

だるまさんがころんだ

この頃こんなこと覚えてしまったルーちゃん
おやつ頂戴①
遠くから母に向かって(クレクレ光線発射)
そして、母が無視するとおやつ頂戴②

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ・・・笑
と近づいてくる近づく
目の前にきて【おやちゅください】と訴える
ついつい待ってます
ここまで近づいて母の弱点を・・・
そしてそれに負けちゃう母なのです・・・
【やった!】
こんな事覚えなきゃいいのに・・・もう・・・

だるまさんがころんだ・・・って小さい時遊んだけれど全国共通なのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃん、本当に遅くなって、ごめんなさい!
あらためまして、誕生日おめでとう!!
3歳になったんだね。
札幌は、雪がたくさんで、お散歩もたいへんだね。
だけど、るーちゃん、元気に歩いてる。
早く、春が来るといいね。
これからも、いつまでも、お母さん、お父さんと
仲良くしてください。

*ぼすとんさん>このたびは、るーちゃんのお誕生日メッセージ、
遅くなって、本当に失礼しました!汗汗

<チェリーパパさんへ
ありがとうございます
気にしないでください・・・
こちらこそ恐縮です・・・汗

これからも仲良くしてくださいね
里帰りの時お仲間へいれてくださいね

おぉ!斬新な技ですね!
うちのネコなら、達磨さんが転んだできるのですが・・・・
さくらさんは出来ないだろうなぁ~(汗)v-12ネコは不思議とやるのですが・・・
るーちゃんはすごいなぁ~

ルーちゃん、フリフリかわいいよ~。
ケメもクレクレ光線で地蔵さん(?)が転んだ、するよ。
最後はタッチじゃなくってクレクレパンチだけど・・・(汗)

<シスター*ビーンズさんへ
だるまさんがころんだと言ったらこうならいいけれど
少しずつ近づいてくるだけ・・・笑

おやつ欲しさに近づいて母に気づかせる・・・v-10

<ケメママさんへ
ケメちゃんは地蔵さんが転んだ・・・笑
ルーはやっぱりだるまさんだねv-8
そう最後には目の前でクレクレ光線
これだもの痩せるのは無理ねv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
