スポンサーサイト


寝たくありません

今朝の家の前の道路スケートリンク状態
まるでスケートリンク状態
この上をおそるおそる歩いてゴミ出しへ
大きい道路はアスファルト出ているのに・・・汗
でもこの中買い物にも行った母
足に力 入る事・・・明日あたり筋肉痛かも・・・

本題はある晩の事
それはそれは・・・怖い顔・・・笑怖い
そしてこれは天使(親ばかで~す)気持ちよさそう
しばらく寝ていたけれど母の寝る時間も迫ってきたので・・・
目を覚ましたところで・・・
母:ルーちゃん寝ようか
ルー:いやでしゅいやです
いやでしゅって・・・寝る時間だよ
じゃシッコしようか
シッコないです
【シッコないでしゅよ】とトイレシートで固まりここから動かず・・・汗
結局シッコはせず・・・涙
ルーちゃん寝ようよ・・・
かくれんぼ
しばらく 母と鬼ごっこ・・・
かくれんぼか・・・
その繰り返しでやっとその気に・・・いえおやつで釣って・・・
お休みなさい・・・やれやれ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに寝顔でも目が開いてるのって恐いですよねぇ。(笑)
ケメも私が寝ようと布団に入る時に起きてきます。
そしてタッタカおしっこしてお水飲んで戻ってきます。
口の回りベチョベチョで・・・
ルーちゃんはそれから遊ぶんですね。
ルーちゃん、やさしいお母さんで幸せですねぇ。
私なら付き合えないかも~。

ちゃんと相手してあげてるママさんがえらいですよー
私なら無視しますもの
そしたらあきらめるから。
作戦勝ちですっ

<ケメママさんへ
寝る直前までソファーがベッドになってます
本当はシッコしてから寝せたいのだけど結局しないでキャリーへ
無理にさせようとするとフリーズ・・・汗

<アッコさんへ
無視するといいのですけれど・・・
そうするとソファーから動かない
このまま寝せようかとも思いますがやはりキャリーの中へ・・・
作戦たてるの間違ったか・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
