スポンサーサイト


ストレス?

今年になってから何度かゲロンパしているルー
最初はお正月のストレスか
食欲もあるし・・・と思ったけれどやはり病院へ連れて行ったら
たぶん一過性のものだろうし・・・うんPも普通なら心配ないと・・・
しかし今日ベッド洗おうとキャリーから引っ張り出したらまた吐いたあとが・・・
いつ?・・・やっぱりまた病院行こう
【お散歩行きますよ】病院へ

散歩・・・まあいいか
階段
【これ上るのですか】
そうです・・・頑張って上ったら・・・玄関
玄関到着・・・
診察室【先生まだかな・・・】
診察室の前で待っているルーちゃん
元気そうだけど・・・
胃のエコーとっていただきました
たぶんビスケットがひとつ・・・笑
お腹も痛がってないから大丈夫だと胃薬もらって・・・
これでまた吐く事が続くようならまた来て・・・と
やっぱりストレスかそれとも風邪気味
そういえば昨日はちょっと元気なかったものね・・・
あまり心配かけないでね
体重も変わらず・・・ということは10㌔・・・汗
じゃあ帰ろうか
降りる
【階段下りられません・・・】
たった3段を抱っこ・・・笑
何・・・②
元気だよね・・・
【元気でしゅよ】
ということは・・・食べすぎですか?
今日はおやつ抜きだからねやめないで
【うそでしゅよね】
いいえ・・・おやつはちょっと控えようね今日は・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!あららッ大丈夫かしら?
アンはよく吐くのであんまり心配していませんが、
ワンは痛みに強い動物らしいので、
早期に病院行ったほうが確実、安心です!
どんどんカノジョ、カレらは年とっていますから
余計です><

るーちゃんその後いかがですか?
さくらさんも吐くのでって言って
病院に連れて行ったら
精神的なものですっていわれて
胃薬出された事を思い出しちゃいました

るーちゃんも、繊細なのかな?
大丈夫さ!ゆっくり治るように祈ってますよ

吐くって、かわいそうに。
お正月疲れ?
ルーちゃん、お兄ちゃんにいろんなものもらった?笑

早く正常になるといいですね。
明日も寒そう!!こちらもです。

吉衞門も

よく吐きますが、ル―ちゃんはオェッっていう吐き方ですか(・o・ ))(( ・o・)?ゲホッていう吐き方ですか(・o・ ))(( ・o・)?

あらら・・ルーちゃん大丈夫??(>_<)
トン子もよく吐きそうになってます。。
げぽっっていって上むいて・・飲み込む・・汗
鼻ベチャさんには多いみたいですけど、あんまり続くと心配ですよね。。
早く治まります様に・・

ルーちゃんの嘔吐は大丈夫ですか??
やっぱり心配になりますよね。

うちのは最近嘔吐が減ったんですよ。
(理由がわからないのですが・・・)
昔は角に嘔吐して体で見えないように隠して。

ルーちゃん、おやつが食べれない切ない表情が
なんともいえませんね。

ルーちゃん大丈夫ですか?
ケメは一度食べた物は絶対吐かないですけど・・・
きなこはお腹がすいたら胃液吐いてます。
ルーちゃんは何かなぁ?
早くよくなるといいですねぇ。
しばらくおやつはガマンかな?

<amiamiさんへ
今年に入ってまだ2週間なのに4回
ちょっと気になって言ってきました
吐いたことで・・・吐きやすくなっているのかもと・・・
ストレスも・・・人間と同じかもしれないね

<シスター*ビーンズさんへ
そんなにストレスになってたのかな・・・
食べ過ぎかも・・・笑

デリケートという言葉はほど遠いと思っていたのにね・・・

<はまのはなままさんへ
年末年始いつもとリズムが違うから疲れちゃったのかもね
父さんとも遊ばなきゃならないし
兄ちゃんには遊ばれ・・・笑
まあ食べすぎということも・・・汗
この後 吐いていないけれど寒さと言う事も・・・

<吉衛門の母さんへ
う~ん・・・たぶんゲホって感じかな・・・
ストレスか食べすぎか・・・v-12
でもこの後は吐いてないから風邪気味か・・・
元気ですけどねv-8

<トン子&レオさんへ
吐いたらそれをまた胃にもどす・・・笑
今年になってまだ2週間ほどなのに4回
さすがののんきな母も気になって病院へ
ストレスか食べすぎ(これが濃厚)か風邪か・・・汗
少しおやつ減らしてます・・・
この後は吐いてないし・・・元気です

<ちいさんへ
コナちゃん、隠すのね・・・
ルーは吐いたものまた胃に戻す・・・v-12
今年に入ってちょっと 吐きやすくなっているみたいで・・・病院へ
この後は全然・・・ということは食べすぎか・・・汗
少しおやつ減らしているし・・

<ケメママさんへ
ことしになって4回・・・
さすがのんきな母も気になって病院へ・・・
ストレスか風邪かそれとも食べすぎ(これが濃厚)
おやつは少し減らしてます・・・
吐くと胃に戻す・・・v-12

ルーちゃん・・・どうですか?
うちはココが吐くんです。拾い食いするんで・・・・。
と言っても家の中ですけどね。
ルーちゃん何でだろう?食べすぎ???
ワンコって食べすぎってあるんですかね(^v^;)
早くよくなってね!!健康第一だから!!

<ヨーコさんへ
何なのでしょうね・・・
一日一回だけなんだけど・・・今はないけどね
元気がいまひとつ・・・
そんな気がする・・・それとも落ち着いてきたのかな・・・v-10

ルーちゃん大丈夫ですか?
なんともなきゃいいですが。
今年は雪多いほうでしょうか。
こちらは湿った重い雪ばかり降って除雪が楽じゃないです。。

体には気をつけましょうね~。

<そらぱぱさんへ
雪は少ないですよ・・・と思っていたら一晩で・・・汗
雪かき大変でした
やはれ割り当てだけふるのでしょうかね・・・

ルーは元気です・・・
寝てばかりですけど・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
