

フリフリ

ここの所更新まめにやっていますがいつまで続くやら・・・

近くのHCで感謝セールのため15日まで10%引きのはがきが・・・
トイレシート買ってこようかとおでかけ
ルーは連れて行こうかとも思ったけれどスーパーにも寄りたいしお留守番ということで
必要なもの(トイレシート他)買って・・・
見つけちゃいました半額の上10%引きの洋服、それもフリフリ
650円で購入 サイズはこれ一枚
もう少し小さいサイズはいっぱいあったのに・・・汗
3才のお誕生日になった事だし初めてのフリフリ・・・似合う
母としてはすごい冒険・・・

【なんでしゅか・・・これは】
ぷっ・・・何だか笑っちゃう・・・
【何?笑っているのでしゅか】
ムチムチじゃ・・・笑
フリフリ
後ろ姿・・・
フリフリもいいかも(確実親ばか・・・)
食い気
でもおしゃれより食い気が強いルーちゃんのようです・・・笑
フリフリ②

【おやちゅはないのでしゅか?】
【モデルだいもらってましぇんよ】
やっぱり食い気か・・・
今度フリフリも着せようかと思ってしまった母です



コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、禁断のフリフリデビューですか??
きゃぁーーとっても似合ってるじゃないですか!
もう完璧「女の子♪」ですねぇ~~(爆)
これからが楽しみです☆
頑張って親バカ街道まっしぐらに突き進んでくださいませぇ~~(笑)

<とらかあちゃんさんへ
禁断デビューですよ・・・笑
今度フリフリ注文行くかもしれません
その時はよろしく・・・v-10

フリフリ~かわいいですよ~
色合いは春を思わせますね~こちらは春一番が吹きましたよ!
るーちゃんも元気な春を迎えてくださいね!!

よくおにあいですよ!

フリフリルーちゃん!
バレンタインには持って来いじゃないですかv-10
バックから見るとさらにキュートですねv-344

私もともさんも
うちのはフリフリって顔じゃないよな・・・といって
ボーイッシュなものばかり選んでしまうけど
今度挑戦してみようかなv-392

<シスター*ビーンズさんへ
禁断の世界へ踏み込んでしまいました
意外と似合うじゃん・・・親ばかv-8
はまりそうです・・・笑

<ちいさんへ
うちも絶対女の子の姿は似合わない・・・
スポーティの服ばかり・・・
フリフリなんてとんでもない・・・
でもお友達のところで見てちょっと着せてみたいなぁ・・・と
この服600円だし・・・冒険でしたけれど思い切って・・・笑
コナちゃんも似合うと思うよ
やってみたらいかが・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
