スポンサーサイト


頂上制覇

私の腰痛・・・ご心配かけてます
ゆっくり付き合って治します・・・時間はかかりそうですけど・・・
何しろ加齢・・・華麗ならいいけど・・・無理か・・・笑

ここの所ちょっとバタバタというか気分的に・・・
やっと少し落ち着き・・・と勝手にバタバタしていたのですけどね

ちょっと前に近くの公園に行ったときの記事
行くよ
【行くよ~】
ロングリードは楽ですね・・・笑
雪山のぼり
雪山上り・・・頑張れ
頂上制覇
頂上制覇・・・
【母さんも上がったら】と言いながら降りてきた
雪山降②
【降りるよ~】
早くない?雪山降り
【だって・・・寒くなってきたよ】冷たい
【冷たいし・・・帰ろう】
そうね帰ろうか・・・母もさむくなってきたから帰宅
寒かった
【足冷たいでしゅ】
伏せ
【やっぱりお家がいいでしゅね】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪の中の散歩、何分が限度ですか?
ワンコは永遠にあるけたりするのかなー
しもやけならないのかなー
何から何まで疑問です。

寒くて痛みが増したりもありますから、無理は禁物ですね(ρ.-)実はうちも少々弱り気味ですφ(_ _)。o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!すごい雪!
さすが北国のボストン、ルーちゃん!
雪山をすたすた登っていくとは!
去年一度だけ春日部も雪が降ったのですが、白くなった街を見ても福助はポカーンとしているばかり…鼻先に雪をくっつけてやったら、猛ダッシュで家に駆け込んで、毛布の中でぬくぬくしている始末でした。。。
破壊王より破壊女王のほうが強そうですね^^

私も今日は点滴とリハビリに行ってきましたよ。
続けた方がいいんだけどつい平気になっちゃうとサボるんですよね。
それに引き換えルーちゃんは元気だなぁ。
ケメは最近雪がなくっても外に出てませんわぁ。

天は寒いと呼びかけても全くお散歩に出ようとしないですw
ルーちゃんは雪の上でも元気いっぱいですねぇ
ここも雪国のはずですが・・・今日も積雪0、最高気温14度でした
昔は「この下に高田ありの立て札あり」なんて言う話があったくらいに雪が降ったのにって感じです。

<アッコさんへ
う~ん何分限度かな
10分ぐらいで帰ってきちゃうからね・・・v-8
これも慣れかも知れませんね
でも玄関前で(冷たい)と足あげている場合も・・・笑
ワンコ用の靴下も売ってますよ(買わないけれど)・・・v-10

<吉衛門の母さんへ
気分は40代なのに体力が
年々部品が・・・汗
若いなんて言ってられませんね・・・
でも気分だけは若いつもりでいたいですねv-8

<福助ママさんへ
雪の中 走るのは好きみたいですよ
ただし吹雪の場合はUターン・・・笑
顔に雪があたるのは嫌みたいです
飼い主も帰りたいのでそのまま一緒にユーターンv-10

<ケメママさんへ
点滴って大丈夫ですか?
リハビリって・・・同じですね
ついついいたみがなくなるとさぽっちゃって・・・痛い時は毎日
そのうち一週間に一度・・・v-8
ケメママさんもお大事にね・・・

この頃うちも散歩もリハビリなみに一週間に一度か二度・・・汗
あとゴミ出しに連れて行き(歩いて2分)・・・v-10

<なおぱぱさんへ
こちらも雪少ないですよ
このまま終わるといいけれど・・・
今日はルーを連れてゴミ出しに・・・
歩いて2分・・・v-8
スケートリンクみたいでしたよ・・・怖いです
なので散歩考えちゃいます・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
