スポンサーサイト


誕生日

今日はルーの3才の誕生日

お気に入り
くつろぎ中ですけど・・・・今日は何の日だ?
誕生日
【何の日ですか・・・】
あなたの誕生日ですよ・・・【ふ~ん】
またまたふりかえってみますか
20060511125508.jpg
可愛いパピコ時代・・・・こんな時代もあったのね・・・笑
そして1才の頃20070210124602.jpg顔が細いなぁ・・・笑
そして2才お気に入り④
こうしてみるとやはり成長しているのね
来た時は2㌔→本日測定(うちの体重計) 9.6㌔成長し過ぎかも・・・笑
欲しいです
母からのプレゼント・・・ってねらってるし・・・汗
ご馳走・・・ごはん
ちょっとだけいつもより豪華・・・
おいしい【いつもよりおいしいでしゅよ】
完食ごはん
もちろん完食です・・・
【いつも誕生日だといいなぁ】
聞こえないふりしようっと・・・

ルーの成長とともにこのブログも3年になろうとしています
50の手習いから始まったこのブログ
ブログ通して全国に友達も出来本当に嬉しく思います
どこでもドアがあったら全国行脚してお友達に会いたいな・・・
これもルーのおかげですね
嬉しい事も苦しい時もブログ友達に力もらいました
体調悪い時はルーと寝ていたり・・・笑
ルー散歩にもいけずごめんね
本当は走り回りたいだろうにと思うことも・・・
それでも母のそばで寝ている【これしかないでしゅから】
癒されてます・・・
ゆっくりと年とっていってほしいなぁ・・・
これからもよろしくね
お誕生日おめでとう【面倒みてあげましゅよ】お願いしますよ・・・
はーい
【みなさんこれからも仲良くしてくだしゃいね】BYルート

訪問遅くなったりすることもあるけれど・・・
ぼちぼちゆっくりとやらせてもらいますね
今後ともルー共々よろしくお願いします
ちょっと長くなっちゃいました・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴぃばぁすでぇ☆*:・°★:*:・°

お誕生日おめでとう、ル―ちゃん(*'-^)-☆いつもにも増してめんこいですわ~U^ェ^U

お誕生日おめでとう!!
ギリギリ10キロ未満。笑
どんな一年になるでしょうね~
破壊力は減るかな?
楽しみにしてます☆

ルーちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-22

まだまだ3歳!
羨ましいわ~v-392
ルーちゃんにとって素敵な一年でありますよにv-343

ルーチャン゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
3歳ですか~
ライムの先輩ですね~
あの突然ですが上から2番目の写真貰っていいですか?
いま自分のブログでリンクに貼るためのバナーづくりしてます♫
なのでルーちゃんの写真をください!!

今年も素敵な1年になりますように・・・・

ルーちゃん、お誕生日おめでとう!
パピコの頃のルーちゃん、かわいい~(*´ω`*)
ルーちゃんはまだ3歳なんだ!
福助はあと3ヶ月で4歳なんです。
ルーちゃんのほうが年下だったのね!
ちなみに福助は年下の女の子が大好きなんですよ~(笑)

ルーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
「ゆっくりと年とっていってほしいなぁ」・・ホントそう思います!
これからも元気なルーちゃんの姿を見せてくださいね(^o^)丿
また1年、素敵な毎日を過ごしてください♪♪

お誕生日おめでとうございます。
3歳だったんですね(^.^)まだまだやんちゃ盛りで大変そうですね(笑)
でも、たくさん楽しい事もありそうでこれからも元気で楽しませて下さい。

お誕生日おめでとう!!
忙しくても、ちゃんと覚えてましたよ。
寒さに負けないで、母子ともに、頑張ってー。

お誕生日おめでとう♪♪
今年も元気でかわいいルーちゃんでいてね!!

ルーちゃんそして、ぼすとんさんにとって楽しい一年になりますように!!



ルーちゃんお誕生日おめでとう!
ほんとあっという間。。
まだまだパピコな気分ですけどね、飼い主的には 笑

今年一年もルーちゃんが健康で楽しく過ごせますように。
ご飯美味しそうで羨ましい☆
BYちょこ

またまたコメントすいません!
一つ教えて欲しい事があるのですが・・・
ルーちゃんの名前を英語にしたとき、
頭文字は「R」でしょうか?それとも「L」?
お返事待ってま~す♪

<吉衛門の母さんへ
ありがとうございます
一応レディでしゅから(ROOT)
見た目だけね・・・
これからもよろしくお願いします

<アッコさんへ
ありがとうございます
ギリギリセーフ・・・
母のメタボの腹囲もギリギリセーフ
親子似ちゃいました・・・v-8

破壊活動はたぶん磨きがかかるかと・・・
これからもよろしくお願いしますねv-10

<ちいさんへ
ありがとうございます
まだ3才か・・・もう3才か・・・笑
これからもよろしくお願いしますv-10

<まーやんさんへ
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますv-10

どんどん使ってください・・・

<W福助ママさんへ
ありがとうございます
破壊魔同士仲良くしてくださいね
すごいカップルになりそう・・・
会ってみたいですね・・・どう破壊するか二匹・・・v-8
これからもよろしくお願いします

答えはROOTです
コメント残しておきました

<あーさんへ
ありがとうございました
本当にゆっくりと年とって欲しいですね
母の年は超特急で過ぎていきます・・・v-10
あっという間です・・・私もゆっくり年取れるといいのに・・・無理ね
これからもよろしくお願いします

<なおぱぱさんへ
ありがとうございます
これからもたぶん破壊活動に磨きがかかるかと・・・
ついていけるか心配な母です・・・笑
これからもよろしくお願いしますv-10

<はまのはなままさんへ
ありがとうございます
覚えていただいてうれしいですv-10
お互いに子育て頑張りましょうね
これからもよろしくお願いします

<ぼんどままさんへ
ありがとうございます
今年もルー共々頑張りますよ
これからもよろしくお願いしますねv-10

<chocomamaさんへ
ありがとうございます
本当にいつまでもパピコみたいなものなんですけどね
元気で育ってくれる事祈ります
ちょこちゃんも一緒にがんばろうね

これからもよろしくおねがいしますv-10

ちゃんと覚えてたのに・・・
ごめんね~~!
ルーチャン!3歳のお誕生日
よっ!目出鯛!! ^^
なんか、ルーちゃんとパンチは
一緒に年 とってきたような気がする・・・
&ぼすとんさんとおかしゃんも!
これからも お互い家族元気で!ね!

ルーちゃん、お誕生日おめでとう~!
てか、日付が変わってしまったv-12ごめんね。
これからもいっぱい破壊していっぱい食べて元気なルーちゃんでいてください。
月日の経つのは早いから日々大事に過ごさなきゃ、と思う半面
何もない平凡な1日が幸せ、とも思えたり・・・
ん~、寝てる我が子の(ケメですよ)横で添い寝してるのが幸せかな?
ぼすとんさんもでしょ?

<おかしゃんへ
ありがとうございます
おかしゃんとはブログ始めてすぐからのおつきあいだものね
ルーの成長と一緒にパンチ君との成長も楽しみでした
もちろんこれからもよろしくね
だんだん親の事も心配な年になってきてるし・・・
お互い頑張ろうねv-10

<ケメママさんへ
ありがとうございます
早いですね・・・もう3才・・・でもどこかにまだ3才と・・・
でもゆっくりといってほしい・・・

夜は一人ずつ寝るので・・・
でもお昼寝は母のそばで寝ちゃう
この寝顔見ている時が一番幸せかもしれませんね
可愛い~v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
