スポンサーサイト


走る・・・

ここのところ寒いし・・・
散歩も中止・・・もちろん母の都合・・・笑
それじゃ家の中で運動しようか・・・
遊んで・・・
【この中におやちゅ入れて・・・】
いいえ・・・ボールにします
行くよ~
【まあいいでしゅよ】もってきたよ
【持ってきたよ~】
じゃまた行くよ走るよ
また持ってくるかと待ち構えていたら寄り道
おいおい寄り道するの・・・
すっかりルーの居場所になっちゃったソファー
あ~買い換えたいソファー
でも・・・きっと同じだろうしもう少し我慢かな・・・
ってしっかりそこで遊んでるし・・・
カミカミです②
違うおもちゃを引っ張り出し・・・
気づくと中綿出てきてるし・・・こわれたおもちゃ②
あぶないな・・・壊れたおもちゃ
ついに・・・穴があき・・・食べたら大変と処分に・・・
【遊んじゃ駄目ですか】
今度ね・・・はぁ・・・汗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く暖かくなってほしいですよね( ..)φ夏は夏で嫌だったりするけど(/--)/うちも吉衛門の散歩らしい散歩は行けないでいますヽ('ー'#)/なので地味に狂暴化してます{{{{(+_+)}}}}

ほんとに張るが待ち遠しいよね~~!
飼い主もワンコも運動不足!
うちはバトルで多少は運動?してるけどね~
でも、飼い主 どっぷりお尻に根が生えて
めちゃヤバイことになってます。
↓ ルーちゃん、ふりふり可愛いよん!^^v

ホント早く暖かくなって欲しいですよね!
お散歩も辛いですもんねぇ。。
ソファー・・・同じく買い換えたい(ーー;)
でも今変えても絶対に直ぐにてんがボロボロにするもんなぁ。。

うんうん♪
ルーちゃんのフリフリ、新鮮で可愛いですよぉ♪

こちらは梅の花が咲きはじめました!
福助も素っ裸で元気にお散歩です。。
暖かくなるとお散歩をサボる口実もなくなり、ある意味不便です(+_+)
ルーちゃんふりふり可愛いなぁ~♪
ルーちゃんは裸族卒業したみたいでうらやましいです><

<吉衛門の母さんへ
地味に凶暴化ですか・・・笑
ルーは派手に凶暴化?かも・・・v-8
かなり親子して運動不足かな・・・

<おかしゃんへ
母もやばい事になってます・・・涙
やはりお天気いいときは散歩必要かな
といえ短い散歩ですけど・・・v-8

デイちゃんのフリフリ見てつい禁断の道へ・・・笑
ぷっ・・・可愛いじゃんと親ばか街道へ
そのうちまたフリフリ買いそうな私がいる・・・v-10

<トン子&レオさんへ
ソファーもカーペットも買い換えたいけれど同じだろうし
落ち着くまで我慢かと・・・
でも落ち着くまで何年かかるやら・・・v-8

フリフリに目覚めちゃった母・・・親ばか
何か増えそうな予感・・・v-8
どうしましょう・・・汗

<福助ママさんへ
梅ですか・・・まだまだだなぁ
銀世界ですから・・・

服着せるのにまだまだ゜暴れておりますv-10
着ちゃうとあきらめるのですけど・・・
袖つきは着てて忘れた頃に思い出すのか暴れ始めます・・・笑
今 母がフリフリに目覚めて・・・親ばか・・・v-8
増えるかも・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
