スポンサーサイト


元気です・・・

やっとルーがいつもの調子に戻ったような・・・
おやつ欲しがり出しましたから・・・笑
しかしキャリーに入りたがらない
お出かけとお客さんの時以外はソファーだったせいかな
ルーがやれやれと思ったら雪がどどっと・・・汗
おかげで腰痛・・・年ですね
またまたリハビリ通い 肩と腰
気分は若いのに体力は年相応・・・
まだ本調子でないルーの時の写真
おめざめ
おめざめですか・・・
【何かいいまちたか】
ベール
かなり文句ありそうねベール②【べちゅに・・・】
ベールみたいね・・・
お嫁にはいけないけれど・・・
やる気もありませんけど・・・笑

おまけ
偶然撮れたあくびあくび
しっかりソファーが気に入ったルーちゃん格好
しかしなんという格好・・・汗

この時はずっとソファーから動かず・・・
ベッドがキャリーからソファーになっちゃったのかな
おやつも食べたがらないし元気もなく・・・買い物から帰ってキャリーから出しても歓迎もせず
ただソファーで寝るだけ・・・本調子ではなかったのね
今日はおやつも欲しがるし(これはちょっと・・・控えたいけれど)
買い物から帰るといつものように大歓迎
やっといつもの調子に戻って一安心
心配かけちゃいましたね
こんなわけでなかなかご訪問できずもうしわけありません
そろそろと行きますので・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~U^ェ^U

ル―ちゃんの回復良かったです<<o(>_<)o>>元気が一番(*'へ'*)吉衞門は今年になって二回吐きました<<o(>_<)o>>暮れには肩外すし、年明け早々持病のてんかん発作して・・・(・Θ・)今はぼすとんさんが心配デス(*_*)

<吉衛門の母さんへ
ありがとうございます
私のはたぶん雪かきです・・・年だ・・・気は若いけれど体力・知力が・・・汗
てんかんも大変ですよね
まわりもただ見ているだけだものね
前のリンがそうだったので心の中ではやく治まって・・・と祈ってましたから・・・
かんばってね御母も吉ちゃんも・・・

ルーちゃん、いつもモードになって(´▽`) ホッとしています。
ぼすとんさんも....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
雪、重かったですもんね。。。
そんでもって、今朝は雨かい!!みたいな。
ゴミ出しの時、滑って怖かったですよ~。
転ばないようにご注意ですです。
 やっぱ、ルーちゃんの大歓迎がないと♪
ルーちゃん、お元気がいっちばん☆だよねー(^^)

<ジャックママさんへ
やっといつもの元気が・・・
体重700g落ちてました・・・
おやつ食べてないしやはり本調子でなかったんですね
やれやれです・・・

雨もいやですね
ツルツルでおそるおそるゴミ出しに行ってきました
明日が怖いね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
