・・・
めくれてきたね・・・(笑)

<ケメママさんへ
春ならともかくなるべく外に出たくないのに・・・
やっぱり無理かと・・・笑
散歩もロングリードで走ったのはルーだけでしたv-8

大変遅くなりましたが
「明けましておめでとうございりまする。本年もよろしくです♪」

体調管理。。。
ワタスは全くしておりませんですよ。
体重も量ったこと無い(心臓に負担がかかるので・・・笑)
汗をかけですって?
ブブブ…冷や汗ならちょくちょくかいておりますんですよ。。。

ルーちゃん、そのお洋服。
そんなお笑い系にも使ってもらっているとは・・・
首回り、ゆとりを持たせ過ぎましたかね?
まぁ、パジャマかわりに着ていただけたらいいです♪

ルーちゃん、サッカーボールで楽しそうですねぇ
やっぱりくわえて走り回るのが一番得意なのかな?(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(o´∀`人)

大きなボール!!∑(ёロё)
楽しそうですねールーちゃん!!
ミツタラは大きなボールを見ると怖がるんですよね(´;ω;`)
大きなボールで遊んでる姿って可愛いのに~。。

ルーちゃん、沢山遊んでネ~♪(●^Д^●)

結果はギリギリセーフだったんですね!
良かったです!!

うちの母はコレステロールだけがいっつも
引っかかり・・・
てか私もなんですがね。
遺伝と諦めてます(爆)

汗をかくぐらいっていっても
頭ではわかっていてもなかなか行動に移せませんよね。。

けど、身近にお手伝いをしてくれるルーちゃんがいるから大丈夫ですよね♪

ごめんなさい ご無沙汰しちゃいました。
検査結果、問題なくて良かったですー。
でも、運動ってこの極寒期に歩くっつっても。。ねぇ。
逆に危ないですからっ!!
とはいえ・・しなきゃ なんでしょうけど・・
ご無理なさらないでくださいねー。
と言う私も!
太ってしまったので、現在ダイエットの真似事を(笑)
ダイエットっつったってー
Wiiフィットをやってー 朝食にバナナ食べてー
あとはシッカリ食べてるので、こりゃダメだろーなー。
 ルーちゃん、サッカーボール買ってもらったのね(^^)
ジャックにも買ってあげたけど分殺だったわぁ~。
ルーちゃんのボール、壊しちゃったしね。ごめんね。
同じ遠山の金さんでも、何故かルーちゃんのは色っぽいわぁ。

ここ2日くらい、この冬1番の寒さですよね!
そんな中、汗かくぐらいの散歩って、厳しいですよね~
(((;-д- )=3ハァハァ
店主も正月寝込んだため体を動かすのは面倒くさい
って言う悪い習慣がつきつつありまして・・・
店主も少し運動せんとね(;´Д`)ぼすとんさん
一緒に頑張ろうね

<とらかあちゃんさんへ
今年もよろしくおねがいします
私もきっと無理かと(体重管理)・・・笑

服・・・着ているときはなんでもなかったけれど
あの狭いキャリーの中で脱ぐとはね
別に大きくないのに・・・ね

<なおぱぱさんへ
ボールくわえるのはいいけれど壊れないかとハラハラドキドキ・・・笑

バランスボールは逃げますけど・・・v-8

<りえさんへ
今年もよろしくお願いします
このボールが大きさ限度です
バランスボールだと逃げますよ・・・v-10

<ちいさんへ
汗をかくぐらいってこんな難しい事あきらめてます
ロングリードのおかげで走るのはルーのみだし・・・笑
ルーのダイエットにはいいか・・・

<ジャックママさんへ
この冬に散歩?無理だわさ・・・笑
レコーディングダイエット始めたけど書くだけじゃ・・・
春になったら考えるわv-8
散歩もロングリードで走るのはルーのみです・・・あはっ

<シスター*ビーンズさんへ
ダイエット・・・本格的には春?
無理だな・・・

店主さん風邪大丈夫?

さむいときはとくに運動しにくくなって
体重もおちないですもんねー
こうなったら家の中で
ルーちゃんとたたかうしか!笑

<アッコさんへ
ルーと戦いますか・・・
二人で食っちゃ…寝の生活だしね
寒いし・・・
春になったらダイエット開始しようかな・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
