スポンサーサイト


もんちっち

連休終わりですね
母は今朝から頭痛・・・薬飲んだらこれまた効きすぎたのか・・・
調子ワルッ・・・今の時間になってやっと調子が出てきた・・・笑

と言うわけでルーが可愛そうかと・・・
そうだ いいものが
昔、姉ちゃんがまだ小さいとき・・・小学生だったかな
もらったもんちっち・・・覚えている人いるかな・・・
昔は流行っていたんですよ
暮れに洗いましたよ・・・かなりほこりかぶっていたし・・・
と言っても洗ったのは父さんですけど・・・笑
で・ちょっとルーの反応を・・・
もんちっち
【なんでしゅか・・・これは・・・】
最初ちょっとびびっていましたけれど・・・尻尾
尻尾が気になるルーです
あそぼう②
そのうち場所移動・・・
【遊ぼうよ・・・】あそぼう
わぁ・・・危なくなってきた・・・
非難ですおいでよ
【ねえ・・・おいでよ】
モンチッチ【ここでいいです】
とってください
【母さんまだ遊びたいでしゅ】
【母さんとってくだしゃい】
今度ね・・・危ない・・・あぶない・・・
【ちゅまんないなぁ】
破壊されちゃかないませんから~

おまけ
ぐっすり
母の横でお昼ね中
寝顔からはとてもやんちゃ姫の面影はありませんね
(可愛い~)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンチッチさんはゴムじゃないから、破壊されやすそうですねw

頭痛大丈夫ですか?
寒いと偏頭痛も起こりやすいですよね、お大事に。
もんちっち!
ありましたよー家にも。
意外と丈夫そうですね、そういえば。
探せばあるかなー。

<なおぱぱさんへ
危ないですから~
せっかく今までもっていたのですから・・・
少しずつ遊ばせましょう・・・v-8

<chocomamaさんへ
忘れた頃にやってきますこの頭痛・・・汗
もう大丈夫です・・・心配かけてすみませんv-12
そして体質的に薬効きすぎみたい
花粉症も効きすぎて点鼻薬だけで乗り切りましたv-8

もんちっち・・・尻尾がすごく気になるルーでした
危ないので少しずつ出す事に・・・笑

ぼすとんさん、頭痛は大丈夫ですか??
私、偏頭痛持ちなのでその辛さわかります・・・
お大事にしてください。

モンチッチ!
覚えてますとも!!
指なんかくわえちゃったりしますよね~
懐かしいなv-392
モンチッチと夢の中で遊んでいる
ルーちゃんの寝顔、とっても可愛いですね~v-344

頭痛いかがですか?
私も偏頭痛もちですので・・・わかります!!
私は天気が悪くなってきたりするとずきずきくるときが多いです。

ところでもんちっち!!私大好きでした!
祖母にもんちっちのお洋服を毛糸で編んでもらっていたのを
思い出しました!(笑)

ぼすとんさん、ルーちゃん遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

ぼすとんさん、調子はどうですか?

年末年始の疲れですかね?
私も年末から風邪をひき、いまだ咳が良くならず薬飲んでいます。
お互いはやく本調子になると良いですね。

モンチッチ・・・懐かしいっ
でもなぜか?うちにはぬいぐるみはありませんでした。

寝顔が可愛いルーちゃんに早く会いたくなりました!!

<ちいさんへ
娘が小さいときにもらったもんちっち・・・
そうよね、娘が小さいときということは・・・ねv-10

頭痛なおったみたい・・・やれやれです

<ぼんどままさんへ
もんちっち娘の小さいときにもらったものです
よく持ってたものです・・・笑
母の小さいときはダッコちゃん・・・ってかなり年代が
さすがありませんけど・・・笑

頭痛は治ったようです
忘れた頃にやってきます・・・汗

<モコさんへ
今頃疲れがでてきたのかしらね・・・
モコさん風邪大丈夫ですか?

今年はぜひ・・・一緒にコーヒー飲みましょう
実は私もコーヒー好き・・・笑
入れるのは下手だしコーヒーの違いもわかりませんけどね・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
