スポンサーサイト


HCへ

みなさん~3月ですよ・・・
早いですね、この間おめでとうございますと言ったばかりのような・・笑

医療費の確定申告を作成・・・
病院代10万円越しちゃった・・・いつのまに
ほとんど私ですが・・・汗
五十肩に腰痛・・・どれも年齢か・・・
でもこうしてPCの前に座ると元気なのは何故?
ルーとブログの力は大きい・・・
もちろん父さんの力も・・・と言っておきましょう

本題ね
昨日は久々に日差しも暖かいしHCに散歩がてら行って見ることにしました
もちろんロングリードつけて・・・
ロングリード
早いですね・・・ロングリードでよかった
シッコ
シッコして・・・
情報収集情報収集か・・・
こんなことしながらいつものHCへこわいのですけど
【ちょっと・・・こわいのでしゅけれど】
そういっていたはずが落ちる
コラー・・・落ちるよ
案の定若いお姉さん見つけて降りちゃいました
やはり若い方がいいのか貴女は
まあ・・・母であきらめてくだされ~ルーよ
でもいっぱいお客さんになでてもらって・・・良かったね
帰りの家の前で走る
♪走る走る②走る♪
走る③
楽しそうね・・・満足してくれたのならいいね
はい今日の買い物
またまた買っちゃった
フリフリ洋服・・・
当分これに走りそうで怖いわ・・・笑
フリフリのお洋服
着せるのに大暴れ・・・
【つかれまちた】
でも可愛いよ・・・
フリフリの洋服
3才になってレディだしね・・・どこが?と言うところもありますけれど・・・笑
可愛い
首のお肉は気になさらず・・・
ちょっと大きかったかな・・・一回り小さいと胸囲がギリギリだったし・・・
余裕あったほうがいいよね・・・
でも馬子にも衣装かな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた可愛らしいお洋服♪( ^o^)\(^-^ )♪しっかり似合っているしヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ吉衞門の今回の筋の具合は、いつもくらべて痛がりはしなく違和感だけあるみたいですd(-_-)

御無沙汰してすみません><
メールも嬉しかったです。人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました。
読み逃げ常習犯していました^^;
いつもありがとうございます(^^)
 走ってるルーちゃん、楽しそう。
ジャックも走りますよ。
ただただ帰りたくて・・・(笑)
 ルーちゃん、フリンフリン可愛い~~~~♪
似合ってる!似合ってる!!
イイ━━(o´□`o)━━ナァ  やっぱ女の子ちゃんはさぁ~。
着せる楽しみありますよねー。
前のフリンフリンも似合っていたし、
今度はどんなかな~o(^^o)(o^^)oワクワク

きれいな雪~っ
そういうところをさくさくと歩いてみたいなあ
なかなかできないですからね。
新しいお洋服!!
チェック柄、かわいい~☆

おかしゃんも先日じじの確定申告&医療費控除作成しました!
うちはばばが金食い虫です・・・苦笑
ルーちゃん!フリフリいいよぉ~~!
ボステリ仲間でフリフリ少ないから、一緒に頑張ろう!^^

ルーちゃん可愛い~♪似合ってます!
福ママ、青のチェックのお洋服大好きですよ~^^
しかしルーちゃんは雪の上走れるなんてすごい!
福助は雪が苦手で硬直しちゃうんです。
男の子なのに雪は嫌い、吠える犬怖い・・・ルーちゃん何とか言ってやって~!!

ルーちゃん、とっても似合ってるよぉ♪
これからは「ふりふり」路線ですね!ヽ(^o^)丿

なんかルーちゃんの走ってる姿・・新鮮です(^.^)

雪の中、元気に走り回ってますねぇ
寒くても慣れたら平気なんですね
うちは寒い時は玄関で呼んでも来ませんし(笑)
お洋服、いい感じじゃないですか
よく似合っていると思いまぁす

<吉衛門の母さんへ
吉ちゃん・・・早く治るといいね
心配だものね
禁断(フリフリ)の世界に踏み込んだ母
もう止まりません・・・v-8

<ジャックママさんへ
頭痛大丈夫?つらいですものね
フリフリなんて絶対似合わないと思ってこの道には足を踏み入れなかったのだけど
意外と似合うじゃん・・・親ばか街道驀進v-10
止まらなくなりそうで怖いわ・・・

<アッコさんへ
もうすぐこの道がぐちゃぐちゃになる・・・服が・・・汗
という季節になるはずなのに昨日は吹雪って・・・v-12

あんずちゃんのフリフリ姿見ていて可愛いけれどルーには似合いそうもないしなぁ・・・と
しかし着せてみると意外に似合うじゃん(親ばか)
これからフリフリ増えそうで怖いよv-8

<おかしゃんへ
久しぶりに医療費控除作成したけれどクレームこない事祈りながら作りました・・・笑

デイちゃん見ていて可愛いな・・・
でも似合いそうもないかも・・・と安さにつられ買ったら
意外と似合うかも(親ばか)
これからフリフリばかり買いそうな気配
おかしゃんお互い頑張ろうね
でもおかしゃんにはまけそうだけどv-10

<福助ママさんへ
雪の上は平気みたいですよ
でも長い時間だと冷たくなるのか片足上げてますけど・・・笑
そのせいか走るのは・・・v-10
ルーも吠えられるワンコと小さい子は苦手みたいです
何故かダックスちゃんには必ず吠えられます
相性悪いのかしらね

<トン子&レオさんへ
禁断の道に足を踏み入れてしまいました・・・笑
これからフリフリ増えそうで怖いですよ
トン子ちゃん・てんちゃんもいかが?
フリフリ姿見てみたい気が・・・v-10

<なおぱぱさんへ
似合ってますか・・・ちょっと親ばか驀進中
これからフリフリ買いそうで怖いですよ・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
