スポンサーサイト


いやなやつ

先日はルーのために誕生日のお祝いコメント・メール・その他
たくさんのお友達にお祝いの言葉を頂きありがとうございました。
本当に嬉しかったです
これからもお恥ずかしいブログですけれど頑張っていきます
ルーのおかげでお友達も増え、とてもうれしい母です
本当にありがとうございます

今日はしばらくお風呂に入っていなかったし・・・
お風呂あがり・・・お風呂あがりです
相変わらずぐちゃぐちゃにしたソファー・・・
裸族新鮮な感じがするなぁ

そしてくつろぎのようなルーきらいです
かなりいやな顔してます・・・
耳が緊張してます・・・笑
理由は(いやなやつがやってきた)
それはこれ早く終わらないかな
そう・・・掃除機・・・
この頃掃除機をかけ始めると避難してます・・・
【はやく終わらないかな・・・】
しかしこのソファーなんだかベッドと化しているのは気のせいか
【気のせいですよ・・・】
母のそば②
どうみてもベッドのような・・・
まあお昼寝用ですけれど・・・
来客の時はマットも取替え・・・汗
そのうちソファーも取替えかな・・・
来客中と就寝時はかまくら
ここでかまくら状態・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もルーちゃんの裸族姿
久々に新鮮に思いました!
いつも可愛いお洋服着ているからね~v-10

ってうちのは95%裸族だから
逆に洋服姿が新鮮だったりします(笑)

掃除機が苦手な仔って多いですよね。
逃げ回る姿が何とも面白いというか・・・
追い掛け回してしまう私は意地悪な飼い主です(爆)

トン子の天敵「掃除機」さん・・・ルーちゃんも嫌いでしたね(笑)
お風呂に掃除機・・・災難続きだったね^^;

うちもてんが落ち着いたら(いつ??)ソファーも考えなきゃなぁ。。
もう大変なことになってます(涙)

3歳おめでとうございます!!
ご馳走、良かったね!ルーちゃんi-80

うふふふ。うちも掃除機が登場すると
吠えることも出来ないくらい怯えます(笑)

裸族のルーちゃん、新鮮でしたi-237

ルーちゃん顔が引きつってますね(^v^;)
掃除機には逃げるんですか・・・イイなぁ。
うちは向って来ますから(><)
掃除機ボロボロです。
ソファーは検討中・・・。暴れん坊が居るから!!

あぁ~~~またまた出遅れました~お誕生日おめでとうございます!!

るーちゃんの成長をお喜び申し上げまする~~
ちなみに我が家もソファーと椅子はわんこのベッドです

吉衞門は怖いくせに掃除機にはむかってきます~(;^^)人(^^;)なんだかよく分かりませんU^ェ^U

吉衞門は怖いくせに掃除機にはむかってきます~(;^^)人(^^;)なんだかよく分かりませんU^ェ^U

ルーちゃんは掃除機苦手なんですね。うちは掃除する時はケージに入れたままなので苦手かどうか不明です(笑)

ルーちゃんとぼすとんさんのお昼寝ベッドだぁ!(笑)
このお座布団2枚はぼすとんさん用でしょ?
今、ふと思ったんですけど、ルーちゃんおもちゃの掃除機なんてどうなのかな?
ハンディタイプとか。
布系じゃないとダメかな?

ルーちゃんは掃除機見ると避難しちゃうんだ^^
だけどそれって、すご~く掃除やりやすくありませんか?
福助は掃除機のあと追いかけてきて、掃除機のホースくわえて引張りまわして、しまいにはハタキもちだして運動会開始ですよ。。。
窓開けて掃除してるから、ご近所中に「こんらぁぁ!福助ぇぇ!」の声が響く響く!

<ちいさんへ
昔は掃除機に向かって吠えてました
今はソファの上に避難・・・笑
耳なしで緊張・・v-8

そんなに嫌わなくてもいいのに・・・

<トン子&レオさんへ
そう・・・お風呂に掃除機・・・苦手・・・v-8
前は掃除機に向かって吠えまくってましたけれど今は避難
いや~な顔して・・・笑

ソファー取り替えたい・・・もうボロボロ・・・v-404

<バジルママさんへ
ありがとうございました

前は吠えていたのに避難してました
それもいやな顔して・・・笑
そんなに嫌わなくてもいいのにね

<ヨーコさんへ
うちも前は向かってきたのに今回は逃げ回ってソファーの上に避難
いやな顔して・・・v-8

ソファーはもうボロボロ
リンのときは上がったら怒っていたのですけど(リン・ごめん・・・)
ルーは(もう傷んでいるからいいや)・・・v-10

いつになったらとりかえられるのやら・・・

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとうございます
早いですねあっという間の3才いやまだ3才・・・
母の年は超特急・・・がーんv-8

ソファーも占領・・・そこは母の場所なのに
だんだん私の場所が少なくなってます・・・v-10

<吉衛門の母さんへ
前は掃除機に向かって吠えてましたけれど
今回は逃げ回ってソファーの上に避難
いやな顔そして耳が緊張v-8

<なおぱぱさんへ
初めの頃はあまりに吠えまくるのでキャリーに入れていたんですよ
この中だと安心するのか吠えもせず・・・
この頃は逃げまくってソファーの上へ避難
ここは安全と思うのでしょうかv-8
でもこんなに嫌な顔しなきゃいいのにね・・・笑

<ケメママさんへ
ぴったんこカンカン・・・当たり~v-10
ここでこのクッションを腰に当てたり・・・汗
いつのまにかウトウトとか・・・v-12

掃除機のおもちゃ・・・良い発想かも
探してみようっと・・・どんな反応か・・・v-8

<福助ママさんへ
福ちゃんと運動会・・・笑
きっとお手伝いしているつもりかも・・・

前は掃除機出してくると吠えまくり・・・汗
今は嫌な顔してソファーの上に避難
耳が緊張そしてこのいやな顔・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
