スポンサーサイト


社長か・・・

この週末父さん帰宅で・・・
後追い娘に変身・・・いつものことですが
タバコ吸いに台所へ行くと付いていく
トイレに行くとまた・・・ぷっ・・・父さん大変です
でもタバコは嫌いみたい・・・いやな顔してます・・・笑

社長
あの~社長さん・・・笑
そこは父さんの特等席ですよ
というか誰かさんにソファー占領されたんですけどね
父さんの席
【何か文句ありましゅか】
ないけれど・・・社長さんみたいね
まあ我が家では父さんいなきゃ社長かも・・・笑
ひざのうえ
【やっぱりここがいいかも・・・】と母のひざの上へ
お・重い・・・このせいか右足の筋肉痛は・・・汗
おもちゃはこれにかぎる②
【社長はもういいでしゅ】
【やっぱりこれにかぎりましゅよ】
これは去年もらった恐竜のはず・・・
形がまあるく削られ・・・恐竜の形なし・・・
おもちゃはこれにかぎる
【かじりすぎた・・・】
そのせいかもあごの周り赤くなってるし・・・
疲れたのかお昼ね中
しまいに寝ちゃいました
この間にPCを開けてと・・・
いつもは飛んできて邪魔するのに爆睡でした・・・
そんなにカジカジ疲れたのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとルーちゃんは「社長秘書」って所でしょうか(笑)
ワンコは匂いに敏感ですからね~
本当に「煙い!」っていう表情してますねv-392

恐竜さんにカジカジしすぎて
爆睡のルーちゃんv-344
かわいいですね~

おお!ルー社長(笑)
ルーちゃんもタバコ嫌いなんだ!
我が家も以前は福ママがタバコ吸い始めると、足元に福助がきてブチ切れ・・・ワンワン怒って吠えてました。
体によくない、ってニオイで分かるんでしょうかね??

あのー全然恐竜にみえないんですけどー笑
かなりルーちゃんはパパが好きなんですね
かわいいけれど
どこでも・・・となるとちょっと困ってしまいますよね

お久し振りデス(^v^;)
ルーちゃんは父追いなんですね~!
エルは超母追いでした☆
ココは姉逃げします(-v-;)理由は不明・・・。
やっぱりタバコの臭いは嫌ですよね!
うちは煙から避けますよ。見えるみたい。

社長!もしや・・・例の硬い恐竜???
も・・・モシヤ・・・

でも、結構長く持ったのかも汗汗

パパが帰ってきてよかったねw

ルーちゃんはパパさんのストーカー兼秘書なんですね。
あの恐竜のカミカミがこんな何だかわからない姿に?(笑)
ルーちゃん、歯は大丈夫ですか?丈夫な歯してるんだよね。
あまり固いものを長い時間噛んでたら歯が磨り減るって聞いたことがあります。
(よっぽど固いものだと思うけどね。)

<ちいさんへ
社長秘書ですか・・・v-8
社長より秘書のほうがあばれているような・・・笑

恐竜かなり丈夫なはずが・・・
よほど気に入っているのかあちこちでカジカジ・・・
かたちが円くなってきましたよ

<福助ママさんへ
タバコはきらいみたいですごくいやな顔してますよ

これで禁煙してくれるといいけれど無理かな・・・v-12

<アッコさんへ
きっと遊んでくれるからでしょうね
すごく楽しそうな顔してますから・・・
私?私は。ルーに添い寝されてます・・・笑
昼寝しかない・・・と思っているのかもv-10

これは恐竜ではないかも・・・
ちょっと弱めの材質の青い恐竜も頂いたけれどそれは破壊されましたv-12

<ヨーコさんへ
リンもルーも父さんが一番みたい
尻尾がワイパー状態・・・笑
まあ普段は私が独り占めしているからいいんだもん・・・v-10

<シスター*ビーンズさんへ
そうです・・・あの恐竜ですよ
青いのはもうすでになし・・・笑
これは固いので好きらしくて機会があればカジカジ・・・
形が違うものに・・・汗
でも持ってますね・・・最高ですよ

<ケメママさんへ
いい歯磨きになっているのかも・・・笑
たぶんこれ以上のおもちゃはないかも・・・
かなり持ってますよ・・・丈夫でいいですね

父さんかえると尻尾がワイパー・・・v-8
遊んでくれるからでしょうね

私は横で昼寝するしかない・・・と思っているのかも
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
