スポンサーサイト


何分?

久々かな破壊ネタ・・・笑
昨日買い物行ったとき見つけたこのおもちゃ
かなり丈夫そう・・・ちょっとこの突起が気にはなりましたけれど
遊びましょう
【遊びましょうね】
ルーちゃん大事に使ってね・・・と言っているちょっとの間に
そうご想像通りのことが・・・突起が

突起が・・・汗
【大丈夫でしゅよ】
これのどこが大丈夫なのか途中経過

これになるのに何分かかったのか
3分? 5分かかってないような・・・涙破壊

はぁ・・・結局ゴミ箱へ
お疲れ様って・・・何分か前は新品だったのに
突起物のおもちゃはやはりダメか・・・

おまけ
足跡
今朝カーテンあけたら足跡が・・・
猫ちゃんかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このおもちゃは壊れやすいですよー
あんずでさえも破壊しましたらか。
ルーちゃんだと絶対ダメです。笑

凄いですねぇ
ゴムだとかなり堅いのじゃないとダメみたいですね

ちゃんと出っ張りだけ無くなってる!
それって、ある意味特技だよぉ~~!
しかし毎回感心しますわ・・・
↓の釣り 面白そうだね~~!
こんどやってみょっと!^^
猫ちゃん?まさかキタキツネ・・・ってことは無いか~

ご無沙汰しておりました。
ルーちゃん、相変わらずの破壊っぷりですこと・・・(笑)
突起物は飲み込んでしまわないかオバチャンは心配ですよぉ~

真新しい雪の上の足跡を見ると
なんだかワクワクいたします。(乙女ぇ~♪)

<アッコさんへ
見た時は丈夫そうだったのに・・・
突起は・・・とりやすいのかも・・・
それにしても3分かかってないような・・・笑

<なおぱぱさんへ
突起があるとカジカジ・・・はやいですよ
カップラーメンより早いかも・・・笑

<おかしゃんへ
特技?そうかも・・・笑
しかし早かったですよ・・・v-8

もしかしてキツネということも
鹿も出ると言うし・・・見たことないけど・・・
キツネはみたよ・・・前に

<とらかあちゃんさんへ
こちらこそご無沙汰です・・・
突起は気づいたら口あけて取り出し・・・v-8
で゛もけさのうんPのなかにもありました・・・汗
しかし早かった・・・笑

昔雪の上の足跡・・・うさぎでした
野原でしたけれど

あはは・・さすがルーちゃん(^.^)
この手のおもちゃなら秒殺ですね!
壊れてるのが不思議そうなルーちゃんのお顔がなんだか笑えちゃいます♪

さすが・・・(´<_`  ) 流石だよ~~るー様
この破壊の才能は完璧!鉄壁・・・(´▽`*)アハハ

でも、壊してる姿ってかわいいのでしょうね~いいなぁ~
それにしても、まだ雪積もってるんですね
それに足跡Kがかわいいです!!(≧∇≦)b

キツネさんじゃないの???北海道だし(*^ー゚)b グッジョブ!!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】です!
家は絶対に2匹には柔らかいおもちゃはあげないです(笑)
理由は同じようにすぐ破壊するから~(笑)
なのでロープのおもちゃぐらいですかね・・・・(笑)

<トンコ&レオさんへ
この手はやはり駄目ですね
あげたと思ったらもう突起がない・・・汗
三分はかかってないと・・・
固いおもちゃって存在するのか・・・v-10

<シスター*ビーンズさんへ
破壊ネタお待ちどうさま~待ってないってね
やはり見事な破壊ぶり
カップラーメンより早い秒殺でした・・・笑

狐かな・・・見たかったなぁ・・・v-8

<ま~やんさんへ
見事な破壊ぶりでしょう・・・
北国の破壊女王でござんすv-10

ロープも即モップ状態・・・汗
どこかに引きちぎらない固いおもちゃあるかしら・・・

ルーちゃん、お誕生日おめでとうv-254
何か送ろうかどうしようか悩みましたけど、ぼすとんさんの意向を考えて今回は止めておきました(>_<)
いつも良くしてもらってるのに、なんだか心苦しいですけど・・・汗

さぁ、新しい一年もますます破壊活動に磨きをかけて元気に過ごしてくださいね♪

<トン子&レオさんへ
ありがとうございますv-221
コメントだけでとても嬉しいです
あとでUPしますね
あっというまの3年なのかまだ3年なのか・・・
ゆっくり年とって欲しいけれど母の年齢が・・・
平均寿命までは30年あるか・・・v-10

これからも仲良くしてくださいね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
