スポンサーサイト


帰りましゅよ

ここのところ散歩も3日に1回とか・・・
去年は1日1回は行ってたかな・・・よほど吹雪以外は
今年は雪も少ないのに・・・少々サボりぎみ
ゴミの日は歩いて2分の距離を一緒に・・・
今日はこれでいいか・・・いいのか

11日の祝日父さんも帰らなかったし、お天気もよさそうだし
動物病院まで散歩がてら行きますか
って爪きりですけど・・・
深爪してから自分じゃ切れない出発②
出発・・・行き先わかるのか・・・わき目もふらず・・・
と、思ったら情報
情報収集しながら・・・病院へ上がるか
【着きましたよ】ちょっと躊躇してますけれど上るのはなんとか
ここです
待合室
【まだでしゅか・・・】おとなしい・・・
先生いわく(ルートちゃんはおとなしく爪きらせてくれるね)
ただ診察台が高いだけかと・・・やんちゃ姫がかなり猫かぶってます・・・笑
階段です
【階段嫌いでしゅ】・・・いつものごとく抱っこ・・・笑
いつもならまっすぐ帰るところ
今日は公園へ寄り道・・・公園
はじめは恐る恐るのルーちゃん
そのうち走りだしました走る③走る②走る

そのうち足が冷たくなったのかな
【帰ろうよ】寒いから帰ろう
待ってましたその言葉・・・笑
横断歩道
横断歩道を渡り・・・足取りの速いこと(笑)開けてよ
【お家はいろう】・・・
ほっと一息ついてます
【寒かったでしゅね・・・やはり家がいいでしゅ】
わかるけど・・・そのクッション母さんのだけど・・・まあいいか・・・
このあと爆睡してました
ルーなりに疲れたのかな・・・母も疲れた・・・笑
でもたまにはね・・・北国の子だものね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ北海道は雪がいっぱいですね~。。
長い時間はルーちゃんも足が冷たくなっちゃうもんね。。
母さんのクッション=ルーちゃんのクッション。。笑
何処も同じです(ーー;)

北海道・・・今年も雪いっぱいでしたか?
高山は異常なくらい少ないです。
でも、助かりますけどね!
雪んこルーちゃん!元気だね~~!
ウチの雪んこも、見習わなきゃね!

<トンコ&レオさんへ
足が冷たかったせいか少し遊んだら公園の入り口に向かって歩き出し・・・
(帰ろう)と言う感じでしたv-8
だんだん家の中が良くなってきたのか・・・

風が冷たいから・・・と散歩も中止
このせいか・・・v-8

<おかしゃんへ
今年はずっと雪は少ないですよ
なのに家の前には・・・汗
雪かき少ないので助かってます

しかしやはり家の中がいいのか・・・
(帰ろう)とトコトコ公園の入り口へ・・・v-8
これ幸いに帰ってきちゃいました・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
