スポンサーサイト


そこに見えるんですけど・・・

先日・・・夕食にもらったフードを少し混ぜてあげました
もちろん完食
フードというよりおやつかな
くれないの
においにつられたのか覗き込むルーちゃん
【そこにあるの知ってます・・・】
だって・・・今ごはん終わったでしょうが・・・
ぷっちさん
【じゃ・・・おすわりしたらくれるかな】
おすわりしてもなぁ・・・
見つめてます
【そこにあるの知ってましゅよ】
もうちょっとだけね・・・
ってすぐ飲み込むし・・・
少しは味わって食べて欲しいわ
あるの知ってます
場所変えて訴えてます・・・クレクレ光線発射
これに弱い母
本当にちょっとだけだからね
入ろうか
【じゃここに入ったらくれましゅか】
いつもお出かけなどキャリーの中に入る時おやつつきだから
知能犯か・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっぽどいい匂いのモノだったのかな(^.^)
どうすれば貰えるってホントによくわかってますよね(笑)

クレクレ光線・・・
負けちゃうよね~~!
ふと見ると じぃ~~~っと見てる。
もう、これが最後!・・・って何度言う事か・・・
ぼすとんさん・・・
お互い甘いよね~~!><

(・_*)\

ついついあげてしまうのは吉衞門にも同じでありますσ(^◇^;)。。。でも、よほど美味しかったんでしょぉね~U^ェ^U

(・_*)\

ついついあげてしまうのは吉衞門にも同じでありますσ(^◇^;)。。。でも、よほど美味しかったんでしょぉね~U^ェ^U

<なおぱぱさんへ
母の弱点ついてくるんですよ
クレクレ光線・・・これが強い
ついこれだけだからね・・・って数回
甘~い母・・・v-8

<おかしゃんへ
本当にふと見たらじっと・・・見つめられ
ついつい(ちょっとだけだからね)と・・・汗
これだもの10㌔弱・・・v-8

お互い親ばか頑張ろうね
先輩よろしく・・・v-10

<吉衛門の母さんへ
ついこのくれくれ光線に弱いこと知っているから
知能犯ですよ・・・
それわかっていてやってしまう母・・・汗
親ばか街道まっしぐらv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
