スポンサーサイト


おきゃくさん

ルーのことでご心配かけました
ゲロンパはなくなったので一安心
でも、まだ本調子ではなくちょっといつもの元気はないかな
寝起き
寝起きの顔はパピコみたい・・・
寝起き②【なにか・・・】
寝てばかりのルーちゃんです
いつもの元気はどこへやら・・・
でもたまには遊びに・・・
でもおやつもあまり欲しがらない・・・これが・・・・
うんPは普通なんですけどね・・・風邪気味かな・・・と散歩も中止
父さん帰宅したのでひざの上でZz・・・Zz・・・とうさんと
こんな姿は珍しい
ひざの上に上がっても眠る事はない・・・
でも遊ぶし・・・心配はないとおもうけれど・・・
おやつもあまり食べない・・・いいことかな・・・

今日は姉ちゃんたち夫婦が来るので二度目のお正月かな
希望のくじら汁作りましたよくじら汁
くじらの脂身、これがくじらじるお雑煮がわり
あとはお正月料理というより・・・・もう普通ごちそう
姉ちゃん・R君また来てね・・・
ルーもお婿さんにしっかり遊んでもらい満足して元気が・・・
お休みです・・・
元気でよかった・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとまず安心だけど
まだまだ用心しなきゃいけませんね

くじら、いまだに食べたことありません
たぶんです。記憶にないだけかも?笑

ごめんね~!
おかしゃん、ぼんくらしてる時にルーちゃん・・・
でも、元気が戻ったようで安心しました。
やっぱ、寒さとか疲れがあったのかな?
いつも元気な子が 大人しいと心配だもんね。
まだまだ、要注意! お大事にね!

くじら~~!さすが北海道です!
昔、給食のおかずでタッタ揚げ、1番好きでした。

ご無沙汰してしまってごめんなさい!
ルーちゃん、大丈夫ですか?
風邪なのかしら・・・。
おやつもあまり欲しがらないなんてね。。
やっぱ、本調子ではないのでしょうね。。。
ゆ~っくり休養して、早くいつものルーちゃんに戻ってね(^^)
 くじ~ら!
食べてない!食べてないぞー!!
↑給食に良く出ましたよね~。
くじらの竜田揚げ。
私も好きだったなぁ~。
楽しいひと時を過ごせて良かったですね(^^)
ぼすとんさんも風邪にご注意くださいよ~。

<アッコさんへ
ゲロンパはなくなったのだけどあのルーがおやつ欲しがらない
ほとんど寝てばかり・・・こんなのだったかな
遊ぶときは遊ぶしうんPも普通だから少し年齢的に落ち着いたか(それはないと思うけど)
単にソファーが気に入っただけかもv-8

くじら汁ね・・・少し油っぽいけれど生姜でごまかし・・・汗

<おかしゃんへ
ゲロンパはなくなってやれやれです
遊ぶときはしっかり遊びうんPも普通
でもあの大食漢のルーがおやつ欲しがらないし
ソファーで寝てばかり・・・
単にソファーが気に入っただけかも知れないけれどね
様子見ですね

<ジャックママさんへ
遊ぶときはいつものルーだしうんPも普通
ただおやつ欲しがらないなんて・・・
単にソファーが気に入っただけならいいけれど寝てばかり・・・
風邪かなと思い夜は湯たんぽ・・・親ばかかな・・

くじらの竜田揚げおいしかったよねv-10
昔はベーコンも食べた・・・安かったし(値段か・・・)
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
